名古屋で永久脱毛を考えているメンズにおすすめしたいサロンまとめ

名古屋で永久脱毛を考えているメンズにおすすめしたいサロンまとめ画像

名古屋にあるサロンの中からメンズ永久脱毛を依頼したいけど、どんな基準で選べばいいのか分からない人も多いはずです。そんな方に向けて、どういったポイントを抑えておけばいいのかを紹介していきます。

qplaea4awa25 221 views 2018年12月11日

メンズがムダ毛を永久脱毛をする理由

ここでは、メンズがどのような考えて永久脱毛するのか理由について紹介していきます。

世の女性の多くは清潔感のある男性を好み、毛が濃い男性を嫌う傾向にあります。なかには「毛深い男性にワイルドな魅力やセクシーさを感じる」という女性もいますが、それは少数派。多くの女性が、ムダ毛の少ない、清潔感を感じさせる男性を好んでいるのです。

また、この「清潔感」はビジネスシーンでも重要視されます。接客、営業など、人と接する職種はもちろん、多くのビジネスマンが清潔感を向上させることで、他人の好感度をアップさせようと心がけているのです。

ムダ毛の濃い人は、どうしても不潔な印象を抱かれがち。ムダ毛を処理することは、清潔感を演出するのに、大きな効果を発揮するのです。 引用元:理由はなに?男性が脱毛を始めるきっかけ _ メンズ脱毛・男性脱毛なら川崎中央クリニック

最近はお洒落な男性がどんどん増えてきましたが、特にお洒落に敏感な男性にはエステに通ってお肌をキレイにしたりひげやすね毛を脱毛する男性が急増しています。

ひげが濃かったりTシャツや短パンから出る腕や脚が毛深いと、さわやか系のコーディネートにはちょっと…という女性の意見がある事は事実ですが、男性自身もそう思ってコンプレックスになっている方がいるようです。 引用元:男性が脱毛したいと思うのはなぜ?考えられる5つの理由 _ 世界は愛で救われる

近年では男性のショートパンツが流行するなど、ファッションでも男性の露出が少なくない傾向にあります。それだけでなく、夏場の半袖やレジャーでの水着など、意外と肌を見られる機会は多いものです。 引用元:なぜ男性は脱毛を意識し始めたのか - 男の脱毛ドットコム

毎朝の身だしなみのヒゲそり、何分かかっていますか?

男性が1回にかけるヒゲそりの平均時間は、5~10分と言われています。きれいにゆっくり仕上げたいなら、10分はかけたいところ。ところが…

1日10分のヒゲそりを1年間(365日)続けると、その時間は3650分!
61時間弱もかかっているのです!!

10年続けると、36,500分なので608時間を超えました。ヒゲを剃るのに膨大な時間…。そもそも1ヶ月(30日)と考えても、300分、つまり5時間はかかるという計算。

ところが、脱毛サロンに通えば、1ヶ月に1回通うか通わないかで、脱毛自体は15~30分で施術してくれるのです! 引用元:メンズ脱毛が流行っている、本当の理由3つ! - 男の脱毛ドットコム

脱毛はただ外見をよくするだけでなく、その人のライフスタイルもより充実したものへと変えてくれます。
コンプレックスから解放されることで気分も明るくなり、生き生きとした生活を送れるチャンスがそこにあります。 引用元:30代~50代男性がメンズ脱毛をする理由|メンズ脱毛・ひげ脱毛なら男性脱毛専門店RINX(リンクス)

以上が、男性が脱毛・永久脱毛する代表的な理由となります。ただ悩んでいる部分や理由は異なってくるので、それらを解消してくれるサロンを見つけ出すことが大切になってきます。

永久脱毛をメンズが行うメリット

ここでは、メンズが永久脱毛することのメリットについて紹介していきます。

ヒゲが濃い人は、顔のヒゲをすべて剃るのにかなりの時間を要していたのではないでしょうか。ヒゲ脱毛をすることで、これまでヒゲ剃りにかかっていた時間や手間ひまから解消され、出かけるための準備がとても楽になります。 引用元:知っておくべき、ヒゲ脱毛のメリット・デメリットとは _ ヒゲ永久脱毛

髭の永久脱毛は、最も安いクリニックで70,000円ほど。70,000円と聞くと高い印象を受けますが、生涯使うシェーバーやクリームの代金を考えるとお得です。髭を脱毛すると、朝の時間とお金を節約でき、忙しい朝の10分間を浮かせられますよ!通い続けて、毎朝のちょっとした時間を有効活用してみては? 引用元:髭脱毛の驚くべき効果。永久脱毛がもたらすメリット&デメリットとは _ Smartlog

毛が濃いのって、わかりやすい特徴なんですよね。

だからこそ、からかわれるきっかけになりやすいんです。

それは男同士でもそうですし、異性にふとしたきっかけで言われることも多いです。

「○○君(さん)って毛濃いよね?」なんて噂されたり、変なあだ名を付けられたり…。

そんなことも、脱毛してしまえばなくなります(^-^) 引用元:男が脱毛・除毛するメリット前編 あるあるすぎてヤバイはず… _ もじゃ男の自宅で脱毛実践記

どうしても時間がなくて無精ヒゲのまま外出したとして、よく知る友達に会うのであれば許されるかもしれませんが、果たして初対面の人の印象はどうでしょうか。

そういう場面で、気を使ったり使われたりすることがなくなるだけでも、脱毛するメリットは大きいと言えるでしょう。 引用元:メンズ脱毛のメリットと人気部位別の脱毛料金|全身脱毛完全ガイド

髭をそる時間が不要になり、時間にゆとりができます。
清潔感が出ます。その結果、女性からの印象がよくなったり、モテやすくなります。
青ひげも解消することができます。 引用元:メンズ(男性)の永久脱毛のメリット・デメリット・リスク徹底解説 _ アナザーライフ(Another

全身脱毛の一番のメリットはなんといっても顔から指先まで一気に脱毛できること。身体のいろいろな部位のムダ毛が気になっている人にとって、ムダ毛がきにならなくなるのらとてもうれしいことですよね。

ヒゲやVIO、ボディと部位をわけて脱毛をする男性も多いのですが、1つの部位が終わると次は他の部位を脱毛したいと考える男性もたくさん。
結果、最初から全身脱毛をしておけばよかったと後悔してしまうことにもつながってしまいます。

メンズ脱毛サロンの多くは、一度で全身すべてを脱毛してくれるところが多いので、最初から全身脱毛を始めておけばまだらになることなく、一定の期間で全身のムダ毛をなくすことができるメリットがあります。 引用元:男性の全身脱毛のメリット・デメリット!知っておくべき脱毛の流れも紹介 _ 名古屋駅徒歩3分のメンズ脱

メンズ永久脱毛の落とし穴

ここでは、メンズ永久脱毛に潜むデメリットについて紹介していきます。

脱毛にはパパッと始めてあっという間に終わる方法はありません。しかし大半の男性は、脱毛をするのに多くの時間が掛かることを知りません。どの脱毛方法を選ぶにしても一回の施術では完了しませんので、長期間に渡って何回も通い続ける必要があります。 引用元:【注意】メンズ脱毛に多いトラブルやデメリットとは?

髭脱毛すると毛穴は閉じてしまい、体内で作られた汗を外(肌)に出せなくなります。汗は皮膚を保湿する作用を持っており、不足してしまうと肌を乾燥させてしまうことに。乾燥した肌へシェービングや髭脱毛などで刺激を与えてしまうと、毛嚢炎(うみ)やアトピーの原因になります。 引用元:髭脱毛の驚くべき効果。永久脱毛がもたらすメリット&デメリットとは _ Smartlog

費用と時間がかかる
髭を伸ばしたくても生えてこなくなる
脱毛には強い痛みを生じる
肌トラブルを起こす可能性がある 引用元:髭の永久脱毛をするメリット・デメリット _ メンズ脱毛戦記

髭脱毛後はレーザー・光の熱の影響で肌が赤くなります。

私もはじめのうちは口周りに赤みが出ていました。
まあ施術後などはアフターケアは一切していなかったので自業自得なのですが…。

ケアを怠っていると以下のような二次災害の原因になります。 引用元:髭脱毛のデメリット・注意点7つ!メリットも交えてヒゲ脱毛体験者が語る。 _ メンズ脱毛ならイケ肌男子

おすすめ!名古屋で実績豊富なメンズ永久脱毛サロン

ここでは、メンズ永久脱毛の実績が豊富なクリニックについて紹介していきます。

・ゴリラクリニック名古屋栄院

ゴリラクリニックでは、メディオスターやライトシェアデュエットといった5種類の医療レーザー機器を採用。一人ひとりの毛質・毛量・肌質に最適なレーザー機器を使い分け、より強力な脱毛効果を発揮している。" 引用元:【名古屋(名駅・栄)で男の永久脱毛】メンズ脱毛サロン厳選3軒

・RINX 名古屋駅前店

脱毛施術時の肌への負担や痛みがご心配な方、敏感肌の方には無料の脱毛パッチテストを行っております。お気軽に担当カウンセラーにお申し付けください。
RINXではお客様の男性脱毛に対する不安を全て解消した状態で、脱毛のご提供を徹底しております。 引用元:脱毛の流れ|メンズ脱毛・ひげ脱毛なら男性脱毛専門店RINX(リンクス)

ドクターコバ名古屋院

ドクターコバでは、他にない無期限脱毛をお受けいただけます。
このシステムは、これまで脱毛が困難とされていた男性ヒゲを可能にした専用の脱毛機器と長年に渡り蓄積された確かな技術がこのシステムを可能にしております。 引用元:脱毛料金表 _ 無期限ヒゲ脱毛はドクターコバ|銀座 大阪 名古屋

メンズ永久脱毛サロン選びで失敗しないために口コミ&評判はチェックしておきたい

ここでは、メンズ永久脱毛するときのサロン・クリニック選びについて紹介していきます。

すね毛や陰毛などを、女性のようにツルツルにしたいのではなく適度に体毛を残して薄くしたい人ときは光脱毛が最適です。光脱毛は少しずつ毛が細く弱く、少なくなっていくので、様子を見ながら好みの毛量・デザインにすることができます。抜きを防ぐために、カウンセリングの際に希望の仕上がりをしっかりと伝えておきましょう。 引用元:メンズ脱毛サロン完全解説!選び方と料金が安いおすすめランキング _ メンズ脱毛ガイドくん

確実に永久脱毛をするには、厚生労働省の認可を受けた医療機関を選ぶことがポイントです。

医療機関は、○○クリニック、または○○外科という名称になっているため、簡単に見分けることができます。(○○エステ、○○サロンなどはダメ。)

なぜ医療機関を選ぶかというと、レーザーの出力と安全性が高いからです。 引用元:男性用 脱毛クリニックの選び方

脱毛サロンによって、料金体系や料金そのものも違います。そのため、あなたが脱毛するなら、いくらくらいかけられるのかを決めておくと良いでしょう。

また、「人気がある脱毛サロンで脱毛したい」とか「脱毛の技術が高いサロンで脱毛したい」などの基準があるなら、口コミや公式サイトをチェックしてみることをオススメします。 引用元:メンズ脱毛サロンの正しい選び方|脱毛したい男性への基礎知識 - みちの道

脱毛は、毛根と繋がっている成長期の毛でないとまた生えてきます。
今見えていなくても、皮膚の下には待機している毛があるので、全てをなくすためには何度も通う必要があります。
どの部位の毛もすぐ生えるものではないので、一定の間隔を空ける必要があり、量を減らすだけでも半年はかかると思ってください。 引用元:メンズ脱毛におすすめのサロンとクリニックの選び方

以上の内容を知っておくと失敗せずに永久脱毛に対応してくれるサロン&クリニックを探し出すことができます。なので、しっかりと覚えておくことが大切となってきます。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING