新宿エリアでホワイトニングに自信のあるサロン&クリニック

新宿エリアでホワイトニングに自信のあるサロン&クリニック画像

最近は芸能人だけでなく一般の人も歯の美しさを気にする人が増えています。
ホワイトニングはとても身近なものになっており、身だしなみの一つになりつつあります。

niigata 176 views 2018年12月26日

ホワイトニングとは

ホワイトニングとは、歯を削らずに、歯本来の色よりも白くする方法です。
歯ブラシや歯磨き粉や歯のクリーニングでは、落とすことのできない色が、歯本来の色です。ホワイトニングとは、この歯本来の色を、歯を削らずに白くすることです。歯の表面にホワイトニング材を塗布し、歯本来の黄ばみを分解していきます。 引用元:ホワイトニングとは | 渋谷のホワイトニングなら、ホワイトエッセンス渋谷|審美歯科・矯正歯科

ホワイトニングをすることによって、歯磨きだけではきれいな白い状態が維持できない歯を削ることなく白い歯に戻すことができます。

ホワイトニングすることのメリット・デメリット

■ホワイトニングのメリット

歯のホワイトニングは歯を削らないので、歯本来の自然感を出すことができます。日本人は、メイクや髪などに興味を持ちますが、歯に興味を持つ人は少ないように思います。しかし、笑顔の印象の大半をしめるのが口周りです。
歯を白くすると、様々な効果が増します。 引用元:ホワイトニングとは | 渋谷のホワイトニングなら、ホワイトエッセンス渋谷|審美歯科・矯正歯科

ホワイトニングをすることによって、自然な白い歯を手に入れられます。
歯がきれいになると清潔感が出ますし、口を開けて笑うことにも抵抗が無くなります。

■ホワイトニングのデメリット

歯医者さんの施術であっても、歯の特徴により色ムラが出ることがあります。歯の厚みの違いやホワイトニングの効果が出にくい部分があることなどにより、想定した白さや均一な白さにならないことがあるからです。これは、常に起こるということではなく、個人差が大きいため、実際のところは施術をしてみないと分からないと言わざるを得ません。 引用元:ホワイトニングのデメリットは何?後悔のない施術のために

ホワイトニングをしても一度ではきれいに白い歯にならないだけでなく、人によっては色ムラが出ることがあります。
ただし、継続してホワイトニングを行うと色ムラも解消できます。

新宿エリアで評判の良いホワイトニングサロン&クリニックリスト

新宿エリアではホワイトニングをしてくれるクリニックがとても多くあります。
納得できる効果を得るためにもクリニック選びはとても大切です。

■ティースアート ホワイトニングスパ

日本初のホワイトニング専門店。17年以上という長い実績は日本トップ。施術数も10万人以上を誇る豊富さで安心。 引用元:ホワイトニングで評判の新宿のサロン・クリニック徹底比較

ホワイトニングの歴史もあることは安心材料の一つです。
さらに、多くの人が利用していることは効果の高さがうかがえます。

■新宿駅前デンタルクリニック

新宿駅前デンタルクリニックは患者ファーストをモットーにして治療を行っています。当院では歯の健康と美しさはお互いに補完しあうものだという考えのもと、患者さまに寄り添い、ベストな治療方法を追求します。 引用元:ホワイトニング | 新宿駅前デンタルクリニック

患者ファーストで寄り添ってくれるクリニックであるため、ホワイトニング前の不明点をきちんと解消したうえで施術が受けられます。
ホワイトニングの技術にも定評があります。

■ホワイトエッセンス

症例実績65万件のノウハウと医療機関ならではの
薬剤と機材であなたの歯を今よりも、もっと白くします。
返金保証制度・中途解約制度あり。 引用元:ホワイトエッセンス|ホワイトニング専門審美歯科|公式サイト

返金保証や中途解約も受けるというのは技術に自信があるからこそのことです。
セラピストは皆独自に設けている100時間の講習を受けているため高い技術を有しています。

各サロン&クリニックでホワイトニングを受けた方からの口コミと評判

■ティースアート ホワイトニングスパの口コミ

挙式直前、評判が良いと言うことで遠方から出向き、歯のホワイトニングで利用しました。
一日で満足する結果になりました。
緊張して望みましたが、アロマの香りでリラックスできました。 引用元:ティースアート矯正歯科 銀座店(東京都中央区)の口コミ・評判:挙式直前にホワイトニングをしました【Q

ホワイトニングは真っ白くなりすぎることが不安で敬遠する人も多いです。
しかし、ティースアートホワイトニングスパでは白すぎない程よい白さに仕上げてくれます。

■ホワイトエッセンスの口コミ

ホワイトニングをしてみて、ここなら間違いないなと思いました。今まで歯医者さんにも通っていましたが、仕上がりが気に入らなかったんです。ホワイトニングをしてみて、「すごくいいな」と実感しましたし、ホワイトニングした歯と色も合わせてくださって、キレイに仕上がります。 引用元:仮屋様「細かい説明が親切で安心できた」|【ホワイトエッセンス】

エステのようにリラックスしてホワイトニングが受けられて、効果はもちろんクリニックの雰囲気においても利用している人の満足度は高いです。

コース・サービス内容でサロン&クリニックを決めましょう

残念ながらホワイトニングは、一度効果が出たからといって効果が永久的に続くものではありません。白さを保つためには継続してホワイトニングを行うことが必要なのです。そのため、ホワイトニングを継続して行うための説明や、メンテナンスの方法についてきちんと説明してくれることが大切です。 引用元:ホワイトニングをする前に知っておきたいオススメの歯医者の選び方|シロン - 白い歯になれる!ホワイトニングサロン・歯...

ホワイトニングは一度で終わりではなく継続する必要があるからこそ、アフターサービスやコースの設定が自分に合っているところを選ぶことが大切です。

ホワイトニングをすることで歯が美しく見えるようになったり人前で口を開けることへの抵抗がなくなったりします。
コンプレックスの改善にも効果がありますから歯の色が気になる人は挑戦してみましょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING