頬、アゴ裏のたるみに! 最新治療「ティツィアーノ」でアンチエイジング

頬、アゴ裏のたるみに! 最新治療「ティツィアーノ」でアンチエイジング画像

ペリカンのように垂れてしまった頬やアゴのたるみでお悩みではありませんか?そんな方に朗報です。メスを使わなくてもそのお悩みを改善できる注射があるんです。
その名も「ティツィアーノ」。今日はこの最新治療「ティツィアーノ」についてお話していきます。

miya 1872 views 2017年12月28日

「ティツィアーノ」とは

「ティツィアーノ」はイタリア生まれのカクテルで、ペリカンのように垂れてしまった頬やアゴ下のたるみに効果を発揮することから、別名「ペリカン注射」とも呼ばれます。
このようにおもに頬やアゴのたるみにクローズアップされがちなのですが、肌の引き締めやリフトアップの他に、もたついた緩みにも効果があるので、二の腕や大腿、臀部にも使用できます。
また、シワ、手術による傷跡、弾性繊維のダメージ(傷跡、ストレッチマーク)にも効果があることも外せません。
そして、ダウンタイムが少なく、メスを使わない「注射」であることが一番の特長でしょう。

「ティツィアーノ」の成分と効果

おもに以下のような様々な成分が含まれています。

・リフトアップと肌質改善を実現するオメガCTP複合体
・皮膚の厚みを回復し、修復してくれる植物メソステムセル、コッパーペプチド、レスベラトロール
・シワの修復と肌密度を回復するヒアルロン酸、コラーゲン、ローザモスクエスタ

注入後、個人差はありますが、約2~3日後から引き締めの効果を実感できます。
2~3週間おきの注入がより効果的だとされています。

出典元:www.sapporo-higashi.jp

終わりに

「ティツィアーノ」で更にリフトアップできる方法があります。それはスーパーテノールやBNLS注射、エクシリスと組み合わせることです。相乗効果でより高いリフトアップが狙えます。
「手軽にたるみ治療がしたい」「手術に抵抗がある」「一度で効果を実感したい」
そんな欲張りな人、ドンと来いの「ティツィアーノ」。一度試してみてはいかがでしょうか。

「ティツィアーノ」が受けられるクリニック

新宿ビューティークリニック

詳細:ティツィアーノ(ペリカン注射)1本+スーパーテノール(シングル)1回 1回で効果を実感!リフトアップ、皮膚の厚み改善、シワの修復に

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING