着心地バツグンで形もキープ!今話題の盛れるノンワイヤーブラ

着心地バツグンで形もキープ!今話題の盛れるノンワイヤーブラ画像

圧迫感がなくて楽な着心地が魅力的なノンワイヤーブラですが、普通のブラと比べて形をキープする力が弱いのが難点でもあります。

しかし、最近では、そんなノンワイヤーブラの難点を克服したブラが多く販売されているんです。楽な着心地でバストも盛れる、おすすめのノンワイヤーブラをご紹介します。

Jpssie58 24 views 2018年11月8日

【着心地はいいけど…】ノンワイヤーブラに関する悩みの声

ワイヤーが入ってなくて、楽な着心地が人気の「ノンワイヤーブラ」。

ですが、そんなノンワイヤーブラに関するこんなお悩みの声も上がっているんです…。

引用元:https://twitter.com/Hosihiko_p/status/217148478621622272

引用元:https://twitter.com/naotagyas/status/737491948781506562

引用元:https://twitter.com/kaze_879/status/811449589265874944

ワイヤー入りのブラと違って圧迫感がない分楽に過ごせるのが魅力的ですが、ホールド感が弱くてお肉がはみ出る、動いてるうちにズレてしまうといった声もありましたね。

これじゃあ日中は、気になって着用できなくなってしまいますよね…。

ノンワイヤーなのに盛れる!おすすめのブラをご紹介

「ノンワイヤーでもちゃんと形をキープしてくれて、ボリュームのあるバス卜に見せれたらなぁ…」と願う女性は多いはず。

実は、最近では、そんな女性の願いを叶える画期的なブラが続々と誕生しているんです!

ノンワイヤーなのに盛れると話題の、おすすめブラをご紹介します♪

PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)「バルコネットノンワイヤーブラ」

ノンワイヤーなのになんで、盛れるの? と思いますよね。

その秘密はカップ内側に搭載された、極端に下側が厚い「デコルテソファー」が、乗せた自胸をぐいっと下から押し上げてボリュームアップ&まん丸い美胸をメイクしてくれるため! 

楽なのにキレイなバストに整えてくれて、さらに盛れるなんて素敵すぎます♡ 引用元:盛れすぎ注意♡「ピーチジョン」のノンワイヤーブラが女心をわかりすぎている | CanCam.jp(キ

感動的なラクさ!窮屈感がまったくないのに、しっかりしたサイドボーンで心地よく支えて安定します。

生地の伸びがよく、かぶって着用するときもノンストレスです!厚手パッド入りで、しっかりとボリュームをプラスしてくれます。

デザインもかわいいので、デートにもぴったりです! 引用元:ピーチジョン バルコネット ノンワイヤーブラ BPJ544

何の気なしに試着して驚きました。

めちゃくちゃ胸が盛れます!自然に!!デコルデふっくら!! 「すごい、おっぱいだ…」と感動しました。

かぶる着用方はスポブラをよく使用するのであまり不便は感じませんでした。窮屈さはなく、ノンワイヤーでもしっかりホールド。 引用元:バルコネットノンワイヤーブラの口コミ|ピーチ・ジョン

aimerfeel(エメフィール)「ノンワイヤー超盛ブラ®」

厚手のパット入りで盛れる上に、ワイヤーが入っていないので、着け心地がよく、快適に過ごせるのが嬉しいですよね。

また飾り気の無いシンプルなカップのデザインは、Tシャツなどのトップスを着ても響かないので、1つ持っていれば重宝すること間違い無しです。 引用元:盛れるブラのおすすめ9選!憧れの谷間が作れる人気ブラジャーをご紹介 | TOPLOG

アンダーが少しキツめ、長時間着用すると脇のボーンが少し気になる感じです。ワイヤー入りブラジャーのワイヤーが肋に当る痛さに比べたら全然平気です。

しかしノンワイヤーなのにとにかく驚くほど盛れるのですごいです。ニットワンピースとか胸がのっぺりしてしまう洋服もこのブラなら自信をもって着られそうです。 引用元:【楽天市場】【今だけ送料無料】ノンワイヤー 超盛ブラ(R) 単品ブラジャー(下着 レディース 盛ブラ

シームレスでつるっとした素材なので服に響かないし、ぴったりした服を着たときに綺麗なラインになります。

脇高設計で脇肉ががっちりガードされるので、後ろ姿のラインが綺麗になるところがとても好きです。 引用元:エメフィール超盛ブラ☆盛れる!ラク!もうこれしか使えない♡レビュー - Mamimemo

une nana cool (ウンナナクール)無地 FUN FUN WEEK ノンワイヤーブラ

カップの浅いノンワイヤーブラジャーは、バストをしっかり支えてくれるだけでなく、深いVネックのトップスを着る時にも役に立ってくれます。

バストの中央をしっかりと支えてくれるカップの設計なので、安心して着用することができますよ。 引用元:楽ちんなのに盛れる♡女子のためのおすすめノンワイヤーブラジャー | 4MEEE

胸の谷間を作り出す風なデザインで、新鮮でした。

素材的に、蒸れないのかな?と思いましたが、そんなことはなく暑い日でも、快適に着けていられました。

超なで型なので、よく肩ひもがずり落ちて困るのですが、この製品は調整すれば平気でした。 引用元:Amazon | [ウンナナクール] ブラジャー Fun Fun Week レディース JB3631 | ブラジャー 通販

いいですよー

私は産後、授乳もしてないのにずっと半年以上無印のノンワイヤー使ってて胸のタレがすごいことになってたのが、楽に寄せて上げられるようになりました。シルエット変わって見えて、ちょっとやせた?って聞かれました。

ワイヤーなしの楽なブラしか出来ない体になってしまったので、これからも愛用しますよ。 引用元:ウンナナクール好きな方! | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

ノンワイヤーなのに、しっかりと胸を持ち上げて綺麗に見せてくれる設計のものばかり♪

これなら寝てるときでも楽に着られるので、嬉しいですね♡

日中と夜でブラを使い分けるとさらに美乳に♪

ノンワイヤーブラは締め付けが苦しくないことから、夜寝るときも着けているという人は多いでしょう。

しかし、実はブラの中にも昼用と夜用があり、それぞれ異なる役割があることを知っていますか?

日中のブラの役割

昼用のノンワイヤーブラは、起きている体制でのバストを支える役目があります。

つまり、起きている状態でのバストの下垂や形を崩れるのを防いでくれるんです。

そのため、睡眠中など横になった状態の時のバストの動きには残念ながら対応していないんですね。 引用元:ナイトブラとノンワイヤーブラは違う?昼と夜のブラ兼用がNGな訳 | マシュマロ

夜用ブラの役割

就寝時のバストを保護する目的で作られたブラ。

着用することで、就寝時におけるバストの揺れや潰れを予防・改善できる。

垂れや横流れ(離れ乳)の予防に効果的。 引用元:胸を大きくする方法|CUITE NAVIGATORS

●女性ホルモンへ直接アプローチする
●冷え性やむくみ、さらに肩こり対策にも役立つ
●大人の育乳に注目したナイトブラ
●着用して寝るという超簡単育乳ケア

といった、特徴があるんです♪ 引用元:クリスチャンマリア|CUITE NAVIGATORS

昼用と夜用のブラではこのように構造上の違いがあるので、きちんと使い分けることで形の整った綺麗な胸を手に入れることができますよ♪

おすすめのナイトブラ

一口にナイトブラと言っても様々な商品があるので、どれを選べばいいか分からない人も多いはず。
そこで、おすすめのナイトブラをご紹介します。

Viageビューティーアップナイトブラ

優れた伸縮性とちょうど良いホールド力で、バストを朝までしっかりとキープしてくれます。

生地が丈夫+効果性が高いのでコスパは最強です!

すべてにおいてバランスがとれた、理想的なナイトブラだと言えます♪ 引用元:【全30商品】夜ブラNo1は?育乳ナイトブラおすすめ人気ランキング!

ワコール ウイング きちんと楽ブラ

バストをしっかり支えながら快適な眠りを実現してくれるタイプ。

眠っている間にも胸はさまざまな方向に動いてしまいますが、こちらのワコールの製品は、独自の構造で包み込むように支えることで、適正な位置でバストを安定させてくれます。 引用元:ナイトブラのおすすめ人気ランキング7選【睡眠中のバストをしっかりサポート!】 | mybest

tu-hacci『まるごと包むナイトブラ「ラクシア」』

tu-hacciの「ラクシア」は寝心地は快適なまま、しっかりバストをホールドしてくれるうれしいナイトブラです。

バストを包み込むハンド型パッドとカップ横のパワーネットでバストの横流れを防いで重力から守ってくれます。 引用元:【美しいバストに!】ナイトブラの選び方とおすすめナイトブラ16選 | マイナビニュース

素材や構造にこだわって作られているのはもちろんのこと、デザインも可愛いものが多いので、おしゃれなもの身に着けたいという女性の願いを叶えてくれますね♡

値段も3000~4000円と比較的リーズナブルなので、おすすめです。

世の女性達の悩みに応えたブラ

ノンワイヤーブラでよくある悩みが、「ホールド感が弱い」「バストがボリュームアップして見えない」というもの。しかし、最近ではそんな女性達の声に応えるため、”盛れる”ノンワイヤーブラが多く誕生しています。

着心地は楽なものがいいけど、バストメイクもできるブラが欲しい!という女性達の声を反映したものなので、毎日快適に過ごせること間違いなしですよ♪

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING