二重整形で定評のある大阪の美容外科クリニックって?

二重整形で定評のある大阪の美容外科クリニックって?画像

二重整形を成功させるには、クリニック選びが大切です。大阪の中で人気のあるクリニックを取りあげました。どんなクリニックなのか評判と併せて紹介します。

chiharu17spring 132 views 2019年3月12日

■二重の整形手術の種類

二重整形には手術方法に種類があります。それぞれにメリットデメリットがあるため、自分が望む方法を吟味して選ぶようにしてください。

二重整形の主な施術方法には「埋没法」と「切開法」があります。 引用元:二重整形にはどんな種類の施術がある? _ 湘南美容外科

・メスを使わない埋没法

埋没法はまぶたを糸で結ぶことで二重のラインを形成する施術のため、切開する必要がなく、施術自体も短時間で終了します。

病院によって料金は異なりますが、他の施術よりも低料金で施術を受けることができ、施術後の腫れが数日で治まるなどメリットも多く手軽に受けられる施術として人気があります。 引用元:二重整形にはどんな種類の施術がある? _ 湘南美容外科

・一重にもどることがない切開法

切開法はまぶたを切開して二重のラインを形成する施術です。

切開法には「部分切開法」と「全切開法」の二種類があり、部分切開法はまぶたを1cmほど切開する方法で、全切開法はまぶたを3cm程度切開する方法になります。

まぶたに厚みがある場合には全切開法でまぶたの厚みの原因になっている脂肪をより多く除去する施術が向いているといえます。

部分切開法はあまり厚みのないまぶたに向いている施術で、全切開法よりも術後の腫れや内出血が少ないという特徴があります。 引用元:二重整形にはどんな種類の施術がある? _ 湘南美容外科

切開法と埋没法、どっちが選ばれているの?

二重まぶた希望の方のカウンセリングをしているとよく、「二重まぶたの手術は、埋没法と切開法どっちがやる人多いですか?」と質問されます。どちらが多いかは施設や医師によってバラツキがあると思いますが、私の患者様に関しては、

埋没法:ミニ切開法:全切開法=5:3:2

の割合です。 引用元:二重まぶたの手術は、埋没法と切開法どっちがやる人多いですか? : Dr.高須幹弥の美容整形講座 :

埋没法を選択する方の理由としては、
「値段がミニ切開法や全切開法に比べて安いから」
「仕事や学校の休みが長くとれないから」
「もし元に戻したくなったら、糸を取って元に戻すことができるから」
「なんとなく切開に抵抗があるから」
「両親あるいは恋人が、埋没法は許すけど切開は許さないと言うから」
などです。 引用元:二重まぶたの手術は、埋没法と切開法どっちがやる人多いですか? : Dr.高須幹弥の美容整形講座 :

一方、ミニ切開法あるいは全切開法を選択する方の理由は、
「元に戻ってしまうのが嫌だから」
「まぶたの腫れぼったさを解消したいから」
「過去に埋没法をしたが、時間が経ったら幅が狭くなってしまったり、元に戻ってしまったため、今度は元に戻らない方法でしたいから」
「非常に幅の広い二重を望んでおり、埋没法では無理だから」
などです。 引用元:二重まぶたの手術は、埋没法と切開法どっちがやる人多いですか? : Dr.高須幹弥の美容整形講座 :

全体の割合として、埋没法と切開法では、埋没法を選ぶ人が多いようです。ただ、最終的にどちらの手術が適しているかは医師との充分なカウンセリングを行って決める形となります。

■大阪で人気の「恵聖会クリニック」とは?

大阪エリアで二重整形をする人から人気なのが恵聖会クリニックです。その魅力はどのようなものなのでしょうか。

・恵聖会クリニック

流行りのタレ目形成もできるから、遠方から手術を受けにくる人も多いそう。眼瞼下垂手術など、保険が適用される美容クリニックは大阪ではココだけ。 引用元:大阪でオススメ!二重整形の美容外科クリニックガイド

他院では『90%以上戻らない埋没法』など、統計学的な記載をされているところもありますが、埋没法のように切らない二重手術では、その方のまぶたの厚さや脂肪の付き方、眼瞼下垂の症状があるかどうかで、戻る・戻りにくいの結果は異なります。
どの方法が良いのかは、その方のまぶたの状態や希望される二重ラインによって異なるため、専門医が的確にアドバイスいたします。
また、二重のラインが薄くなったり消失した場合、無料で再手術させて頂く保証制度をもうけております。 引用元:二重 埋没 ブリッジ法 | 恵聖会クリニック 大阪(美容外科 美容皮膚科)

■恵聖会クリニックの評判

まず、助手の方が施術までの話をしてくれたりで
不安を解消してくれました。
施術は15分で終わりました!
あっと言う間に終わりました。
先生もフレンドリーな感じで安心しました! 引用元:キレイな平行二重になりたくて埋没法を受けました _ 口コミ・体験談

丁寧に二重の幅等について、説明して頂きました。また少し不自然であることも伝えていただきました!私のまぶたでは3点止めがおすすめと言われたので、そうしました!高いものを進めたりは全くなかったです。 引用元:私のまぶたでは埋没法の3点止めがおすすめと言われたので _ 口コミ・体験談

少し不安もありましたが、施術前の説明も丁寧で二重の幅も親身にアドバイス頂きましたので、すぐに施術することを決心しました。
施術時間はあっと言うまで、麻酔が切れた頃に痛みはありましたが順調に回復し、2週間も掛からない程度で自然な感じになりました。大満足です。 引用元:少し不安もありましたが、施術前の説明も丁寧で二重の幅も親身にアドバイス頂きましたので... _ 口コ

恵聖会クリニックは、二重整形の中でも埋没法に力を入れています。実績も多く、信頼できるところがポイントです。また、メインは埋没法ですが、訪れる人の悩みに合わせた手術もできるため、多くの人から満足度の高い評価を得ているようです。

■本当にきれいな二重になろう!

アイプチで二重にすると肌が弱い人はかぶれてしまうことや、まぶたが伸びてしまうこともあります。また、旅行やプールなどといったシーンでアイプチが気になって充分はしゃげないといったことも起きえます。

クリニックで二重にすることでアイプチをする労力やデメリットを受けずに目元に自信を持つことができます。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING