モテたいメンズ諸君!永久脱毛でムダ毛と別れよう@広島

モテたいメンズ諸君!永久脱毛でムダ毛と別れよう@広島画像

モテたいメンズに読んでもらいたい記事。永久脱毛をして異性から嫌われがちなムダ毛と分かれてしまいましょう。
広島のクリニック情報についてもまとめてみました。

lokams12za 227 views 2018年10月12日

永久脱毛に定評のあるクリニック&サロンまとめ

永久脱毛に関して定評のあるクリニックやサロンについてまとめていきます。

パルファム

広島のメンズエステ|パルファム・parfume

詳細:広島のメンズエステ パルファムのホームページです。都度払いで利用できる、脱毛・エステトータルビューティエステサロン。広島市中区の便利な立地。ここに来れば全てが整うトータルビューティサロン「パルファム.」。都度払いで利用できるから、メンズ・レディス共に通いやすい。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

10年以上の施術経験をもつベテランスタッフが対応してくれるので安心感が強い。気さくなスタッフが多く、おしゃべりを楽しみにサロンへ訪れる人もいるそうだ。サロン全体がアットホームな雰囲気のためリラックスしながら施術を受けられるだろう。 引用元:広島の女性に聞いた-男に求める理想の永久脱毛とは-

リラックスをしながらサロンを受けられるのは本当にいいことですね。リラックスできるのはありがたいことですね。

RINX 広島本通店

メンズ脱毛ならRINX(リンクス)広島本通|メンズ脱毛・ひげ脱毛なら男性脱毛専門店RINX(リンクス)

詳細:安心の男性カウンセラー対応が好評のRINX広島本通店は、広島で一番通いやすいメンズ脱毛サロンを目指しアットホームさにこだわって日々皆様と接しております。 大人気のひげ脱毛はもちろん、ボディ・陰部脱毛など全身の毛をあなたの理想に仕上げます。お気軽にご相談ください。

RINXは広島のメンズ脱毛エステの中でも圧倒的低価格を実現している。ヒゲ脱毛が5万円台で受けられるサロンは他にないだろう。普通に払っても安いのになんと月定額で支払うこともできる。仮にあご脱毛10回を契約し、月定額システムを適用すると月々たったの800円。月に1,000円以内で永久脱毛できる時代がきていると思うと驚きを隠せない。 引用元:広島の女性に聞いた-男に求める理想の永久脱毛とは-

月額1000円以下で永久脱毛できるサロンはなかなかありませんね。破格のサロンといってもいいでしょう。

優良なクリニック&サロンを見極めるポイント

優良なクリニックとサロンを見極めるポイントについて解説します。クリニックはたくさんあるのでクリニックを選ぶ時の参考にしてください。

1つの院のアクセスだけではなく拠点数もチェック

医療脱毛ができるクリニックの中には、首都圏など特定の地域にしかないクリニックや、1カ所しか拠点がないクリニックがあります。

そういうところを選んでしまうと、引っ越したときに通えなくなります。コースで契約していたら、解約する必要がありますよね。

でも全国に展開しているクリニックなら、引っ越した先でも通えるかもしれません。いろんなところにクリニックがあるほうが安心ですよね。 引用元:ここがおすすめ!医療レーザー脱毛クリニックの選び方 | 脱毛デレラ

1つの院だけではなく拠点の数もチェックすることが大切です。引越しをする人が多い人や転勤族の人は色々な拠点があるところを選ぶことが大切になりますね。

キャンセル料やシェービング料についてチェックしておこう

まずは剃り残しがあるときのシェービングサービスは無料かどうかや、キャンセル料がかかるかどうか、です。

医療レーザー脱毛では脱毛する部分の毛をシェービングしたあとにレーザーを当てるのですが、剃り残しがあるとスタッフさんに剃ってもらうことになります。シェービングが有料のクリニックだと、ちょこちょこお金がかかってしまい、通い続けるうちに負担になることもあります。 引用元:ここがおすすめ!医療レーザー脱毛クリニックの選び方 | 脱毛デレラ

事前にかかるお金について知っておくことは非常に重要です。
後から追加料金を取られてしまうと、思ったよりも大きな金額になることが少なくありません。

人気クリニックの土日は激戦区!予約のとりやすさも重要ポイント

効率よく脱毛したいなら、毛周期に合わせて、はじめは1~2カ月に1回ペース、毛が少なくなってきたら3~4カ月に1回ペースできちんと脱毛の予約がとれることも大事です。

人気のクリニックでは特に土日の予約がとりにくいので、事前に口コミをチェックしたり、カウンセリング時に「平均的にどれくらいのペースで通っている人が多いですか」などと確認しましょう。

「全身脱毛で時間がかかるので土日に施術したい」という場合、なかなか予約がとれないという状況も考えられます。 引用元:ここがおすすめ!医療レーザー脱毛クリニックの選び方 | 脱毛デレラ

せっかく契約をしてもなかなか行きたい時間に予約を取ることができなければ意味がありません。事前にどのくらいの頻度で予約が取れそうかクリニックに聞いてみることが大切になるでしょう。

医療脱毛とエステ脱毛の違い

最後に永久脱毛と通常脱毛の違いについて触れていきます。永久脱毛が何か知らない人はチェックしてみてくださいね。

脱毛完了までの期間が違う

医療脱毛とエステサロンで行われている光脱毛(IPL脱毛・プラズマ脱毛など)の違いは、使用する脱毛機器が違うことが1番のポイントです。
医療機関には医師が常駐しているため、施術中にトラブルが発生しても適切な処置が行うことができます。このため、強力なレーザー機器を扱うことを国から許可されており、効果の高いものを使用できます。 引用元:エステサロン脱毛と医療脱毛の違い|医療脱毛専門のリゼクリニック

医療脱毛の場合は常に医師がいるということで肌のトラブルに早く対処できることが大きいですね。そのため効果の高いレーザー機器を使うことが可能になります。

対してエステサロンでは、強力なレーザー機器を使用することができません。なぜなら医療従事者がいないので、施術中や施術後に肌トラブルが起きても対応できないためです。よってパワーの弱い光脱毛の施術を何回も受ける必要があり、脱毛完了までに要する時間も長くなってしまいます。 引用元:エステサロン脱毛と医療脱毛の違い|医療脱毛専門のリゼクリニック

このように広島には綺麗に体毛を除去してくれる評判のいい脱毛専門店があります。お値段も通いやすいことから実際に通ってみることをおすすめします。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING