大阪で二重整形を受けるなら

大阪で二重整形を受けるなら画像

大阪で二重整形を受けるならどのクリニックが良いでしょうか。
クリニック選びで迷う人は多いでしょう。
今回は身な方法があるか、どんなクリニックが良いかご紹介します。

fukushima 512 views 2019年2月21日

■まぶたを切らない「埋没法」

二重整形の種類

二重整形には種類がいろいろあります。
ご紹介しますので、二重整形をお考えの方は参考になさると良いでしょう。

■まぶたを切らない「埋没法」

メスを使わない、まぶたを切らないのであれば安心です。
痛みが苦手な人にはこのような方法が良いでしょう。

■まぶたを切る「前切開」

全切開法は、まぶたが腫れぼったい方や、埋没法や小切開法ではハッキリとした二重のラインが出来ないような方にお勧めです。 引用元:二重まぶた(全切開法)|神戸ゆりクリニック

まぶたが腫れぼったい人や他の方法では難しい人は、こういった方法を選択する場合もあります。
切開しても二重にしたいかどうか、よく考えましょう。

■まぶたを少し切る「ミニ切開」

ミニ切開は、 全切開に比べて切開する長さが短く、部分的に切開するため、クリニックによって「部分切開」とも呼ばれています。 引用元:二重切開なら【共立美容外科】

こちらは部分的な切開方法です。
この方法で本当に二重になるのか、痛みや傷あとはどのような物かなど、よく医師に聞きましょう。

大阪のおすすめの二重整形を受けれるクリニック

大阪のおすすめの二重整形を受けれるクリニックです。
そういった情報が気になる人は、ご覧になって良くお考えください。

■恵聖会クリニック

高い技術力を適正価格で提供し、万全のアフターケアを行なう良心的な美容整形がモットー。 引用元:大阪の二重整形おすすめクリニックはここ!

良心的なクリニックならば、患者の様子をよく見てくれるでしょうから、安心です。

■品川美容外科

常に患者様の立場に立った最適な施術を行うクリニックとてして定評がある院です。 引用元:品川美容外科 梅田院(大阪府)|美容整形、美容外科クリニック

患者側に立ってくれるのは嬉しいことです。
このようなクリニックならば、相談しやすいでしょう。

■ゴールドマンクリニック

「簡単・腫れない・自然」といういいことばかり並べて埋没法を奨励されている場合がありますが、そんなマジックはあり得ないと思って下さい。 引用元:眼瞼手術(二重・目頭切開・目のたるみ取りなど) | ドクターゴールドマンクリニック-大阪・東京-

こちらは、メリットばかりでなくデメリットも指摘しています。
誠実なクリニックであることが良く分かりますから、このようなところは安心です。

二重整形を受ける際の病院の選び方

最後に、二重整形を受ける際の病院の選び方です。
困っている方は、ご覧になって参考になさると良いでしょう。

■長くやっている

経歴は美容整形に携わっている年月が長いほどいいです。



最低でも5年以上。さらに10年以上ある医師は美容整形において信頼できるでしょう。 引用元:二重整形の上手な病院の選び方 _ Chel (チェルアイズ)|国内最大級の二重整形ポータルサイト

長くこのような手術を手掛けている先生ならば安心です。
そのような先生のいらっしゃるクリニックが良さそうに思えます。

■自分のケースの手術をしたことがある医師がいるかどうか

症例も大事です。どの医師が何の手術をしたかが明確な表記をしているクリニックは信頼性が高いです。



医師それぞれの症例を、医師自らブログで紹介しているクリニックもあるので、そういったクリニックはとても信頼がおけます。 引用元:二重整形の上手な病院の選び方 | Chel (チェルアイズ)|国内最大級の二重整形ポータルサイト

どんな症例を扱うのかよく調べましょう。
医師のブログを見るのも良いのではないでしょうか。

■費用はどうか

整形は自由診療です。



高いからと言って手術の質が高いとは言い切れませんし、安すぎる病院も不安に感じるでしょう。



費用はあくまで指標の一つですが、判断材料にするために相場を知っておくといいでしょう。 引用元:二重整形の病院選びってどうすればいい? | 湘南美容外科

費用も大事です。
どのくらいかかるのか調べておきましょう。

いかがでしたか。
こういった情報は、大阪近郊にお住まいの方が二重の整形を受ける場合の参考になさると良いでしょう。
数あるクリニックから、選ぶのはなかなか大変ですから、まずはこの記事にあるクリニックのホームページを見てみましょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING