注射するだけで「疲労回復」や「美肌効果」を実感できる、美容業界で大注目の「ビタミン」の口コミまとめ

注射するだけで「疲労回復」や「美肌効果」を実感できる、美容業界で大注目の「ビタミン」の口コミまとめ画像

出典元:scontent.cdninstagram.com

美肌作用やアンチエイジング作用など、女性に嬉しい効果が期待できる今大注目の美容成分「ビタミン」。
そこで今回は、そんな話題の美容成分「ビタミン」を最も効率良く取り入れる事のできる「ビタミン注射」を体験した先輩方の生の声を集めてみました。

なゆ 3134 views 2018年4月12日

ビタミンの概要

日本ビタミン学界と公益社団法人ビタミン・バイオファクター協会によって「微量で体内の代謝に重要な働きをしているにもかかわらず、自分で作ることができない化合物」と定義されており、現在までに、下記13種類の化合物がビタミン類として指定 引用元:ビタミン注射 - 美容クリニック・エステwiki

簡単に言えば、「生きていく上で必要なものだけど、自ら合成できないので、外部から取り入れる必要がある物質」ということです。

ビタミンの摂り入れ方

食事から摂取する場合

普段の食事から摂取するのが最もお手軽です

出典元:www.kein-blut-fuer-oel.net

注射や点滴で体内に直接摂り入れる場合

食事から摂取する場合と比べると、体内に直接取り込むことのできる注射や点滴の方が効率的に栄養を吸収できます。

出典元:www.funa-biyou.com

点滴をしていた方の二の腕が少し冷たくなった感じはありましたが、痛みなどはなかったです。
ナースの話では点滴中眠ってしまう人も多いとのことで、結構私もリラックスできたと思います。 引用元:美白注射(美白点滴)の効果とリスク(失敗)、口コミを紹介 |

点滴で痛み感じるときって、だいたいが針を刺す時ですよね。

疲れているときはプラセンタ、ニンニク、ビタミンCを注射していますがそのせいか?忙しいときでも風邪をひかず、肉体的にもかなり疲労感がたまるダンスの発表会前もそのおかげで乗り切れた気が。 引用元:モデルや芸能人がはまる高濃度ビタミンC点滴の驚くべき効果と効能

直接体内に入れるだけあって、効果も実感しやすいようです。

点滴が終わると、・・・やっぱり目がよく見える!!!
そして、今回感じた効果は、
・肌のキメが元気になる!!なんと他人に指摘された!
 私の場合、キメは細かいのですがすごい乾燥肌なので、疲れたりするとすぐにキメが寝てしまう(しぼんでしまう?悲しい)のですよ。それが、キメが立ち上がる感じになる!ぷりぷりって♪
・疲れない!!元気いっぱい! 引用元:超高濃度ビタミンC点滴療法(IVC)で究極のアンチエイジング

「疲れなくなる」というのが一番実感しやすい効果なのかもしれません。

ビタミンの種類

ビタミンA
ビタミンAはコラーゲンを多く作り出してくれ、毛穴を綺麗にし、色素沈着を抑え、小じわをも防いでくれます。抗酸化効果もあるため、エイジング対策としても使えます。

ビタミンB2
ビタミンB2は細胞の再生の補助をしてくれるもので、健康的な皮膚づくりに役立ちます。

ビタミンB6
ビタミンB6は不足すると湿疹などの肌異常の原因となるもので、皮膚病を予防、改善するのに役立つビタミンです。
ニキビにも有効で、化粧水にも含まれていることが多いです。

ビタミンC
コラーゲンの分泌を高め、色素沈着を抑える働きがあります。また、抗酸化作用があることでも有名です。

ビタミンD
肌のターンオーバーを助ける効果やアンチエイジング効果もあります。

ビタミンE
ビタミンEは抗酸化作用があり、色素沈着に効果があるほか、皮膚がんを防ぐ助けとなることでも知られています。 引用元:目的で選ぼう!種類によって違うビタミンの美肌・美容効果 | 女性の美学

ビタミンと一言で言ってもこれだけの種類があります。食事から摂ることを基本に、不足している分を美容注射や美容点滴等で補うようにしましょう。

ビタミン注射・点滴の口コミで人気急上昇中のクリニック情報

亀戸南口クリニック | メガビタミン注射

詳細:美容クリニック専門サイト。美容外科・美容皮膚科の美容医療を詳しく紹介、お試し価格や格安モニター情報、口コミも掲載中です。

日常生活で摂取することが難しい高濃度のビタミンCを1度で補充できます!

亀戸南口クリニックで、メガビタミン注射っていうの受けて来ました。注射するのは時間にして一瞬なのですが、終わった後はなんだか身体が軽くなったような気がします。
料金も安いし、またお世話になろうと思います。 引用元:【若返り】ザ・アンチエイジング!2 -ロバ耳掲示板

総合クリニックでの治療になるので、注射の手際も良さそうですよね。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING