ドクターも注目する今話題の美肌治療「フォトフェイシャル最新機種M22」のすべて

ドクターも注目する今話題の美肌治療「フォトフェイシャル最新機種M22」のすべて画像

出典元:be-agent.jp

女性誌『美ST』で美容医療の年間ベスト1に選ばれるなど、今美容感度の高い女性たちからもドクターからも大注目の美肌治療「フォトフェイシャルの最新機種M22」。
「M22」は1台でシミ、くすみ、小ジワ、赤ら顔からリフトアップまで効果があるといいます。
なぜ1台でそんな多彩な治療が可能なのか、その実際の効果など、今回は「M22」の秘密に迫ってみました。

miya 1006 views 2016年8月31日

フォトフェイシャルとM22

まずフォトフェイシャルとは、IPLという光を顔全体に照射することで様々な肌トラブルと改善する美肌治療です。レーザーと違ってマイルドな光で施術を行うため、痛みが少なく、ダウンタイムも短いのが特長。
そんなフォトフェイシャルの最新機種が「M22」です。シミの分野の世界的な老舗であるルミナス社によって開発されました。ドクターも注目するその理由は、シミだけでなく、くすみ、小ジワ、赤ら顔などの幅広い治療域とハリなど真皮層への改善効果も望めること、そして1回の施術での満足度の高さがあげられます。

出典元:www.alluxeweb.com

多彩な治療の理由

なぜそんなに多彩な効果が得られるのでしょうか。その秘密は6種類の波長にあります。波長は、それぞれ角質層、表皮、真皮浅層、真皮深層、皮下組織まで届きます。そのため、一人ひとりの肌悩みに合わせた波長を選びながらの施術が可能なのです。

出典元:www.clinic-b.biz

照射時間と痛み、ダウンタイム

天然鉱石のサファイヤを使ったヘッドで肌を冷やしながら照射します。照射は顔全体で約20分で終わります。照射ごとにゴムで弾かれたような感覚があるそうです。
ダウンタイムはほとんどなし。施術直後にメイクして帰宅可能です。

出典元:www.alluxeweb.com

終わりに

「M22」の施術後に気を付けたいのは保湿とUVケアです。そうしてケアをしながら待っていると・・・

2日後(左)こんなだったシミが21日後にはポロッ(右)。

出典元:www.alluxeweb.com

そして施術は1回でも十分効果がありますが、続けて受けることで若返りの効果が高まるのも「M22」のすごいところ。
一人ひとりに寄り添った治療が可能な「M22」で、さぁ、一気に肌悩み解決といきませんか?

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING