美容整形手術をしなくても良いの⁉セルフ二重まぶたの正しい作り方

美容整形手術をしなくても良いの⁉セルフ二重まぶたの正しい作り方画像

綺麗なパッチリ二重、欲しいですよね。

ですが、二重まぶたの美容整形手術を受けるとなると、結構なお金がかかってきます。
やむを得ず諦めてしまう人もいるでしょう。

しかし、実はセルフでも二重まぶたを手に入れる方法があります。試しにチャレンジしてみましょう!

Antione42 275 views 2019年2月5日

「二重にしたいけど・・・」美容整形手術を諦めた女性たち

綺麗な二重が欲しいと思っていても、美容整形手術は高くて手が届かない・・・

このようにお金の問題で二重まぶたを諦めてしまう人も少なくないんです。

引用元:https://twitter.com/natsume08/status/1038672695829774336

引用元:https://twitter.com/k_shun08/status/1038486198597996544

引用元:https://twitter.com/sy_acylove/status/1038430573096710149

引用元:https://twitter.com/ruu_alxd_y/status/1037693695598850048

二重まぶたに憧れている人は結構います。

また、お金の問題で諦めている人も多いようです。

お金をかけなくても二重まぶたは手に入る♪綺麗な二重を作る方法

お金がないから二重まぶたを諦めるというのは、間違いです。

実は二重まぶたは自分で作ることができます。

早速作り方を学んでいきましょう。

【自力で二重まぶたにできる人の基準】

・目をこすると二重になることがある人

・寝不足や疲れている時など二重になることがある人

・まぶたの開閉や手を使い、一瞬でも二重を作れる人 引用元:整形せずに自力で二重(ふたえ)は出来るのか?一重からぱっちり二重になる簡単な方法の紹介!

出典元:https://youtu.be/zJHcZ7Z9ybo

【末広型タイプの二重まぶたにする方法】
① アイプチやアイテープなどのアイテムを目頭から目の中央までつける
(黒目の真ん中あたりまで)

② 目を閉じた状態で、目頭をアイプチのプッシャーなどで押さえ、目を開く

③ 目尻を中心に二重の幅を整えたら完成 引用元:自力で二重まぶたにする方法!憧れのパッチリ二重を手に入れよう♡

1.人さし指と中指の腹を上まぶたに当て、眉下の骨のキワに沿って、目頭から目尻に向かってゆっくりと指を滑らせます。

2.親指の腹を眉頭の骨のキワに当て、上方向にやさしくプッシュします。

3.人さし指と中指の腹を下まぶたに当て、やさしくプッシュします。

4.最後に、人さし指と中指の腹をこめかみに当て、小さな円を描くように押し回します。 引用元:やっぱり整形は怖いから…自力で二重まぶたにする方法 | 目をゆる〜くマジメに考える 目ディア

アイプチを使ったり、マッサージをすることによってだんだんと二重まぶたができてきます。

セルフでやる場合は時間がかかるので、地道に続けていくことが大切です。

老廃物を流してむくみを取ると効果が出やすい!目のむくみの取り方

目元がむくんで腫れぼったくなっていると、綺麗な二重まぶたができにくくなってしまいます。

セルフで二重まぶた作りにチャレンジする際は、きちんと目のむくみも取っておくようにしましょう。

自力で二重にする方法、次はまぶたのむくみを取ることです。まぶたがむくんでいると、やっぱり折り返りにくくなります。

だから、常にまぶたのむくみは取っておきましょう。 引用元:自力で二重まぶたにする方法まとめ!5つのステップで遺伝に打ち勝つ!

前から準備をしておきましょう。当日はまぶたのむくみがないように、しっかりと体調を整えます。ちゃんと栄養を取り、ちゃんと眠る…という基本が大切です。

免疫機能を高めておくこともおすすめです。 引用元:切らない二重術・埋没法で評判のクリニックを徹底ガイド

40℃前後に温めたタオルをまぶたの上に5分間ほど乗せておきます。その後、冷たい水で濡らしたタオルを60秒ほどまぶたの上に乗せておきます。これを1セットとして3セット繰り替えします。

目の周りにある血行を良くすることで、むくみを改善することができます。 引用元:自力で二重まぶたにする方法!憧れのパッチリ二重を手に入れる!おすすめ美容液はコレ

場合によっては目のむくみが撮れるだけで二重になる人までいます。

セルフで二重作りをする際は、必ずむくみケアを行うようにしましょう。

お金がなくても諦める必要はなし!セルフで綺麗な二重まぶたをゲット

二重まぶたを手に入れる為にはたくさんお金をかけないといけないと思っている人もいます。

ですが、工夫すれば二重まぶたは自力で手に入れることができるんです!

きちんと準備してしっかりと続けてチャレンジすれば、綺麗な二重まぶたが手に入るでしょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING