脂肪溶解注射を東京で受けたい方へ!

脂肪溶解注射を東京で受けたい方へ!画像

出典元:www.pakutaso.com

脂肪溶解注射というものを知っていますか?
高脂血症などの治療にも使われるものです。
今回は脂肪溶解注射についてまとめてみました。

er9swa6fg 185 views 2018年10月22日

脂肪溶解注射ってどんなもの?

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、脂肪溶解注射について集めてみました。

脂肪溶解注射について

痩せたい部位の皮膚内に有効成分を注入することで、皮下脂肪が減少し、溶け出した脂肪は血中を経て、尿や便として排出されるとても効果的に行える痩身法です。

手術ではなく治療で、極細の針で注射を打つだけなので、気軽に行える方法として大変人気の高い治療法です。 引用元:脂肪溶解注射 _ メソセラピー・痩身なら美容外科、美容整形の城本クリニック

脂肪溶解注射の効果

脂肪溶解注射の成分の1つに、フォスファチジルコリンと言う成分があります。これは脂肪細胞に含まれる脂肪(トリグリセリド)を、遊離脂肪酸として細胞から血管のなかに取り出す働きがあります。 引用元:脂肪溶解注射 _ メソセラピー・痩身なら美容外科、美容整形の城本クリニック

リスクや副作用は?

治療当日は少し突っ張った感じがありますが、時間の経過とともに減少します。
また、内出血となるケースがありますが、時間の経過とともに気にならなくなります。

治療後すぐ、針を刺した箇所以外はメイクが可能です。
治療後翌日からは、針を刺した箇所もメイクが可能で、万が一内出血となった場合でも、ファンデーションやコンシーラーで気になる部分をカバーできます。 引用元:脂肪溶解注射 _ メソセラピー・痩身なら美容外科、美容整形の城本クリニック

最近は脂肪溶解注射の注目度も高まり、施術を依頼する人が増えてきているようです。

注射の痛みはあるの?

出典元:www.pakutaso.com

注射ということで、やっぱり気になるのは痛みですよね。
こちらでは、脂肪溶解注射をする時に痛みがあるのかを集めました。

実際に脂肪溶解注射は痛いのか

終わって麻酔が切れるのに1時間位。そのあとからじわじわと痛くなり始め、3時間くらいでパンパンに腫れてました。 そして、家に帰ってからマッサージしなくちゃと、思うも、アザみたいになっていて押さえるどころではない痛さ。 引用元:気にはなるけど勇気がいる?!脂肪溶解注射|輝くママ|ハッピー・ノート.com

痛みを抑える注射もある?

注射の痛みを和らげるための注射を打つところもあるそう。

筋肉の多い部分などによっては、腫れや、痛みが出やすい部分もありますが、大体1w〜10日前後で、効果が出てくると言われています。 引用元:気にはなるけど勇気がいる?!脂肪溶解注射|輝くママ|ハッピー・ノート.com

痛くないと書かれているところが多いけど、実際は痛い?

それにしてもどこのサイトでも痛くない。と書いてあったのに痛い思いをするとは、楽して痩せる方法なんて実はないのかも、ということを改めて認識しました。 引用元:気にはなるけど勇気がいる?!脂肪溶解注射|輝くママ|ハッピー・ノート.com

痛みは人によって感じ方が違います。
そのため、必ず痛いわけではないようです。
ただ、痛みが少ないという意見の方が多い割に痛みを感じた人が少なくないようです。

脂肪溶解注射のクリニック選びに大切なこと

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、脂肪溶解注射のクリニック選びに大切なことを集めました。

実績など

脂肪溶解注射は、なにより仕上がりの美しさが気になりますよね。薬剤を注入する場所やその量によって仕上がりが変わるため、ドクターの技術力は重要なポイントです。

しかし、数あるクリニックをすべて比較するのは骨が折れます。

そんな時の判断基準となるのが、クリニックの実績。主に症例数やドクターの経歴、クリニックの歴史の長さなどで判断します。 引用元:脂肪溶解注射の病院選びin大阪|脂肪溶解注射クリニックNAVI~大阪編

腕の良いクリニックを選ぼう

評判で選ぼう

クリニックを探すときに参考にすると良いのが、インターネットの口コミや体験談です。施術したクリニックに関する率直な感想や術後の経過等リアルな情報を得ることができます。 引用元:脂肪溶解注射の病院選びin大阪|脂肪溶解注射クリニックNAVI~大阪編

脂肪溶解注射は痛みを伴う場合があります。
だからこそ、実績や評判などを比較して納得できるクリニックを選びましょう。

東京で脂肪溶解注射にオススメなクリニック

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、東京で脂肪溶解注射でオススメのクリニックを集めました。

アーツ銀座クリニック

アーツ銀座クリニックの脂肪溶解注射は、フォスファチジルコリンを主成分に、新陳代謝アップに役立つL-カルニチンが配合されているのが特徴。 引用元:脂肪溶解注射クリニック比較ガイド・東京編

青山セレスクリニック

経験豊富な医師が診察や治療はもちろん、術後のアフターケアまで一貫して行ってくれるので安心。手術した患者さんのための24時間体制のホットラインも設けており、万が一の場合でも直ぐに対応できるように徹底されています。 引用元:脂肪溶解注射クリニック比較ガイド・東京編

フェミークリニック

脂肪溶解注射の前にカウンセリングを徹底的に行うのがフェミークリニック。その際に注射する部位や本数だけでなく、必要に応じて、脂肪溶解注射以外の治療法の併用も提案してくれるそうです。 引用元:脂肪溶解注射クリニック比較ガイド・東京編

このように、脂肪溶解注射でオススメのクリニックは多くあるようです。

まとめ

脂肪溶解注射は信頼できるクリニックで行いましょう。
クリニックによって特徴が異なるので、しっかり比較して決めてください。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING