キレイな二重はやっぱりクリニックでの施術!大阪の名クリニックに行こう!

キレイな二重はやっぱりクリニックでの施術!大阪の名クリニックに行こう!画像

出典元:www.pakutaso.com

一重だと腫れぼったくて、重たい印象を与えてしまいます。
そのため、目をコンプレックスに感じているでしょう。
そこで、今回は大阪で二重治療ができるクリニックについてまとめました。

er9swa6fg 176 views 2018年10月22日

二重にするならアイプチ?整形?

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、アイプチのメリットやデメリットを集めました。
整形と考えると、やや身構えてしまう人もいるはずです。
アイプチのメリットやデメリットを知って、手軽に二重にしてみてはいかがでしょうか。

アイプチのメリット

・安い
・慣れると簡単
・手に入りやすい
・使い続けると二重まぶたが定着することがある

アイプチはメイク感覚で使え、とってもリーズナブルです。
また、使い続けると二重まぶたのシワが定着することがあります。
これだけ見ると「使ってみよう!」という気になると思いますが、実はデメリットも多いのです。 引用元:アイプチのメリットとデメリット _ 二重は自力でつくれる!~脱アイプチ女子をめざそう

アイプチのデメリット

・バレやすい
・慣れるまでは難しい
・コンタクトレンズ装用&ドライアイ持ちの人にはつらい
・肌に合わない場合はかぶれたり赤くなる
・使い続けるとまぶたがたるむ
・二重が定着しない人もいる

やっぱり一番は「バレやすい」ということでしょうか。
自然な二重を作るには、
・とにかく練習して慣れること
・メイクでカバーする
が重要になってきます。
引用元:アイプチのメリットとデメリット _ 二重は自力でつくれる!~脱アイプチ女子をめざそう

仕上がりではプチ整形の方がいい?

手術後、1週間くらいは腫れますが、それ以降は徐々に腫れも引き、1ヶ月後には自然な二重になります。自分の希望する二重にするために、手術前のカウンセリング時に医師によく確認・相談をしておきましょう。

引用元:二重まぶたにするならアイプチとプチ整形のどっちがいいのか対決

このように、手軽さや費用ではアイプチの方がいいのですが仕上がりを見るとプチ整形の方がいいという意見がありました。

二重整形クリニックの選び方

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、二重整形を考えた時のクリニック選びのポイントを集めました。

美的センスが高いクリニックに依頼しよう

二重整形を受けることになると、どこで受けても同じようになるとは限りません。病気や怪我と同じように、担当する病院や医師によりアプローチ方法や得意分野が異なります。特に整形手術というのは、言い方は悪くなってしまいますが一つの美術品の欠陥を修復して美しい作品に変えていくといった感じです。 引用元:ぱっちり目元を手に入れる二重整形なび@大阪

保証期間が長いクリニック

二重整形の中でも最も人気の「埋没法」は永久的ではなく、数年でもとに戻ってしまいます。不安な人は、長期間の保証期間を設定しているクリニックを選びましょう。ただし、何度も埋没法を繰り返すのはお勧めできません。埋没法のやり直しは2回までを限度とし、それ以後は切開法などの治療を選びましょう。

引用元:ぱっちり目元を手に入れる二重整形なび@大阪

他院修正に定評のあるクリニック

一度二重整形を受けたけど、気に入らないから別のクリニックで受け直したい…というのもよくある話。しかし他院修正は苦手としているクリニックも多いのです。他院修正を希望する場合は、他院修正の症例が多いクリニックを選びましょう。あなたの目に本当に合った施術が見つかるかもしれません。

引用元:ぱっちり目元を手に入れる二重整形なび@大阪

このように、さまざまな点から見て慎重にクリニック選びをしましょう。
特に他院修正に定評があるクリニックはオススメです。

大阪にある二重整形ができるクリニック紹介!

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、大阪で二重整形をする時にオススメのクリニックについて集めました。

表参道スキンクリニック大阪院

わたしは元々目が腫れにくい体質なのか、施術数日後でも、そんなに目が腫れていた印象はありませんでした。目立った内出血もなかったのでメイクで困難に感じることはありませんでした。
施術を受けて1ヶ月経って、二重幅が理想通りの仕上がりになったので、とっても満足しています。毎日二重になった顔を見ると嬉しさでいっぱいです。 引用元:元々一重まぶただったことがコンプレックスで二重整形することを決めました _ 口コミ・体験談

うまみ美容外科

二重まぶた(埋没法)にも様々な方法があります。クリニックによっては、オリジナルの方法をあたかも、二重が取れない方法かのように広告していますが、あくまでも埋没法である限り、絶対に取れないという方法はありません。
本当に二重まぶた(埋没法)で、二重が一生とれない方法があれば、どこのクリニックでも採用するはずです。 引用元:二重まぶた(埋没法) _ うまみ美容クリニック(大阪・梅田)

大阪雅美容外科

スタッフの皆さん、ご親切に対応して下さってありがとうございました。
施術は緊張してたかもしれないですが、少し安心できてたと思います。
ただやっぱり勇気はいるなと感じました。 引用元:ずっと奥二重でまぶたがたるんできてたし、小さい目に悩んでいました _ 口コミ・体験談

このように、二重整形を行ってくれるクリニックは多くあります。
美容外科特有の施術方法などもあるので、公式ホームページなどで施術方法などの比較をしておきましょう。

まとめ

目元の悩みを抱えている人にとって、二重整形はコンプレックス改善の方法になります。
悩みを改善することで、沈んでいた気持ちも明るくなるのではないでしょうか。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING