飲むサラダ、青汁サラダを始めたのは

青汁サラダは他の青汁製品と比べてとても飲みやすいです。そのまま飲むと抹茶や緑茶のようなさらっとしたお味です。私のお気に入りの飲み方は牛乳で割って飲む飲み方です。

rtyrujkuu 106 views 2018年12月12日

りんごや紫芋の成分が入っているのでほんのり甘いです。ゴマや生姜も入っているので身体を温める効果があります。冬など寒い時には温めたミルクと割って飲むと身体がポカポカしてきます。

私は冷え性なので青汁を飲むようになって冷えがだいぶ改善されました。私は中国産の成分が入っているものは安全面を考えて極力買わないようにしていますが、こちらの製品は国産なので安心して飲むことができます。青汁を始める前は頑固な便秘に悩まされていましたが、青汁サラダを始めてからは毎朝スッキリしています。

乳酸菌と酵素が含まれているので身体の酸化を防いでくれているのだと思います。私は朝ごはんの飲み物のプラスとして愛飲していますが、こちらの青汁はとても腹持ちがよく後までお腹がすくようなことはありません。私は初めて1年になりますが、数ヶ月飲んていただけでは薬ではないので効果は実感できないと思います。半年くらいから少しずつ体調が良くなってきました。抗酸化作用のある成分で作られているのでこれからも飲み続けてアンチエイジングで健康な体を保ちたいです。

フルーツ青汁 | 人気の青汁比較ランキング!おすすめ青汁を紹介します

詳細:飲みにくい青汁にフルーツなどを加えることによって、飲みやすくなった製品がフルーツ青汁です。ただ、種類がたくさんあることでなかなかひとつに絞るのも難しいでしょう。4つの製品を比較して解説をしています。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING