ヒアルロン酸注射の値段はしっかりと確認することが重要

ヒアルロン酸注射の値段はしっかりと確認することが重要画像

ヒアルロン酸注射の値段はしっかりと確認することが重要です。
余りに高い、妙に安いというと問題ありということがあります。
ヒアルロン酸駐車に興味のある方は参考になさると良いでしょう。

fukushima 345 views 2019年1月31日

ヒアルロン酸を部位ごとに注入

ヒアルロン酸を部位ごとに注入することについて考えてみましょう。
どのようなことなのでしょうか。

■額

①額の横シワ
一般的にはボトックス注射が行われることが多いのですが、眼瞼下垂がある、もしくは眼瞼下垂が疑われる場合に、ボトックス注射だけでは効果が不十分な場合、ヒアルロン酸注入にて治療を行います。

~中略~

②額のくぼみ
額の外側、眉の上あたりが加齢とともにくぼんでくることはよくあります。これは額の骨の萎縮によるものですが、ヒアルロン酸を注入することで、改善させることができます。 引用元:ヒアルロン酸の注入箇所 | 三鷹、国分寺、新座、久我山、志木に5院 はなふさ皮膚科・美容皮膚科

額のしわをとってくれるようです。
確かに加齢とともに額にしわができ、ふかくなっていきますのでなくなればうれしいことでしょう。

■こめかみ

こめかみが加齢により萎縮して窪んでくることがあります。この場合、こめかみの骨上、もしくは皮下にヒアルロン酸を注入します。基本的なヒアルロン酸注入の手技で、こめかみをふっくらさせるだけでなく眉を上げたりたるみを改善させる効果もあります。

こめかみに指を当てて少し引き上げると、顔が引き上がることから効果を実感できると思います。 引用元:ヒアルロン酸の注入箇所 | 三鷹、国分寺、新座、久我山、志木に5院 はなふさ皮膚科・美容皮膚科

加齢でくぼんでくるこめかみを何とかしてくれるのがヒアルロン酸の注射です。
こめかみがきれいになると顔も引き締まるでしょう。

■目元

眼球を支える脂肪のクッションは、加齢と共に少しずつ顔面に
押し出され、膨らみをつくります。この膨らみがたるむと元々
あった場所にくぼみができ、全体的にやつれた印象を与えてし
まいます。ヒアルロン酸注入は、このくぼみにヒアルロン酸を注
入し、内側から皮膚を持ち上げ、ふっくらハリのある目元になり、
小じわの改善にもつながるので一石二鳥の施術です。 引用元:切らずにできる 目の下クマ・たるみ取り 20分でスッキリ目元 すっきりと明るい目元になって、華やかな明るい印象を与えません...

目元が気になるのは加齢のためです。
ヒアルロン酸注射でしわや目元のたるみが治るのであれば嬉しいことでしょう。

格安の値段で決める福岡のクリニック

格安の値段で決める福岡のクリニックについてお届けしましょう。
今後の参考になさってください。

■湘南美容外科

コマーシャルでも良く目にする湘南美容外科です。
39,800円で売ってくれますが、クリニック10院の平均は84,330円なので安い値段になります。

■渋谷美容外科クリニック

ヒアルロン酸 0.1ccあたり
¥ 6,000
1本(1.0cc)
¥ 60,000 引用元:シワ・タルミの料金 | 渋谷美容外科クリニック

こちらも有名な渋谷クリニックです。
こちらでは1本になると60000円なので、湘南美容クリニックより高いでしょう。

■オザキクリニック

こちらは54800円なので今まででは中くらいの値段ですが、平均価格よりは安いです。
このように、クリニックにより値段が違いますので、どこで打つのが良いか迷うでしょう。

ヒアルロン酸注射のメリット

ではヒアルロン酸注射のメリットです。
打って見たいと思う方は参考になさると良いでしょう。

■効果の持続時間が期待できる

サプリメントではヒアルロン酸の体内保有量が増えることはなく、化粧品も肌のうるおいを保つのに一時的な効果しかありません。しかし、ヒアルロン酸注射の効果は注入する部分や個人差もありますが、数か月~数年と長い期間、効果が持続します。この期間に注入したヒアルロン酸はゆっくりと体内に吸収されていきます。一回の注射で数か月~数年効果があるので、何度も注射に行けない忙しい方には嬉しいです。 引用元:スキンケア大学

効果が期待できるのは何よりも嬉しいことです。
少しでも、しわやたるみが消えて若くなりたいというのは正直なところでしょう。

■失敗しても修正可能な施術

注入後、数日経過してから「薬剤の量が多くて皮膚が膨らみすぎてしまった」「均等に注入されず、表面がでこぼこしてしまった」などの症状が出ても修正することができます。具体的には、ヒアルロン酸を分解する薬剤を注入することで、分解して除去可能です。仕上がりが気に入らない場合でも後から修正できるのは安心感があります。 引用元:スキンケア大学

たとえ失敗しても修正できるのであれば安心です。
このようなことがわかれば、打ってみようという気持ちになります。

■アレルギーの心配がない

ヒアルロン酸はほとんどアレルギーを起こさないといわれている為、皮内テストの必要もなく副作用の心配もほとんどありません。
しかし、まれにアレルギー反応を起こす方がいますが、この場合ヒアルロン酸に反応を起こしているのではなく、製造過程で入ってしまった異物に対してアレルギー反応を起こしているのだと思われます。人体に影響はありませんが心配の場合は分解酵素で分解すれば問題はありません。 引用元:よくある質問 | コラーゲン、ヒアルロン酸、ボトックスなら東京千代田区の神田美容外科形成外科医院

アレルギーの心配がないのであれば、打って見たいと思うでしょう。
世の中にはアレルギーが心配という人は多いです。

いかがでしたか。
ヒアルロン酸の注射はそれほど高くはないです。
失敗しても修正可能なので、興味のある人は信頼できる医師に頼んでみましょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING