どうやってクリニックを選ぶ? 医療脱毛、ここだけの話

どうやってクリニックを選ぶ? 医療脱毛、ここだけの話画像

出典元:s3-eu-west-1.amazonaws.com

「医療脱毛ってどんな感じ? やりたいけど、どういう基準でクリニックを選んだらいいんだろう」と心の中で悶々とするだけで、なかなか人に聞けないなんて方もいらっしゃると思います。
今日はそんな方のために、やりたいと思ったらどういう心づもりで医療脱毛を受けたらいいのか解説します。

miya 567 views 2017年12月28日

除毛 or 永久脱毛

まず「除毛」したいのか、「永久脱毛」したいのかを自分の中ではっきりさせましょう。もし、「ツルスベ」を目指すのであれば、「永久脱毛」がいいでしょう。そうなったら向かうは、エステではなくクリニックです。1回の価格が安いから、とエステに行きたくなるかもしれませんが、クリニックの方がレーザーの出力が高いので、1回の効果が高いのです。
例えばワキをツルスベにするのに5回をうたっているクリニックは多いですが、エステでは15回、つまり倍くらいかかるうえに永久脱毛はできません。あくまで除毛です。となると結果的にクリニックの方が安上がりなのです。

クリニックの選び方

「クリニックに決めたはいいけれど、どんなクリニックを選んだらいい?」
そういう場合は自分の決意のほどを考えてみましょう。とりあえず1回試してみたいのか、それとも決意は固いので、3回、5回コースを選択するのか。トライアルかコースか。まず、そこが分岐点です。

共立美容皮膚科 銀座院

詳細:自己処理で肌を傷つける前にクリニックで脱毛を始めよう つるすべ肌を手に入れるなら医療機器がおすすめ

コスメディカルクリニック シンシア

詳細:オープン記念にお得な医療脱毛3プラン! 渋谷院オープンを記念にお得な医療レーザー全身脱毛5回コースと、細やかなシンシア脱毛プラン、エステ乗り換えプランの脱毛3コースから合った脱毛をチョイス!

「どちらもピンとこないというか、そもそもいろんな部位を一気にやりたい!」そんな方もいるかもしれませんね。そういう場合は「当て放題」メニューがあるクリニックがおすすめです。それか「全身脱毛」に踏み切るかです。

アリア六本木クリニック

詳細:エアー麻酔付でほぼ痛みなし! FDA承認機アレキサンドライト使用。ハイジニーナ(V・I・O)+ワキ、ひざ下全体、両腕などが30分で可能。

でもやっぱり気になる医療脱毛の費用!

出典元:switch-box.net

「心づもりは分かった。でも知りたい!安いクリニック!」と思うのが人の性ですよね。
トライアル、コース、当て放題、全身脱毛を選ぶかによってピン切りなのですが…確かに全体的に安いクリニックはあります。しかしながら、落とし穴がある場合も。
安さに飛びつく人が多くて、予約が取れない場合があるのです。あとは安くみえたのは、脱毛チャージ代が入っていないというケースも。

それでもここまで私もたくさん脱毛について調べました!そんな中でも、他社比較検討、冷静に考えても「これは利益度外視かな?安い!」と思えるクリニックの特別メニューを見つけたので、ここだけの話として以下書かせていただきます。
皆さんのツルスベライフを心から応援しています。

新宿美容外科クリニック

詳細:【¥500】医療レーザートライアル

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING