東京エリアでお勧めできるヒアルロン酸注射の美容外科は?

東京エリアでお勧めできるヒアルロン酸注射の美容外科は?画像

出典元:www.pakutaso.com

ヒアルロン酸注射はどの地域の美容外科でも行えます。
その中でも東京エリアでオススメしたい美容外科について紹介していきましょう。

saki_co0111 143 views 2019年1月31日

ヒアルロン酸注射とは

出典元:www.pakutaso.com

ヒアルロン酸注射は誰でも聞いたことがあるのではないでしょうか?
しかし、実際にはどのようなものなのかいまいちわからない人もいます。
こちらでは、ヒアルロン酸注射について見ていきましょう。

ヒアルロン酸注射がオススメされる症例とは?

加齢によって顔にできる「固定ジワ」にお悩みの方には、即効性、安全性、そして手軽さの面で非常にすぐれた、ヒアルロン酸注入による治療がオススメです。「固定ジワ」の代表例はほうれい線や、目の下のシワなどです 引用元:ヒアルロン酸注入|美容と健康の肌外来のわかさクリニック 埼玉、所沢。

ヒアルロン酸注射は他の人にバレる?

ヒアルロン酸は、人間の皮膚、眼球、関節に存在している保湿成分です。 皮膚においては、肌のハリやうるおいを保つ役目を持っています。ヒアルロン酸注入のメリットは、手術とは違い、メスを入れないためキズ跡もなくどなたにも気づかれる心配がありません。 引用元:ヒアルロン酸注入|美容と健康の肌外来のわかさクリニック 埼玉、所沢。

ヒアルロン酸注射の効果

ヒアルロン酸を注射器で、シワに沿って注射することで、肌に刻まれてしまったシワを目立ちにくくする治療法です。保水性が高いため、肌のハリや弾力を保つのに優れています。 引用元:ヒアルロン酸注入|美容と健康の肌外来のわかさクリニック 埼玉、所沢。

このように、肌の悩みを持つ人にオススメされているものがヒアルロン酸注射です。

東京の美容外科事情

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、東京の美容外科について見ていきましょう。
全国展開している美容外科も多いので、他の地域でも聞いたことがあるクリニック名があるかもしれませんね。

もとび美容外科クリニック新宿院

新宿西口に展開している美容クリニックで、院長の実績は5万件以上にのぼります。その実績をもとに、シワの性質を研究しつくしたマルティプルメソッドというものを開発。しわの層を浅い層と深い層など複数で把握し、層にあわせてヒアルロン酸を注入していきます。ヒアルロン酸注入の内出血や痛みを最小限に最大の効果が出るように経験に基づく施術を行うと評判です。 引用元:【東京編】ヒアルロン酸注入で評判なクリニック

共立美容外科 新宿本院

東京には新宿本院と銀座・渋谷、全国をあわせると21院展開している大手美容クリニックです。ヒアルロン酸は、正規代理店から仕入れた品質の良いものだけを使用しています。「共立式~」といった独自の施術方法を展開しており、大手ならではの実績と良心的な価格が魅力です。 引用元:【東京編】ヒアルロン酸注入で評判なクリニック

銀座 ケイスキンクリニック

女性医師による丁寧なカウンセリングで、しわや凹み、顔のバランスなどをしっかり診察。一人一人の患者に合わせた最適な治療方法を提案してくれる。 引用元:東京のヒアルロン酸注入クリニックBEST10

リゼクリニック新宿

美肌脱毛をメインに行っているクリニックのため、女性に配慮したシステムが多くあります。再診患者を最優先にしているため予約を取りやすかったり、プライバシーが守られていたりとメリットの多いクリニックです。 引用元:東京のヒアルロン酸注入クリニックBEST10

このように、東京には評判の良い美容外科が多くあります。

上記以外でお勧めできる美容外科

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、上記以外でオススメしたい美容外科になります。
東京は人口数も多いことから、美容外科の数も多いので良い意味で悩まされるのではないでしょうか。

かおるクリニック

院長は、日本形成外科学会専門医で、美容医療クリニックとして15年の経歴を持ち、丁寧なカウンセリングに定評がある。

シミやほくろ、ニキビなどの肌悩みだけでなく、ヒアルロン酸、ボトックスを用いた たるみ、シワ治療が得意。 引用元:東京の美容外科【 信頼できる医師】お薦め9選 _ WOMENなび

松倉クリニック

光・レーザー治療、ボトックスやヒアルロン酸注入の治療をはじめ、総合ホルモン補充療法などの内科的アンチエイジングや美容整形外科手術まで、豊富な選択肢の中から悩みに応じた適切な治療を行う。 引用元:東京の美容外科【 信頼できる医師】お薦め9選 _ WOMENなび

美容皮膚科 マグノリア皮膚科クリニック

しわや凹み治療で有名なヒアルロン酸注射ですが、近年はたるみ治療に積極的に使われています。たるんで四角く大きくなった顔をリフトアップして、若い頃のようなメリハリある小顔が短時間で得られて、痛みも少なく、人からも気付かれない。効果は1〜2年持続と長期間持続するということで、この数年、当院で一番人気の治療です。 引用元:ヒアルロン酸注射 _ 美容皮膚科のマグノリア皮膚科クリニック(東京 渋谷)

こちらで紹介した美容外科は一部にすぎません。
他にも評判の良いクリニックが多くあるので自分に合うクリニックを選びましょう。

信頼できる美容外科を選ぼう

出典元:www.pakutaso.com

美容皮膚科選びで大切なのは相性です。
例え評判の良いクリニックでも、自分との相性が良くないと満足できない可能性が高くなります。

医師に希望を伝えよう

何でも希望を言える医師は自分が相手を信頼していることになります。
逆に言いづらい医師は心から信頼できていないので、別の医師を探した方がいいかもしれません。

まとめ

ヒアルロン酸注射は手軽に行える印象ですが、リスクなどもあるのでしっかりと自分で「この人にお願いしたい」という医師選びを心掛けるようにしましょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING