町田でヒゲ脱毛するなら?おすすめの脱毛サロンやクリニックについて

町田でヒゲ脱毛するなら?おすすめの脱毛サロンやクリニックについて画像

出典元:www.pakutaso.com

毎朝のヒゲの手入れ、女性のメイク同様に時間がかかる人もいますよね。ヒゲの手入れのせいで慌ただしい毎日を過ごしている人はヒゲ脱毛がおすすめです。今回は町田でヒゲ脱毛をする場合のおすすめ脱毛サロン・クリニックについてまとめました。

saki_co0111 23 views 2019年3月14日

ヒゲ脱毛をするメリット

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、ヒゲ脱毛のメリットについて見ていきましょう。

青ヒゲがなくなる

ヒゲ脱毛のメリットは、そんな青ヒゲに悩まされることがないこと。
特にすぐにヒゲが生えて青くなってしまう、もともとのヒゲが濃くて剃っても青い人にはヒゲ脱毛のメリットは大きいです。 引用元:ヒゲ脱毛にはたくさんのメリットがある

肌荒れがなくなる

ヒゲ脱毛をすることで、シェービングの機会が圧倒的に減っていくので、ヒゲ剃りによって肌を傷つけることもなくなります。

そうなるとこれまでシェービングで肌荒れしていた部分もきれいになって肌もつるつる。
ヒゲだけでなく、肌の状態も良くなり見た目に清潔感が出てきます。 引用元:ヒゲ脱毛にはたくさんのメリットがある

女性ウケがよくなる

ヒゲがあるのとないのとでは、清潔感が違います。
イケメンではないからと諦めていた人も、ヒゲがすっきりして爽やかな印象になることで、女子ウケが全く違うと感じることも珍しくありません。 引用元:ヒゲ脱毛にはたくさんのメリットがある

このように、ヒゲ脱毛をすることによって得られるメリットは多くあります。特に清潔感が出るので、女性ウケだけではなく周囲からの印象も大きく変わります。

町田でおすすめのヒゲ脱毛サロン・クリニック

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、町田でおすすめされているヒゲ脱毛サロン・クリニックについて見ていきましょう。

RINX 町田店

リンクス町田店は、町田駅から徒歩1分というアクセスの良さが特徴だ。JR横浜線、小田急線のどちらからもアクセスがしやすく、様々なエリアから行きやすいというところもメリットだぜ。 引用元:町田でヒゲ脱毛が安い!料金比較格安ランキング

メンズTBC

見た目の清潔感がアップするだけでなく、毎朝のヒゲ剃りが楽になるため、
時間と手間が大幅に節約でき、自己処理による肌荒れもしにくくなります。
脱毛経験者から「やってよかった」との声を多くいただく脱毛です。 引用元:メンズエステティック MEN’S TBC公式ホームページ

ダンディハウス

「ダンディハウス」は、1986年に営業を開始した日本で最初の男性専用エステティックサロンです。
高い技術力と確かな指導法で、メンズエステを日本中に広めてきました。健康的で美しく、積極的な人生を歩んでいただくために、ダンディハウスではプロのエステティシャンが全力で一人ひとりのお客様をサポートしていきます。 引用元:初めての方へ|メンズエステなら【男のエステ ダンディハウス】

このように、ヒゲ脱毛に特化したサロンやクリニックは豊富にあります。
特にこの3件に関しては、知名度と実績豊富なところで有名です。

ヒゲ脱毛のデメリット

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、ヒゲ脱毛のデメリットについて見ていきましょう。

痛みが伴う

脱毛はヒゲを作る細胞にダメージを与えています。
ヒゲは太く、密集しているためレーザーや光が反応しやすく、個人差はありますが、痛みを感じやすいです。

特にニードル脱毛は、針に電気を通して毛根を焼くため、脱毛の中では一番痛みが伴います。 引用元:ヒゲ(髭)脱毛のデメリット9選!損をしない為の対策法とは?

施術後はヒゲが濃くなる

施術直後はヒゲが一時的に濃くなってしまう「泥棒ヒゲ」になります。
実際にヒゲが濃くなったわけではありません。

肌の表面に出ていない成長途中のヒゲがレーザーや光の熱で膨張し、皮膚から透けて見えてしまうのが原因です。 引用元:ヒゲ(髭)脱毛のデメリット9選!損をしない為の対策法とは?

ヒリヒリ感が出る

脱毛直後、ほとんどの人に見られます。

これらは、レーザーの照射や、電流により発生した熱が原因です。

ヒゲはもともと毛が濃く太いので照射による熱量が多く炎症が起こりやすい傾向にあります。

大抵の場合は翌日までに治まりますが、肌が弱い方は数日間症状がみられる方もいます。 引用元:ヒゲ(髭)脱毛のデメリット9選!損をしない為の対策法とは?

肌が弱い人は落ち着くまでの数日間、かゆみや痛みに悩まされることがあるようです。こういった人は、刺激の少ない施術方法を依頼することで軽減出来ます。

脱毛方法によって費用が変わるので、しっかり比較しておこう!

出典元:www.pakutaso.com

同じヒゲ脱毛でも医療レーザー、ニードル脱毛、フラッシュ脱毛、施術方法が異なることによって費用も変わってきます。お得にヒゲ脱毛がしたい人はカウンセリングの時にでも費用について聞いてみましょう。

まとめ

痛みなどには悩まされますが、ヒゲ脱毛は毎朝のわずらわしさがなくなるなどメリットの大きな施術です。ヒゲが濃い人はぜひ試してみましょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING