脱毛部位別の料金相場と料金を安くする秘訣

脱毛部位別の料金相場と料金を安くする秘訣画像

出典元:www.precadet8.com

脱毛したいけど、やっぱり料金が気になる方へ。
脱毛部位別の料金相場と料金を安くする秘訣をまとめました。

なゆ 1663 views 2016年10月17日

部位別脱毛費用の相場

100円~5,000円程度

出典元:image.healthil.jp

脇は、もっとも人気がある脱毛パーツです。サロンに通っている人ほとんどが脱毛していると言っても過言ではありません。 引用元:サルにもわかる!脱毛サロンの料金(費用)って大体どれくらいかかるのか?比較表付き

多くの人が経験しているだけあって、施術できるエステも多く、キャンペーン価格で安く体験できるところもたくさんあります。

腕や脚

20,000~40,000円

出典元:www.cosmetic-selection.jp

足の脱毛は基本的に2部位、または3部位に分けられることが多く、単にサロンスタッフへ「足を脱毛したい」と相談すると、その数ヶ所の部位を合算した料金を言い渡されることになります。 引用元:腕脱毛と足脱毛が安いのは?おすすめサロンの見極め方

一ヵ所だけの脱毛で済まないのがちょっと盲点かもしれませんね。ちなみに腕も同様なようです。

VIO脱毛

40,000~70,000円

出典元:image.healthil.jp

ほとんどの脱毛サロンでは回数ごとにパックになったお得なプランを提供しています。
また、VIOを脱毛する場合、一か所ずつ脱毛していくよりも「ハイジニーナ脱毛」としてV・I・Oをまとめて契約をすることでより安く施術を受けることができます。 引用元:VIO脱毛の相場はいくら?V・I・Oラインそれぞれの料金-【VIOライン脱毛するならココ!人気エステ

VIO脱毛を行う女性が増えたこともあり、以前に比べて扱うサロンも多くなり値段も安くなりました。

全身脱毛

100,000~200,000円

出典元:hadalove.jp

全身脱毛の場合は、全身の何箇所を脱毛できるかなど条件によっても価格が異なります。 引用元:脱毛サロンの価格相場ってどのくらい?|脱毛口コミ比較ランキング「エピハピ」

全身脱毛は個人差やサロン差が大きいので、一概にいくらとは言い切れないみたいです。

料金を安くする秘訣

脱毛専門店へ行く

出典元:vdi-zre.co

エステやクリニックでも脱毛は受けられますが、脱毛専門店では脱毛に特化しているため、比較的リーズナブルな価格で専門的な治療を受けることができるのが特徴です。 引用元:脱毛専門店 - 美容クリニック・エステwiki

専門店の方が、施術を熟知されているベテランが多いので、慣れていない人に比べて多くの施術をこなせます。
結果、人件費が多少上がってもリーズナブルな値段で提供できるというわけです。

交渉術

個人での値段の交渉と言うよりは、会員になることで割引になったり、たくさん通うことで「外には出さない特別価格」で施術を受けられることなどがあげられます。

出典元:cdn2.mynvwm.com

友達紹介

脱毛エステやサロンでは、友達紹介制度があるところが多いです。
これは、紹介した人と紹介された人の両方にお得な特典がもらえるというもの。
紹介特典は、「割引チケット」や「無料チケット」などです。

出典元:josei-bigaku.jp

誕生日特典

脱毛エステやサロンでも誕生日や誕生月に特典がつくことがあります。
特典内容は「10000円割引」など大幅な割引が受けられることが多いです。

出典元:en-ken.info

東京都でお得に医療脱毛ができる美容クリニック一覧|美容クリニック専門サイト

詳細:美容クリニック専門サイト。美容外科・美容皮膚科の美容医療を詳しく紹介、お試し価格や格安モニター情報、口コミも掲載中です。

東京都内でお得に医療脱毛ができる美容クリニックを一覧化しました。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING