立川のヒゲ脱毛サロンを探している方へ

立川のヒゲ脱毛サロンを探している方へ画像

近年男性のヒゲ脱毛が流行っています。
毎朝のひげ処理が面倒だという方、清潔感を保ちたいという方に大変おすすめです。
立川でできるヒゲ脱毛のクリニックをお探しの方に、クリニックの選び方やおすすめクリニック、ヒゲ脱毛のタイプについて紹介します。

tochigi 542 views 2019年2月18日

立川でヒゲ脱毛を受ける際のポイント

立川でヒゲ脱毛を探す時にチェックするポイントについて押さえておきましょう。

■実績の多いクリニックを選ぼう

クリニックによって機械や料金、施術方法等、特徴が異なります。
満足度の高いクリニックを選ぶ為にも、実績の多いクリニックにしておくと安心です。

■通いやすいクリニックを選ぼう

ヒゲ脱毛は一度きりではなく何度か通う必要がありますので、立川での通いやすさも考慮して選ぶことが大切です。

■予約が取れやすいクリニックを選ぼう

予約が取れずに施術タイミングが遅れてしまうと、脱毛効果は十分に発揮されない。 引用元:【ヒゲ脱毛】医療クリニックの選び方

ヒゲ脱毛はヒゲのターンオーバーに合わせて施術することで大きな効果を得ることができます。
予約が取れにくいとそのタイミングを逃してしまう可能性がありますので、予約の取りやすさも事前確認しておきましょう。

立川でおすすめのクリニック

立川でヒゲ脱毛の施術を行っているクリニックを紹介します。

■RINX リンクス東京立川店

RINXの特徴はなんといっても料金の安さ。ヒゲ脱毛は1回の料金が1万円以上にはなりません。ヒゲの濃さや量に悩んでいる方も費用を抑えながら脱毛できるでしょう。 引用元:【立川のヒゲ脱毛】おすすめのメンズ向けクリニック&サロン5選

RINX リンクス東京立川店は、立川でリーズナブルにヒゲ脱毛ができるおすすめクリニックです。

■湘南美容クリニック

湘南美容クリニックでは1日あたり約1,402人の男性が施術を受けています 引用元:男性美容専門の湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは全国に展開する有名な美容クリニックです。
最新医療用レーザーを用いて施術を行いますので確かな脱毛効果を実感できます。

■ラ・パルレ

ラ・パルレは、スピード3D脱毛ができるメンズエステティックサロンです。
ムダ毛脱毛はもちろん、光の作用により美肌効果も期待できます。

ヒゲ脱毛のタイプ

ヒゲ脱毛にはどのような種類があるのでしょうか。
それぞれの特徴を見ておきましょう。

■光脱毛

エステサロンで行うレーザー脱毛は、もともと毛穴の引き締めなどの美容効果を狙った機器です。

なので、髭脱毛と同時に美容効果も期待できるというのがひとつの特徴です。 引用元:髭脱毛は5種類の方法がある!それぞれの特徴・費用を比較! - ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

光脱毛とは、フラッシュを用いて施術する脱毛方法です。
出力パワーはレーザー脱毛に比べて低く、痛みが少ない分、効果がゆるやかに現れるのが特徴です。

■ニードル脱毛

ニードル脱毛はニードルという名のとおり針を使う脱毛方法です。

ニードル脱毛の中でも、直流電流を流す電気分解法と、高周波による高周波法と、電気分解法と高周波法をミックスしたブレンド法の3つがあるんです。 引用元:髭脱毛は5種類の方法がある!それぞれの特徴・費用を比較! - ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

ニードル脱毛とは、針に電流または高周波を流して行う施術方法です。
電気脱毛とも呼ばれ、高い脱毛効果がありますが、痛みを伴い、時間がかかる特徴があります。

■医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は施術に医師免許が必要になります。
なぜ、医師免許が必要になるかというと、強力で肌が荒れる可能性や強い痛みがある為です。 引用元:主流のひげ脱毛は3種類!!それぞれの効果や痛みとは!?  | 自分を変えるために、あなたが今スグできること

医療レーザー脱毛とは、医師免許を持つ有資格者が扱える機械を用いて施術します。
光脱毛に比べて出力パワーが高く、回数も少なくて済む施術方法となります。

立川でヒゲ脱毛を探すなら、実績があり、通いやすく予約が取りやすいクリニックを選びましょう。
ヒゲ脱毛には光脱毛やニードル脱毛、医療レーザー脱毛がありますので、費用や回数、効果等を考慮して選択してください。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING