金沢で髭脱毛をするならココ!

金沢で髭脱毛をするならココ!画像

髭に悩みを持っている人は、とても多いものです。
特に髭が濃い人は、朝しっかり剃っていっても、夕方には伸びてしまったり、しっかり剃ろうと思ってしまい、深剃りになって皮膚を傷つけてしまったりします。
髭に悩まされている人には、髭脱毛がおすすめです。
今回は金沢でおすすめの髭脱毛サロンもご紹介していきます。

reonnna 297 views 2019年3月22日

髭脱毛をするメリットとは

髭脱毛といっても、何が魅力なのかわからないという人もいるでしょう。
決して安くはない金額を支払ってまで、髭脱毛をするメリットは何か、チェックしてみるのもよいでしょう。

■きれいな肌が手に入る

肌が弱くカミソリ負けをしていた人は、ヒゲ脱毛をしてヒゲ剃りが必要なくなることで、これまで起きていた肌荒れが起きなくなるというメリットもあります。 引用元:知っておくべき、ヒゲ脱毛のメリット・デメリットとは | ヒゲ永久脱毛

髭が濃い人は、剃っても青髭になってしまったり、夕方には伸びてしまったりします。
髭脱毛をすることで、青髭の解消や、伸びてきてしまう心配もなくなります。
また、カミソリ負けしていたお肌も改善できるのでツルツルのお肌に変化していきます。

■髭剃りにかける費用の節約

安全カミソリの刃はヒゲの濃い人の場合3回くらいで交換しますから、月に10枚の替刃を使うとして1,600円。
大雑把な計算ですが、これだけでヒゲソリの費用は年間19,200円になり、5年間で96,000円です。
レーザー脱毛で顔全体のヒゲをツルツルにするための費用が10万円~15万円程度ですから、精神的なメリットや時間・手間の節約と併せて考えれば、十分に金額に見合う投資と言えるのではないでしょうか? 引用元:ヒゲ脱毛で得られたメリット | ヒゲ脱毛 筆者自身の体験談

髭脱毛が高額だと思っている人もいるかもしれませんが、実は長い目で見ると脱毛をしたほうが節約になります。
髭剃りにつか髭脱毛が高額だと思っている人もいるかもしれませんが、実は長い目で見ると脱毛をしたほうが節約になります。
髭剃りにつかうカミソリやシェービングフォームなど、髭剃りにはお金がかかることを忘れてはいけません。
うカミソリやシェービングフォームなど、髭剃りにはお金がかかることを忘れてはいけません。

■自分に自信が持てる

髭脱毛を経験してみて思う髭脱毛の最大のメリットは「自分に自信が持てるようになる」ことだと思います。
青髭の状態なのか、ツルツルの状態なのかで、自分の心の持ちようが全く違うのです。 引用元:髭脱毛のメリットとデメリットを経験者は語る | 髭脱毛なら脱モンジャー|男性の医療脱毛の口コミと効果と評判

髭脱毛をすることでの最大のメリットは自信が持てることでしょう。
これは髭をコンプレックスに感じている人ほど、より一層感じることができます。
コンプレックスだった髭が、ツルツルになることで清潔感もアップして自信につながります。

金沢の髭脱毛おすすめサロン

髭脱毛の魅力がわかったところで、実際にどこで脱毛をすればよいのかチェックしてみましょう。
サロンによって料金や、サービス内容などにも違いがあります。
金沢でおすすめのサロンをピックアップしてみました。

■RINX(リンクス)石川金沢店

RINX(リンクス)石川金沢店で使用している脱毛器は、日本人男性の毛質にターゲットを絞って開発された「イノベーション」。冷却装置も搭載されているので、施術の痛みは限定的。安心してヒゲ脱毛を受けることができるだろう。 引用元:石川(金沢)でヒゲ脱毛が安い!料金比較格安ランキング

料金が安いことだけでなく、カウンセリングをしっかりとしてくれるので、希望をきちんと伝えることができます
万が一引っ越しても、他店舗へ引き継ぎをしてもらえるので、リンクスで脱毛を完了することができます。

■金沢中央クリニック

医療機関だから出来る高品質のメンズレーザー脱毛。金沢の口コミで評判の美容外科です。当院へは石川県内をはじめ、福井・富山からも多数お越しいただいております。 引用元:メンズ脱毛【金沢中央クリニック】男性ひげムダ毛体毛/脱毛レーザー

脱毛機にこだわっている金沢中央クリニックは、髭脱毛には髭に特化したマシンを使用しています。クリニックだからこそ使える、レーザー脱毛ができるので、完了した部位は半永久的に髭が生えてこないのも魅力です。

■大塚美容外科金沢院

痛みが少なく、無麻酔で治療が可能です。メラニンの吸収率が高いため、深い組織深達度でメラニンを選択的に破壊できるのが特徴です。 アレキサンドライトレーザーは従来のレーザーとは異なり、細い毛の脱毛設定も可能で、しかも非接触型の照射なので、どの部位でも施術を行いやすく、細かな部分まで脱毛の効果が期待できます。 引用元:医療レーザー脱毛|美容整形なら大塚美容形成外科・歯科

大塚美容外科というと美容整形や、女性向けというイメージが強いですが、男性の脱毛もおこなっています。
痛みに耐えられないときには麻酔を使うことも可能です。
忙しい人はオンライン相談もできるのも魅力です。

髭脱毛のサロン選びのポイント

髭脱毛をするとき、自分に合ったサロンを選ぶことはとても大切です。
どのようなポイントをチェックしていけば良いのか、しっかり覚えておきましょう。
きちんと選ぶことで失敗を回避することができます。

■脱毛方法をチェック

レーザーやフラッシュ、電気針(ニードル)など様々な種類があり、エステによって選択できる方法は異なります。
エステなら自分で処理をしなくて済むため、とても簡単にヒゲ脱毛をすることができます。
一方、脱毛の方法によっては料金が高額になることもあります。
事前にエステへ費用を聞き、予算を決めることが必要です。 引用元:ヒゲ脱毛の方法 | ヒゲ脱毛ナビ!

髭脱毛には、フラッシュ脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛があります。
それぞれの脱毛の特徴や、リスクなどを知って、自分に合った方法を選ぶと良いでしょう。
予算がある人は費用についても比較してみましょう。

■トータル金額のチェック

最終的に支払う費用の総額でヒゲ脱毛の値段を比較する、照射範囲と通える期間なども踏まえて総合的に比較して選ぶことが大切です。
まずは無料カウンセリングやテスト照射があるクリニックにいってみて、他と比較してからじっくり選んでもいいと思います。 引用元:ヒゲ脱毛の費用、値段の相場は?

クリニックで脱毛をする時は、特に脱毛費用の他に、診察料や投薬料などが取られないかチェックしましょう。
1回の脱毛費用よりも、総額の費用で比較したほうが、よりお得なサロンを選ぶことができるでしょう。

■通いやすさも重要

「通うのが面倒で髭脱毛をやめた」という口コミをチラホラ見るのも事実です。
髭脱毛の手間を減らすためにも、自宅の近辺や会社帰りに寄れる場所があるかチェックしてください。 引用元:【髭脱毛の選び方】6つのポイントで後悔しないヒゲ脱毛を選ぶ【おすすめは医療】 | メンズ脱毛ならイケ肌男子計画

髭脱毛は一回で終わるものではありません。
定期的に何回も通う必要があるので、通いやすさはとても大切です。
自宅や職場からアクセスが良いことや、駅からのアクセスの良さもチェックしましょう。

高額だと思っていた髭脱毛も、キャンペーンや自分に合ったサロン選びをすることで、長い目で見ると自己処理を続けるよりもメリットが多くなります。
金沢にもたくさんのサロンやクリニックがあるので、気になるところはカウンセリングにいってみると良いでしょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING