徹底比較!脂肪吸引に最適なのはやっぱりベイザー?

徹底比較!脂肪吸引に最適なのはやっぱりベイザー?画像

出典元:www.pakutaso.com

脂肪吸引といっても種類があります。
その中でも知名度が高いのは、やはりベイザーでしょう。
今回はベイザーについてまとめてみました。

er9swa6fg 305 views 2018年10月22日

脂肪吸引の種類

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、脂肪吸引の種類について集めました。

スマートリポレーザー

別名「脂肪溶解レーザー」とも呼ばれている機械です。脂肪を物理的に吸引で除去するのではなく、直径1㎜以下の極細なファイバーを挿入し、そこからレーザー(pulsed YAG)を照射し脂肪の細胞膜を破壊します。そして破壊された脂肪細胞がマクロファージに貪食されることによって、徐々に痩身効果が得られます。 引用元:脂肪吸引の器械ってどれがいいの? _ 女医が教える美女力アップ塾

ボディジェット

ボディジェットは熱傷のリスクがないというメリットがあります。またカニューレ自体の摩擦による体のダメージも軽減されるところもメリットのひとつです。デメリットとしては、ボディジェットのみでは、繊維質な脂肪や細胞の密度が高く硬い脂肪を柔らかくするほどの威力はないところです。 引用元:脂肪吸引の器械ってどれがいいの? _ 女医が教える美女力アップ塾

ベイザー

トゥメセント液を注入した脂肪組織にベイザー波をかけると、その衝撃で肥大化し老いた脂肪細胞は破壊され、若い脂肪細胞のみがトゥメセント液に浮遊するようすることができます。このようにして、浮遊した脂肪細胞を刃の無いカニューレで吸引することで、索状組織のダメージも少なく吸引後のタイトニング効果も期待できるということです。 引用元:脂肪吸引の器械ってどれがいいの? _ 女医が教える美女力アップ塾

このように、他の種類と比べてもベイザーは高い効果を持っていることがわかります。

費用の違い

出典元:www.pakutaso.com

こちらは他の方法とベイザーの費用を比較してみました。

ボディジェットの費用

ボディジェットの費用は、部位ごと、脂肪の量によって異なります。例えば、両脚の太ももが80万円前後、腹部全体が80万円前後となっています。

引用元:ボディジェットで痩せられる?効果と口コミをチェック _ ベイザー徹底検証!

スマートリポレーザー

スマートリポの費用相場は、部位や照射範囲により異なりますが、ハガキ大のサイズで、10~15万円前後となっています。

引用元:痩身法の効果と口コミ スマートリポレーザー編 _ ベイザー徹底検証!

シリンジ法

シリンジ法による脂肪吸引では、両頬の脂肪吸引が25万円前後となっています。太もも全体で30万~80万円、腹部全体で20万~60万円が相場となっています。

引用元:レーザースタイリングの効果を口コミでチェック _ ベイザー徹底検証!

基本的に脂肪吸引は割高です。
もっとも割高なのがベイザーと言われていますが、安い術法よりも割高でもしっかりと信頼できる術法を選ぶようにしましょう。

ベイザーが脂肪吸引に最適と言われるワケ

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、ベイザーが脂肪吸引に適している理由について集めました。

脂肪を吸引しやすい

ベイザー脂肪吸引とは、「ベイザー波」という特殊な超音波を使った脂肪吸引です。ベイザー波は、脂肪細胞のみに影響するもので、他の組織や皮膚にダメージを与えず、脂肪細胞のみを溶解・乳化させて吸引しやすくすることができます。

引用元:ベイザー脂肪吸引と従来の脂肪吸引の違いとは?効果や費用を徹底比較! _ 美容サイト

体への負担が少ない

無理に脂肪細胞を引き剥がす必要がないので、腫れや内出血などダウンタイムの症状も少ないといわれています。また、従来の脂肪吸引よりも一度に吸引できる脂肪の量が多く、約90%の脂肪を取り除くことができるといわれています。そのため、脂肪の取り残しや取りムラが少ない方法とされています。

引用元:ベイザー脂肪吸引と従来の脂肪吸引の違いとは?効果や費用を徹底比較! _ 美容サイト

効果が高い

ベイザー脂肪吸引は、従来の方法と比較すると、非常に性能が上がり、手術を行う医師にとっても手術を受ける患者にとっても少ない負担で済むという利点はあります。「一回でたくさん脂肪がとれる」という点では効果が高いと言えますが、それが「満足のいく結果になる」ことには直結しないということをきちんと理解しておきましょう。

引用元:ベイザー脂肪吸引と従来の脂肪吸引の違いとは?効果や費用を徹底比較! _ 美容サイト

このように、ベイザーは費用が割高なだけあって効果や身体への負担なども他の方法と比べて優秀です。

ベイザーを利用した体験談まとめ

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、実際にベイザーを利用した人の体験談を集めました。

なめらかな肌になった

東京から遠征で大阪に行き、ベイザー脂肪吸引の手術を受けました。東京の大手クリニックは多くありましたが、先生の腕は、全国的に有名でしたし、交通費入れても、全然安かったです!!体になるべく負担をかけないよう、数cc単位ずつ確認しながら治療を行うため、患者さんに対しての配慮も手厚いです。あまりに値段が安いんでちょっと心配だったけど、麻酔で痛みも感じず、1ヶ月後は、なめらかな肌になりました! 引用元:ベイザー脂肪吸引の口コミ比較ナビ

驚くほど痩せた

なかなか手術の時間が取れず、カウンセリングから約1ヶ月待ちでした。ウエストと太もものセットでかなりお得に!仕上がりもボコボコはなくとてもフラットです。手術中だって寝ている間にあっという間に終わってしまいました。手術前日に撮った太ももやウエストの画像を術後の画像と比べて、びっくりするくらい細くなってて大満足です。

引用元:ベイザー脂肪吸引の口コミ比較ナビ

このように、ベイザーを利用した人の意見は比較的良いものばかりでした。

まとめ

ベイザーは費用が割高なので、利用するかしないかで悩む人も多いはずです。
ただ、実際に利用した人たちは仕上がりに満足している人が多いので、勇気を出してみるのもいいかもしれません。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING