二重整形で自分を好きになろう!大阪のクリニックの口コミもチェック

二重整形で自分を好きになろう!大阪のクリニックの口コミもチェック画像

二重でないことがコンプレックスになっている人は少なくありません。
二重整形は気軽に受けれられるものになりました。
しかし失敗しないかなど不安もあるでしょう。
ここでは大阪の美容クリニックの口コミをまとめました。

chiharu17spring 154 views 2019年3月13日

■二重整形の種類

・埋没法

医療専用の針と糸を使うのが特徴で、短時間で二重にすることができます。

医療用の糸は、髪の毛より細くしなやかな物も出て来ており、そう簡単に切れることもない丈夫なものです。

この針と糸を使い、まぶたの内側を留めて二重のラインを作ります。 引用元:二重整形の埋没法と切開法にはどんな違いがあるの? _ 湘南美容外科

埋没法のメリット

①手術時間が短くおよそ15~30分。



②やり方にもよるが腫れ・浮腫みは2日目くらいまでがピークで1週間もあればかなり落ち着く



③メイクはほとんどの場合翌日から可能



④洗顔や入浴の制限をほとんど受けない(当日の湯船はダメ)



⑤元に戻そうと思えば可能



⑥幅変更も難しくはない 引用元:☆埋没法と切開法:二重手術はどちらを選ぶ?☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山 - 美容外科 美容皮

・切開法

切開法は、メスを使用した施術です。

メスを使って深い二重ラインをつくることで、しっかりとした二重まぶたができます。

ポイントは、半永久的に効果が持続するということでしょう。

また、二重に自信を持っているので、もっと深くしたいという人も切開法を行っているようです。

ただ、半永久的に二重まぶたにできるのは魅力ですが、逆に言えば元に戻すのが難しいというデメリットがあります。 引用元:二重整形の埋没法と切開法にはどんな違いがあるの? _ 湘南美容外科

切開法のメリット

(A)一度作った二重はまず取れない(私の個人記録で0.1%)



(B)落ち着いてからであれば目をこすっても取れることはない



(C)脂肪を処理してあげればまぶたの腫れぼったさも同時に軽減できる

引用元:☆埋没法と切開法:二重手術はどちらを選ぶ?☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山 - 美容外科 美容皮

■みんなの口コミ!どんな人が二重整形をしているの?

二重整形をしている人は多いですが、お金をかけて整形をしている人はどんな時に二重整形を利用したのでしょうか。

・二重のラインがうまく決まらない

ここ一年くらいですが、元々二重なんですけど、年齢のせいか?二重のラインが定まらなくなり、瞼も弛んできていました。
毎日毎日アイテープをつけてメイクし、忙しい私にはそれが億劫になり、右の瞼もかぶれて赤くなることが多くなり・・・、
そこで、思い切って年末年始を利用すべく、二重の埋没法の手術を受けました。 引用元:二重なんですけどやっちゃいました(泣) _ 美容・ファッション・ダイエット _ 発言小町 _ 読売新

自分の悩みについて整形で改善できるのか医師に質問している場合もあります。

Q.まぶたのたるみがあると二重にできない?

予算上まぶたのたるみ取りまでは出来ないのですが、私のような年齢では普通の埋没法では左目に合わせて二重にすることは出来ないのでしょうか? 引用元:目・二重まぶたのよくある質問 Page.10 _ 美容外科、美容整形なら城本クリニック

A.軽度なまぶたのたるみなら二重にもたるみも解消できる!

まぶたのたるみが軽度である場合は、プチ整形の方法【埋没法】でたるみ解消も可能となります。
糸を留めるポイントを工夫したり、糸の本数を増やすことにより、たるんだ皮膚をしっかり留めてあげることができます。 引用元:目・二重まぶたのよくある質問 Page.10 _ 美容外科、美容整形なら城本クリニック

■二重が似合わない人もいる

目が二重であることだけが美人の条件ではありません。大切なのは顔のバランスです。では、どのような人が二重が似合わないのでしょうか。

以下のような特徴を持つ人は、二重まぶたにしても似合わない可能性があります。

知的な印象の人
クールな印象の人
和風な顔立ちの人
一重でも目が大きい人 引用元:二重は誰でも似合うとは限らない!整形前に知っておきたい事 _ 美肌の引き出し

■デザイン力の高い大阪のクリニック

自分がなりたいとおもう二重がもしかしたら似合っていない場合もあります。また、二重は医師のデザイン力や御術力が求められるものなので、腕の良いクリニックを探すことは大切です。

・表参道スキンクリニック大阪院

1時間以上かけるという丁寧なカウンセリングにより、理想の二重ラインを決定。手術中も幅やラインを確認しながら行なうため、より希望に沿った二重を実現できます。 引用元:ぱっちり目元を手に入れる二重整形なび@大阪

■表参道スキンクリニック大阪院の口コミ

高いデザイン力を誇る表参道スキンクリニック大阪院は、実際どのような評判なのでしょうか。実際に利用したこがある人の口コミをまとめました。

初めての目の手術なので とても緊張しました。麻酔がかかるまでは 落ち着きませんでした。先生が話しながら麻酔をしてくれたので 気がまぎれました。 引用元:瞼が厚くておりてきたので目を開けていても視界が狭く感じました _ 口コミ・体験談

先生は説明もわかりやすく、二重のラインについて希望を伝えるとしっかりくみ取り、終始落ち着いて進めて下さったので安心してお任せ出来た。
施術中の女性スタッフさんが場を柔らかくして下さる優しい方で、声掛けや術後の対応もとても良かった。 引用元:シミ取りをメインで考えていたが、埋没法などの二重整形も口コミが良かったため _ 口コミ・体験談

満足いく二重です!もっと早くやっておけばよかったと心から思います 引用元:満足いく二重です!もっと早くやっておけばよかったと心から思います _ 口コミ・体験談

■今日から変わろう

誰でもコンプレックスがあったり、理想があったりしますよね。目の大きさなんてささいなこと、と親御さんや親しい人は思うかもしれませんが、本人の気持ちが一番大切です。二重にするメリットやリスクをしっかり把握した上で利用を検討するのも良いでしょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING