吉祥寺でおすすめのメンズ脱毛サロン・クリニックは?女性は毛深い男性が苦手!?

吉祥寺でおすすめのメンズ脱毛サロン・クリニックは?女性は毛深い男性が苦手!?画像

出典元:www.pakutaso.com

東京は人口数が多いことから各エリアに脱毛サロンやクリニックがあります。今回は吉祥寺でおすすめのサロンやクリニックについてまとめてみました。

saki_co0111 143 views 2019年3月13日

毛深い男性は女性から嫌われる?

出典元:www.pakutaso.com

毛深い男性はワイルドなイメージがありますが、実は女性ウケが良くありません。
その理由について見ていきましょう。

清潔感がない

毛深い男性はなんとなく清潔感がないので苦手です。

何も剃り上げなくてもいいですが、毛が長かったり量が多いならそれなりに整えて欲しいです。

(20代女) 引用元:毛深い男性は嫌い!生理的に無理と言われた女性を見返す方法!

体毛が濃いのが苦手

体毛が濃い人は苦手なのです。

剃ってくれれば問題ないですが…。

私は肌が薄いので毛が擦れて肌荒れになったこともあります…。

(30代女性) 引用元:毛深い男性は嫌い!生理的に無理と言われた女性を見返す方法!

生理的に受け付けない

腕やすねや脇が毛深いことは仕方ないと思うところはありますが、胸毛は無理です。

何で無理かと言われても、もう見ているだけで気持ち悪いので生理的に受け付けられません。

男性のエチケットとしてしっかりムダ毛処理して欲しいです。

(20代女性) 引用元:毛深い男性は嫌い!生理的に無理と言われた女性を見返す方法!

このように、基本的に「清潔感が感じられない」ということで苦手の人が多いようです。

吉祥寺でおすすめのメンズ脱毛サロン・クリニック

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、吉祥寺でおすすめのメンズ脱毛サロン・クリニックについて見ていきましょう。

ダンディハウス

他の一般的なエステサロンとは異なり、ダンディハウスではコース料金などを設定していません。料金が先に来るのではなく、お客さんの希望が先に来るシステム。希望を叶えるためにはいくらかかるか、というスタンスでカウンセリングが行なわれています。 引用元:吉祥寺のメンズ脱毛ならココ!おすすめサロン・クリニック3選|男の脱毛web

三鷹台ヒルズクリニック

コンプレックスを少しでも改善することで心身ともに明るい生活を送っていただけるようスタッフ一同、三鷹台エリアの皆様と真摯に向き合ってまいります。保険診療からより美しさを追求したい美容医療までベストな治療・処置を目指し皆様へ信頼・安心をお届けできるよう努めてまいります。 引用元:医院紹介 三鷹台ヒルズクリニック【形成外科・美容皮膚科】

RINX

RINXで施術時に使う機器類は、お客様お一人毎に消毒を施した衛生的なものを必ず使用しています。
シェーバーや目を保護するアイキャップ等は、公的医療機関でも導入されている大型殺菌機で衛生の徹底を行っております。 引用元:衛生面へのこだわり|メンズ脱毛・ひげ脱毛なら男性脱毛専門店RINX(リンクス)

このように、それぞれのサロン・クリニックで独自の強みを持っているところが多い傾向があります。

メンズ脱毛の種類

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、メンズ脱毛の種類について見ていきましょう。

ニードル脱毛

ニードル脱毛というのは針脱毛、電気脱毛とも呼ばれています。1980年代からエステで取り扱われ始めた脱毛機で、資格のあるエステティシャンのみが取り扱えます。ニードル脱毛は毛1本1本に針を指し電気を流して処理していきます。また毛をピンセットでつかんで行うため、ヒゲは少し生えている状態にしておく必要があります。前日もしくは前々日からヒゲの処理はしないでおく方がいいです。 引用元:脱毛の種類を理解せよ

医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は医者の下行える脱毛機のため、出力が強く、かなり痛みを伴います。ニードル脱毛ほどではないという人もいますが。肌の状態や痛みによっては部分麻酔、笑気麻酔、麻酔クリームなどを使うこともあります。 引用元:脱毛の種類を理解せよ

フラッシュ脱毛

フラッシュ脱毛の特徴は、出力が医療レーザーより低いため、痛みがそれほどではないということ。ニードル脱毛や医療レーザー脱毛よりも痛くないのが特徴です。 引用元:脱毛の種類を理解せよ

このように、さまざまな施術方法があります。痛みが弱いもの、痛いけれど効果が高いものなどさまざまなので自分に合う方法で脱毛をしましょう。

異性に魅力的な男性に見てもらうためにもメンズ脱毛をしよう!

出典元:www.pakutaso.com

男性であれば女性にモテたいという気持ちは少なからずあるはずです。女性にモテるためには、女性が好む清潔感溢れる男性になる必要があります。メンズ脱毛でしっかりキレイにさっぱりして清潔感のある男性を目指しましょう。

まとめ

ある程度自分で施術内容を決めておくのが理想ですが、慣れていない人・初めて行く人などは分かりませんよね。スタッフのアドバイスを受けて施術内容を決めるのもいいかもしれません。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING