豊胸は名医に依頼して綺麗にしよう

豊胸は名医に依頼して綺麗にしよう画像

胸にコンプレックスのある女性は多いですが、解決策として豊胸をする人が増えています。
豊胸は名医に依頼することで美しく違和感なく仕上がります。

kagoshima 442 views 2019年1月29日

豊胸をすると得られる効果

豊胸をすることでどのような効果が得られるのでしょうか。

■女性としての体に自信をつけられる

胸が小さいことで劣等感を感じたり自信が持てなかったりする女性は、自信を付けるために胸を大きくしたいを思っています。

たしかに胸が大きいことは女性としてのステイタスとされることがありますが、それだけが女性の魅力ではありません。

他に自分をアピール出来るポイントを磨いて自信をつければ、胸の大きさは気にならなくなりますよ。

もちろん、胸を大きくするために色々と努力するのは素晴らしいことですが、胸が小さいことを深刻に、ネガティブに捉えすぎないでほしいです。 引用元:女子が胸を大きくしたいと思う理由5つ 彼のため?それとも自分のため? - モデルプレス

胸は女性らしさの象徴であり、小さいとコンプレックスを感じやすいです。
胸が小さい人はどうすれば大きくなるかと日頃からあれこれ試しているという人も多いです。

■好きなファッションを楽しめる

胸が大きく開いた服や胸が目立つことで美しく見える服はたくさんありますね。

胸を目立たせるような服は元々大きな胸の人が着ることで魅力的に見えるように作られているので、胸が小さいと着てもしっくり来ないことがあります。

そういうファッションに憧れているのに、胸が小さいことで楽しめないとなるとたしかに胸を大きくしたいと思う乙女心もよくわかります。

でも、その場合は胸そのものを大きくしなくても、パットを入れたり盛れるヌーブラをつけたりすることで十分美しく着こなすことができますよ。
引用元:女子が胸を大きくしたいと思う理由5つ 彼のため?それとも自分のため? - モデルプレス

胸があることで胸を強調するようなデザインの洋服を着ると女性らしいラインを作ることができます。

■巨乳好きの彼を振りむかせられる

巨乳好き、セクシーな女性が好き等、性的なアピールをされると本能に逆らえないという感じがします。

もちろんそれは否めないのですが、恋愛に興味がない男性に対しては、あまり効果がないと思います。

それよりもこんな本能をくすぐってみてください。 引用元:恋愛に興味ない人の心理&振り向かせる方法 | みんなの婚活レポート

男性にはないものですから、どうしても男性はバストの大きい女性に魅力を感じるものです。

豊胸の名医を紹介

豊胸手術を依頼するにあたり、やはり技術のある先生に担当してもらえると安心感が違います。

■九野広夫

既存の美容整形術だけでなく、常に研究を続けてオリジナルの施術法を開発・学会発表を続ける美容医療界の天才ドクター、九野広夫医師。

日本美容外科学会にて新たな豊胸術に関する研究論文を幾度も発表するなど、国内の美容医療界では豊胸術をリードする存在として知られています。

本当に自分の体や顔に悩んでいる患者さんの幸せのために、「体への最小限の負担」、「オーダーメイド治療」、「低料金」をモットーに、大事な体を丁寧に施術してもらえます。 引用元:豊胸の名医コンプリートガイド

日本の豊胸界でもエキスパートといえる先生であり、知識も技術も一流です。

■南雲 吉則

テレビにもよく出ている名医ですが、知識があるのはもちろんですが、手術の技術も一流です。

■中村 大輔

フォトギャラリー掲載数12000件以上!
圧倒的症例数・顧客満足度
美ボディ/美バストは、2015・2016年度SBC人気業績ランキングトップ、新宿本院院長 中村大輔にお任せください!

隔月で美バストセミナー開催してます、是非いらしてくださいね。 引用元:豊胸・ボディプロチーム症例|二重、エイジングケアの美容整形なら湘南美容クリニック

沢山の症例実績があるのはスキルがあるからこそのことです。
フォトギャラリーが掲載されていることも信頼して任せることができる要素です。

豊胸手術の方法

豊胸手術はどのような方法で行うのでしょう。

■バッグ式豊胸術

豊胸バッグを胸に入れる施術で、胸を確実に3~4カップ大きくできます。豊富なバッグの種類から、ご希望・症状に合わせ、実際に触って選べます。 引用元:豊胸・胸の美容整形 | 豊胸・胸の美容整形なら、口コミで評判の【共立美容外科】

予算や希望の大きさによって調整ができることからリーズナブルに豊胸をしたいという人に人気のある手術方法です。

■ヒアルロン酸注射豊胸術

ヒアルロン酸を胸に注入することで手軽に大きくできる豊胸術です。メスを使わないので、ダウンタイム(安静期間)、痛みの心配がありません。
両側あわせて約10分ほどで終わり、バストラインや形、感触を自然な仕上がりにできます。 引用元:豊胸・胸の美容整形 | 豊胸・胸の美容整形なら、口コミで評判の【共立美容外科】

メスを使わない手術を希望する人に人気のある手術です。
短時間で手術も終わりダウンタイムがないので仕事をしている人でも休みを取ることなく受けられます。

■コンデンスリッチ

採取した脂肪を、アメリカFDA(日本の厚生労働省に該当)の認可を受けた機器「LIPOMAX-SC」で、特許を取得しているウェイトフィルターを装着し、外気に触れないまま遠心分離にかけ、石灰化や脂肪壊死の原因になる死活した細胞や細胞膜などの不純物を除去。このコンデンス(濃縮)技術で生成された健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファット(CRF)だけを注入するため、高い定着率を実現し、吸引した脂肪を可能な限り活かせるようになったもの。 引用元:コンデンスリッチファット | 豊胸・豊胸手術なら美容外科、美容整形の城本クリニック

定着率の高さ、安全度の高さから人気のある施術方法です。
自分の脂肪を吸引して注入するため脂肪が気になる場所の除去ができるというメリットもあります。

まとめ

豊胸は胸が小さくてコンプレックスを抱えている人にはとても魅力的な手術です。
体に異物を入れるものなので信頼して任せられる医師に手術を依頼しましょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING