髭が濃い・・・なら?レーザー 脱毛を地元の立川で!

髭が濃い・・・なら?レーザー 脱毛を地元の立川で!画像

出典元:www.pakutaso.com

ヒゲが濃い人は手入れも大変ですよね。
そんな人は脱毛をしてみてはいかがでしょうか?
今回は立川でレーザー脱毛をする時のことについてまとめてみました。

saki_co0111 370 views 2019年1月31日

立川エリア内のヒゲ脱毛クリニックの相場

出典元:www.pakutaso.com

立川にあるヒゲ脱毛クリニックやサロンは比較的費用が安いと言われています。
こちらでは、費用が安いヒゲ脱毛クリニックやサロンについて見ていきましょう。

RINX リンクス 東京立川店(5,980円)

立川店の店長や脱毛技能士はヒゲ脱毛体験者だから、不安なことは何でも聞ける。コミュニケーションを大切にしている立川店だから、疑問に思ったことはどんなことでも聞くといいぜ!

脱毛技能士のすごいところは、1人1人の肌の状態をチェックしながら、ヒゲ脱毛に最適な方法を提案してくれる点だ。 引用元:立川でヒゲ脱毛が安い!料金比較格安ランキング

湘南美容クリニック 立川院(14,066円)

脱毛で使う機器は、医療レーザー脱毛だ。サロンのレーザーとは比べものにならないくらい効果の持続性が違うぞ。通常のものよりも、長期的な効果を期待することが出来るんだ。サロンよりも値段は少し高くなってしまうが、効果は抜群だから確実性で選んでも良いよな。 引用元:立川でヒゲ脱毛が安い!料金比較格安ランキング

デザイン脱毛を行っているところもある

「ツルツルではなく、ヒゲ剃りの煩わしさを減らしたいだけ」

といった方は、ヒゲ脱毛の回数を制限して、好みの濃さに調整するのがおすすめ。

また、「デザイン脱毛」といった、自分のしたい形にヒゲを整える脱毛方法もあるため、こだわりのあるヒゲにすることもできますよ。

デザイン脱毛に興味のある方は、細かい範囲の微調整ができる『メンズTBC』がおすすめですよ。 引用元:ヒゲ脱毛の費用相場は?サロンやクリニックの料金を徹底比較して解説 - Customlife

費用はその時によって相場が異なる場合があります。今回紹介した金額もあくまで「目安」として考えるようにした方がいいでしょう。

レーザー脱毛とは?

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、レーザー脱毛について見ていきましょう。
痛いというイメージが強いのですが、しっかりレーザー脱毛について知ることで不安を解消出来るかもしれません。

レーザー脱毛ってどんなもの?

レーザー脱毛というのは、光脱毛で用いられるフラッシュ光よりもエネルギーがはるかに大きいレーザー光を駆使した脱毛方法のことを総称してそのように呼ばれます。 引用元:レーザー脱毛の種類と特徴

医療レーザーの種類

具体的には、ダイオードレーザー、アレキサンドライトレーザー、ロングパルスヤグレーザー、YAGレーザー、ライトシェア・デュエット、G-MAXなどと呼ばれるのが、医療レーザーのラインナップになります。

引用元:レーザー脱毛の種類と特徴

医療レーザーのメリット

自己処理を続けると、どうしても皮膚を傷つけてしまい肌へのダメージは避けられません。しかし、医療レーザー脱毛は、毛の生える原因のみに反応するため肌へのダメージが少ないと言われています。

引用元:医療脱毛とは?メリット・デメリットについて|医療レーザー脱毛のアリシアクリニック

レーザー治療は痛いと言われていますが、ヒゲ部分の皮膚は痛みを感じやすいので余計に痛いのでしょう。しかし、その痛みをこらえるメリットはあると考えられ、多くの男性がレーザー脱毛でヒゲのケアを行っています。

立川エリアで安くておすすめできるレーザー脱毛クリニック

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、安くて評判の良い脱毛クリニックについて見ていきましょう。

湘南美容クリニック立川院

自分が通っているクリニックの予約がいっぱいでも、近くのクリニックで施術可能。柔軟に対応してもらえるので、自分の予定が空いている日にうまく調整することができて助かりました。
引用元:立川でヒゲ医療レーザー脱毛が安いおすすめクリニック

メンズリゼクリニック

痛みに心配の方も安心できるように、無料照射や料金がかかりますが麻酔もできます。

忙しい人にはありがたい予約キャンセル料が無料で、途中で止めたくなっても解約手数料がかかりません。 引用元:立川市でヒゲの医療レーザー脱毛ができるクリニックまとめ[永久脱毛]

ゴリラクリニック

痛みが少ない最新脱毛機「メディオスターNeXT PRO」と4種類の脱毛機があるので、どんな毛にも対応ができます。
引用元:立川市でヒゲの医療レーザー脱毛ができるクリニックまとめ[永久脱毛]

このように、さまざまな脱毛クリニックがあります。
クリニックで使用されているレーザーなどもしっかり比較してから選ぶようにしましょう。

レーザー脱毛を考えているならクリニック選びをしっかりしよう

出典元:www.pakutaso.com

レーザー脱毛は比較的痛みが強いと言われています。
そのため、痛みに弱い人はクリニックが「痛みに対してどんな対策を行っているのか」ということも調べておいた方がいいでしょう。

レーザーの種類によっても痛みは異なる

クリニックの中には痛みへの配慮を多く行っているところもあります。
逆に痛みに対して対策を行っていないところもあるようです。
レーザーの種類によって痛みが変わってくると言われているので、痛みの少ないレーザーを導入しているクリニックを選んでみてはいかがでしょうか。

まとめ

男性の悩みであるヒゲは脱毛クリニックで施術することで解消できます。
しかし、効果は個人差があるので必ずというわけでもないようです。人によって通う回数などが変わってくるので、施術担当者にしっかり説明をしてもらいましょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING