学生の特権!美容女子が今すぐ活用するべき学割サービスまとめ

学生の特権!美容女子が今すぐ活用するべき学割サービスまとめ画像

美容女子におすすめの学割サービスをまとめていきます。「キレイになりたいけど、美容にあまりお金をかけられないんだよね…」と悩んでる学生さんは多いのでは?そんな時はオトクな学割サービスをフル活用しましょう。

sugimise3232 19 views 2019年4月1日

1.ヘアサロンやネイルサロンの学割サービス

学割U24(美容院・ヘアサロン) | ホットペッパービューティー

詳細:カワイイには理由がある。学生だけの限定クーポン!ホットペッパービューティー学割で、いつもよりオトクにヘアサロンを利用しちゃおう!

ホットペッパービューティーでは、学生さんだけが使えるクーポンを用意しています。来店時に24歳かつ学生の方のみが対象です。「え?こんなに安くなるの!?」と驚くほどオトクなクーポンがたくさんあります。

学生割引の紹介|ネイルクイック

詳細:ネイルクイックでは学生さんにも素敵なネイルをお楽しみいただけるように、学生専用の割引をご用意しております。ぜひご利用ください

人気ネイルサロン「ネイルクリック」では、学生さんを対象とした「学割ネイル」を用意しています。 ジェルネイルメニューは30%オフ、その他のメニューも20%オフとかなりお得!これなら気軽に通うことができそうですね。

2.脱毛サロンの学割サービス

全身脱毛完了しておいてよかった

大学生のうちに全身脱毛を済ませてしまう女子が増えてきています。社会人になると脱毛サロンに通う時間が取れなくなってしまうからです。また、多くの脱毛サロンが学割プランを用意しているからオトクに脱毛できちゃいます。

引用元:https://twitter.com/miyukiouchi/status/999577055187488768

【学割21社比較】大学生は必読!全身脱毛はキレイモでなきゃ損する⁉

詳細:全身脱毛したい大学生・高校生必見!キレイモの学割料金(割引額や適用条件など)を回数ごとに詳しく掲載。また他サロン(銀座カラー・恋肌・脱毛ラボ・コロリー・湘南美容外科など21社)と学割額を比較!その上で「なぜ、キレイモの学割が1番お得なのか?」を解説。

学割プランがある脱毛サロンを徹底比較しているページです。その結果、一番のおすすめは「キレイモ」だということが判明しました。キレイモの料金プランや口コミも載っていて、とっても参考になります!

出典元:arts-center.gr.jp

全身33か所脱毛が【初月0円】脱毛エステサロンKIREIMO-キレイモ-

詳細:キレイモ

学割プランが特にオトクな「キレイモ」の公式サイト。学生さんなら最大67,900円もオトクになります。しかも、学生のうちに始めれば卒業後もずっと学割料金が適用されます。いずれ脱毛する予定があるなら、学生のうちに始めたほうが断然オトクですよね。

出典元:kireimo.jp

3.学割料金で歯列矯正

先輩から「就活中にやっぱり面接では見た目って大切だと思った」という話を聞き、矯正に踏み切りました。
就職活動を始める前には治療は終わらなかったのですが、だいぶ揃っている段階で面接に臨めたのはよかったです。 引用元:歯並びが気になる学生の方へ【神戸矯正歯科センター】

大人になってからでも歯列矯正はできますが、歯が動きやすくて時間の余裕がある学生時代にしておいたほうが良いかもしれませんね。自信を持って就職活動に望めそうです。歯並びが悪いと、将来的に口内トラブルに悩まされるリスクもあるので本当に良いことがありません。

小岩の歯医者・昭和通り歯科/歯科矯正治療/歯の矯正治療の費用

詳細:江戸川区小岩の歯医者・昭和通り歯科では歯の矯正治療(歯科矯正)を行っています。歯の矯正治療をせずに放置しておくと、歯に悪いだけではなく、内蔵の疾病や、心理面、美容にも影響を与えます。矯正治療の費用について。

学割プランを用意している矯正歯科・歯科が増えてきています。こちらの昭和通り歯科では、矯正治療に学割料金を設定しています。通常料金50万円台のところ、学生さんなら45,0000円(税別)に。これはオトクですね。

出典元:www.f-dental.jp

4.美容整形にも学割がある!

美容整形で二重整形ご希望の学生さんなら学生証提示で対象施術35%OFF|美容整形のことなら品川美容外科【全国版】

詳細:美容整形で二重手術を希望の学生のみなさま。品川美容外科では学生証を提示された方限定で対象施術35%OFFを実施しております。お得な施術割引で学生の皆様の「美」を応援しています!みなさんのお困りごとを解消します【全国版】

品川美容外科では、学生証提示で二重整形が35%オフになります。未成年は親権者の同意書が必要です。美容外科にまで学割サービスがあるなんて驚きました。しかも35%オフだなんてかなりの値引率ですよね!

出典元:www.shinagawa.com

プチ整形だったら…

「学生のうちにプチ整形しておきたい」という声が結構ありました。もちろん軽くおすすめできるものではありません。でも、真剣に悩んでいるなら選択肢の1つとしてアリなのではないでしょうか?家族としっかりと話し合った上で決めることをおすすめします。

引用元:https://twitter.com/kawaikunaru__a/status/1052493108687003648

5.学割でオトクにシェイプアップ

ヨガスタジオ『jonetsuYoga』へようこそ - 名古屋市名東区一社 ジョウネツヨガ

詳細:

名古屋にあるヨガ&ピラティススタジオ「jonetsuYoga」。こちらのスタジオでは、学生さんでも気軽にヨガ&ピラティスを始められるように学割プランを用意しています。3回チケットが3,000円とかなりオトクです。

【学割が超お得!】学生の皆様!ルネサンスでカラダ変えませんか?|ルネサンス 大和からのお知らせ(クラブのオススメ)

詳細:学生の皆様!ルネサンスで始めてみませんか?

「スポーツクラブで体を鍛えたい!」という方は、学割のあるスポーツジムを探してみてはいかがでしょうか?こちら「ルネサンス 大和」では、通常料金の1,000円オフで利用できる学割プランを用意!体の内側からキレイを目指しましょう。

出典元:www.s-re.jp

学割サービスを活用してもっとキレイになろう!

美容女子におすすめの学割サービスをまとめてきました。

学割に対して「テーマパークや美術館の入園料くらいでしょ」というイメージを勝手に持っていました。

脱毛サロンや美容外科にまで学割があるなんて正直驚きました。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING