まとめて購入がお得!家具のアウトレットバーゲンを利用しよう

まとめて購入がお得!家具のアウトレットバーゲンを利用しよう画像

引越しのとき、模様替えのとき、家具を買いそろえるには、それなりの予算が必要です。できることなら、安く済ませたいですよね。そんな方におすすめなのが、家具のアウトレットバーゲンです。ここでは、そんな家具のアウトレットバーゲンについてまとめました。

autumn0920 12 views 2018年7月4日

良い家具を安く買おう

新しい家具が欲しいけど、あちこちお店を回るのは面倒だし、出来れば安く手に入れたい・・・。という方におすすめなのが、家具の展示即売会。ただ安いだけというイメージを覆す魅力がそこにはあります。 引用元:家具のセール情報!東京・千葉・神奈川のショールームで開催中の家具バーゲンをご紹介

アウトレットでは、ただ安いだけの家具ではなく、品質が良いものを安く手に入れることができます。

特に引越しなどでそれなりの家具を揃えなければならない方は、アウトレットバーゲンでまとめて購入するのがおすすめです。

家具を選ぶコツはインテリアをトータルでコーディネートすること。人気の北欧風のキッチン、シンプルモダンなリビングルーム、カジュアルポップな子ども部屋、どんなインテリアにしたいかをイメージしてみましょう。豊富に展示してある国内や海外の一流メーカー家具のなかから、きっとイメージ通りの物が見つかります。 引用元:家具のセール情報!東京・千葉・神奈川のショールームで開催中の家具バーゲンをご紹介

家の中心になるリビングルームは、家族みんなが居心地の良い空間を過ごせるよう、インテリアにこだわる方も多いですよね。
アウトレットバーゲンでは、高級感溢れる革張りのソファから、シンプルなデザインのソファ、また日本とはひと味違う、洗練された海外デザインのものまで、幅広い数の家具を展開しています。

1日の始まりと終わりを迎える寝室、お子さまが集中して勉強できる子ども部屋も、リビング同様こだわりたいお部屋ですよね。
アウトレットバーゲンでは、寝心地を第一に考えたベッドや、使い勝手の良い機能性を重視した勉強机も多数揃っています。
さらに、女性の方はこだわる方が多いキッチン収納や、美味しいご飯を食べるためのダイニングテーブルも、種類豊富にそろっているのです。

アウトレットバーゲンってどんなもの?

家具メッセバザールin幕張

家具販売の「かねたやROOM DECO」が、1ヶ月に1度開催する展示即売会です。幕張の国際展示場で繰り広げられるこのイベントは、展示面積9,000㎡という日本最大級規模。国内外合わせて70社以上の一流メーカーが勢揃いし、メッセ特別価格で販売します。 引用元:【潜入レポート!】日本最大級「家具メッセバザールin幕張メッセ」

各ブースでは、メーカーから派遣されている専門スタッフが対応してくれるので、素材やサイズ、細かい特徴など、納得できるまでじっくり教えてもらうことができます。 引用元:【潜入レポート!】日本最大級「家具メッセバザールin幕張メッセ」

差額返金100%!「安値保証」という自信
安心・最安値を目指すイベントですので、もしも他社にてお買い上げ頂いた商品の方がお安かった場合、差額分をご返金します。(他社のお見積りやチラシをご提示ください。インターネット・無店舗販売を除きます。) 引用元:日本最大級の家具・インテリアセールイベント情報 家具セール.com

会場内全ての家具を最安値で買うことができるので、ほかのインテリアショップなどと比べる必要がありません。

アウトレットコーナーは展示品など様々な理由で
特にお値打ち価格の品が展示されているエリアです。
生産中止品や試作品など、普通では買えない物が激安
価格で多数出展されます。
1点限りの家具がたくさんありますので、まずはここから
チェックする方もいます! 引用元:日本最大級の家具・インテリアセールイベント情報

保育スタッフ在中でお子様連れでも安心
イベント開催中は会場内に託児所を開設しますのでお子様連れでも安心です。
※対象年齢1歳〜就学前、定員(預かり人数制限)あり 引用元:日本最大級の家具・インテリアセールイベント情報 家具セール.com

お子さまがいると、落ち着いて家具を選べないという方も多いですよね。このサービスは、そんな方にとってはとても嬉しいサービスです。
お子さまは保育スタッフに任せて、安心して家具選びができますよ。

会場内にはドリンクコーナーがあり、一息つきながらゆっくり買い物をすることができます。
また、赤ちゃんをお連れのママ向けに授乳室やベビーカー、車椅子も用意してありました。
小さいお子様、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんなど家族全員で来ても安心です! 引用元:日本最大級の家具・インテリアセールイベント情報

家具メッセバザールin幕張を利用するメリット

実物を見ることでしかわからない、質感や色合いを確認できます。 引用元:幕張メッセ家具大バザール!本当に安いの?混雑具合は?[口コミ] | マトメニー

自分が良いと思っていたものでも、店員さんと話してみると実は使いづらいことがわかったり、店員さんから得ることのできる情報が結構あるのです。

家具など大きいものを買ったときに意外とお金がかかるのが、配送費用、組み立て・設置費用です。
しかし、このアウトレットバーゲンでは、千葉全域・東京・神奈川・埼玉・茨城の地域に限って、配送費用が無料となります。
組立費、設置費も無料なので、今まで大きいものはご主人がいる休日に配送してもらっていたという方も、ご主人がいない日でも送ってもらうことが可能になりますよ。ご主人も、今まで組立や設置で大変な思いをしていたという方には嬉しいサービスですよね。

新築の家がまだ建設中だったり、まだ部屋が空いていないのですぐには使えないという方に便利なのが、この無料お預かりサービスです。
このアウトレットバーゲンで購入した家具は、購入から最長1年間、無料で預かってもらうことができます。

アウトレットバーゲンを利用するときの注意点

・入るにはチケットが必要

このセールを利用するには招待状(チケット)が必要となります。

招待状については、家具メッセバザールのサイトに、招待券を請求するためのフォームが用意されているので、そこから請求することが可能です。 引用元:家具メッセバザール(幕張メッセ)はとにかく種類が豊富! | こどもとともに

そのまま会場に行っても入ることはできないので、ホームページからの招待状の申込みを忘れないようにしましょう。

・支払方法

支払方法は、現金・銀行振込・デビットカード・クレジットカードから選ぶことができます。

ただし、クレジットカードは「ジャックス(JACCS)」のみ利用可能でした。それ以外のクレカは使えませんでした。

また、銀行振込の場合ですが、商品の1割ほどを内金としてその場で支払うように言われ、残りの金額は指定された口座へ振り込むように言われました。 引用元:家具メッセバザール(幕張メッセ)はとにかく種類が豊富! | こどもとともに

お持ちのクレジットカードでは使えない可能性もあるので、予算分の現金か、銀行振込の際の内金の分くらいの現金は持っていった方がよさそうです。

上手に利用してお得に買い物を

家中のインテリアを揃えることができるアウトレットバーゲン。ただ安いというだけでなく、小さいお子様連れやおじいちゃんおばあちゃんと一緒の方でも安心して家具選びができる環境が整っています。
家具選びに迷っている方は、ぜひアウトレットバーゲンを利用して、お得におしゃれな家具を手に入れましょう!

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING