肝斑、シミ、ニキビ跡や赤ら顔を一掃!「エクセルVレーザー」の口コミまとめ

肝斑、シミ、ニキビ跡や赤ら顔を一掃!「エクセルVレーザー」の口コミまとめ画像

出典元:cn.ntcdn.net

完治が難しいとされる肝斑やにきび跡、赤ら顔などさまざまな肌トラブルに効果があるとされている「エクセルVレーザー」。アメリカで開発され、美容大国韓国では300台以上導入されている最先端レーザーです。今回は、日本ではまだ導入数が少ない「エクセルVレーザー」について調べてみました。

myu 5397 views 2016年6月3日

エクセルVレーザーとは?

エクセルVレーザーは、ロングパルスKTPレーザー(波長532nm)とロングパルスNd:YAGレーザー(波長1064nm)
2種類の波長のレーザーが搭載されており、肝斑やシミ、赤ら顔、小ジワなどさまざまな肌悩みに対して効果を発揮するレーザーです。
アメリカで開発され、美容大国韓国では300台以上導入されています。 引用元:エクセルVレーザー - 美容クリニック・エステwiki

エクセルVって何に効くの?

「もっと明るく透明感のある素肌が欲しい…」「肝斑を徹底的に改善してキレイになりたい」
そんな願いを叶えるのが最新医療レーザー機器エクセルVの治療です。
手強い肝斑や、ニキビ跡、そして赤みなど気になる肌の色ムラやトラブルをケア。透明感のある若々しい素肌へと導きます。エクセルVは、その効果の高さから、全ての美容皮膚科疾患に対応する“究極のハイスペックレーザー”と呼ばれています。 引用元:エクセルVで透明感にあふれたワンランク上の「若肌」づくり。

「究極」「ハイスペック」と聞くとかなり効果も期待できるかも!実際に受けた人たちはどうだったんでしょうか?以下、体験談をまとめてみました。

施術中の痛みはどんな感じ?

レーザーの機械の先端は皮膚を冷却させ、レーザー治療による痛みを軽減する効果があります。パチンパチンと輪ゴムで弾かれるような軽い痛みがありますが、効き目がありそう。 引用元:韓国の皮膚科で美白レーザー「エクセルVレーザー」

美容大国韓国のクリニックでの体験談。輪ゴムで弾かれるような〜は、レーザー体験者からよく聞く感じですね。

まずは顔全体をくまなく照射します。
そのあと、部分的に照射!!狙い撃ちします。
ビビビビビーーー、ピカ、ビビビビビーーー、パチ!!!
10分弱くらい、レーザー治療します。
私、レーザーは全然痛くないし怖くないんです。
ほぼ無痛です。間隔ほとんどなし!
頬のシミの濃い部分には相当狙い撃ちされているのが
わかりました。
「先生---そのシミ全部取ってください~!」と
心の中で叫ぶ私でした。 引用元:さくらの気持ちとsuper Seoul♪

こちらも韓国で受けた方の感想。クリーム麻酔を使用することで、痛みを感じず快適に治療が受けられたようです。痛みが弱い方は事前に麻酔をお願いするといいかもしれません。

受けた後の効果は?

まだ受けて一週間ほどですが赤ら顔が大分解消できて自分に自信が出てきました。

おそらく個人差はあると思います。 引用元:Yahoo!知恵袋

赤ら顔に悩み韓国でエクセルVを受けた方の感想。日本円で36000円ほどかかったそう。1回の治療で長年悩みから開放されるならいいですね。

ついにシミ部分がかさぶたになり剥がれ落ちました!実はさっきまで気がつかなかったのですが、いつの間にか取れたようです。レーザー直後、濃くなって少し心配でしたが、無事綺麗な肌になり嬉しいです! 引用元:美白レーザー治療のシミ取り効果経過報告

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING