岡山の毛深い男性にオススメ!全身脱もうができるメンズサロン!

岡山の毛深い男性にオススメ!全身脱もうができるメンズサロン!画像

岡山の毛深い男性にオススメの全身脱毛ができるメンズサロンをご紹介します。
毛深さに悩む男性は多いものです。
この機会に全身脱毛を考えてみませんか。

fukushima 36 views 2019年1月29日

毛深い男性は女性からどんなイメージを持たれている?

毛深い男性は女性からどんなイメージを持たれているか、気になるところです。
いっしょに考えてみましょう。

■清潔感がない

女性が毛深い男性を苦手とする理由として一番多いのは、清潔感がないからという理由です。まず毛が手入れされずにボーボーなままだと、見た目にも清潔感がありません。 引用元:女性は毛深い男が苦手? 恋愛対象として距離を多く理由とは…… | 恋学[Koi-Gaku]

清潔感がないと思う人は多いようです。
毛深いままだと女性に好かれないかもしれません。

■ワイルドではなく動物に見える

ワイルドな男性は魅力的で、女性にもモテるイメージがあります。ひげを生やしている男性は、ワイルドにみられることが多いでしょう。

ひげを伸ばすのはいいのですが、伸ばしっぱなしではただの毛深い人と見られてしまいますから、伸ばすのであればキチンとお手入れする必要があります。 引用元:女性は毛深い男が苦手? 恋愛対象として距離を多く理由とは…… | 恋学[Koi-Gaku]

動物の様に見られてしまうなんて、悲しいものです。
女性はきちんとした身だしなみの人を好む傾向にあります。

■暑苦しい

これもまた、本人の意志ではどうにも出来ないイメージの話。

黒く濃い体毛がまるでコートのように見えるのでしょうか、ムサ苦しい!とか暑苦しい!は男女問わず言われることですよね…。

ちなみに、最近除毛した僕の経験をお話しすると、毛がなくなると実際に体感温度が下がって寒く感じるようになります(笑) 引用元:毛深い男はモテる?彼氏にしたくない?女性が密かに感じてるモサモサ男へのイメージ |

暑苦しいと言われてしまうのも、つらいものがあります。
脱毛してスッキリしたら、このような言われ方をしなくなるでしょう。

岡山で評判の良い全身脱毛サロン

では、岡山で評判の良い全身脱毛サロンをご紹介します。
思い切って全身脱毛を考えている人はこういったサロンを参考にしてください。

■岡山で評判の良い全身脱毛サロン

RINXは料金が安くていいよね。1回から効果を実感する人はいるけど、きれいに脱毛するには、繰り返し通う必要があるから「続けやすい料金か」は重要なポイントだよ。サロンによくある年会費や入会金は無料だから、お金をかけずに始められるのがいいね 引用元:岡山で人気のメンズ(男)脱毛サロン・クリニックの価格を比較

RINX(リンクス)は他のサロンと比べて安いです。
このような料金ならば続けやすいでしょう。

■アリッサム岡山店

医療機関等のレーザー脱毛やニードル脱毛に比べて痛みの少ない「SSP型フラッシュライト脱毛」を採用。 従来のIPL型に比べて効率的な照射ができ『痛くないのにしっかり抜ける』脱毛を実現しました。 引用元:岡山・倉敷のメンズ脱毛専門サロン ALiSSUM for men (アリッサムフォーメン)

痛みが少ないというのは嬉しいことです。
しかも、それだけでなくしっかりと抜けるというのもさらに嬉しくなります。

■岡山中央クリニック

ヒゲ脱毛は約1ヶ月~1.5ヶ月毎に6回〜10回程度、
男性の体毛(足、胸毛等)は約1.5ヶ月~2ヶ月毎に6回〜8回程度が
治療の目安となります。
全身ほぼ全ての部位の脱毛可能。
脱毛後は毛穴が引き締まり、毛穴の目立たない
清潔感のある肌になります。 引用元:男性ヒゲ脱毛は岡山中央クリニック【メンズひげ脱毛】

脱毛後に毛穴が引き締まって綺麗な肌になれるのは嬉しいことです。
全身ほぼすべての脱毛ができるのであれば、水着姿にも自信をもてます。

全身脱毛をした後はどんな肌ケアをすればいい?

全身脱毛をした後はどんな肌ケアをすればいいか気になるところです。
どのようなケアの仕方があるのでしょうか。

■脱毛後は肌ケアをしっかり行うことが大事

肌をタオルで冷やして赤みやかゆみを抑えよう
家に帰っても炎症やほてりがおさまらないときは、冷たいタオルや冷水で脱毛部位を冷やして、肌を鎮静化させる必要があります。

保冷材や氷は冷たすぎる場合もあるので、タオルで包んで使いましょう。

レーザー脱毛で毛穴周りに炎症や赤みなどの肌トラブルが出たときは、クリニックで処方される軟膏を塗ってください。毛穴の赤みは1週間ほどでほとんど引くので安心してくださいね。 引用元:脱毛後の疑問を解決!脱毛後のケアと自己処理、注意事項とは | 脱毛デレラ

なるほど、肌をタオルで冷やして赤みやかゆみを抑えるのです。
冷やすことで」ほてりを抑えられるのでしょう。

毛深い人こそサロンでプロの施術を体感しよう!

女性目線で男のムダ毛や脱毛のアドバイスがほしい
化粧をする女性に、脱毛中のスキンケア商品を詳しく教えてもらいたい
女性スタッフの方が細かく施術してくれそうだしリラックス出来る 引用元:【女性スタッフのメンズ脱毛8選】陰部(VIO)まで施術OKのサロン・クリニックを紹介! | メンズ脱毛ならイケ肌男子計画

毛深い人こそサロンでプロの施術を体感したほうが良いです。
技術のある女性スタッフが細かく施術してくれますし、女性ならではの目線で指導してもらえるでしょう。

■女性視点でプロの施術を受ける方が大事

女性目線で男のムダ毛のアドバイスがもらえる
普段から化粧をしていることからスキンケアに詳しい
細かく丁寧に施術してもらえる 引用元:【女性スタッフのメンズ脱毛8選】陰部(VIO)まで施術OKのサロン・クリニックを紹介! | メンズ脱毛ならイケ肌男子計画

女性は普段から化粧やスキンケアには余念がないという人が多いので女性スタッフのスキンケア指導は的確です。
そのようなスタッフから色々と教わると、清潔感のある男性になることができます。

毛深い人がワイルドでカッコイイと思われた時代は終わりました。
今は男性に清潔さを求める女性が多いので、毛深い男性は白い目で見られます。
思い切ってメンズエステで全身脱毛をして清潔感のあるツルツル肌のモテる男になりましょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING