アンチ老け顔!たるみ改善で目指すは「見た目年齢マイナス10歳」♡

アンチ老け顔!たるみ改善で目指すは「見た目年齢マイナス10歳」♡画像

ある日ふと鏡を見て「あれ?なんか老けたな…」と感じたことはありませんか?それは年齢を重ねるにつれ徐々に肌に現れてきた「たるみ」が原因かも。「リフトアップしたいけどメスを入れるのには抵抗がある」と考えている方におすすめしたいのが「フェザーリフト」。切らずに肌の引き上げが叶い、見た目年齢が若返りますよ!

naco 1047 views 2016年6月17日

「もうちょっと肌が上がっていれば若く見えるのに…」を叶えてくれる「リフトアップ」って?

リフトアップとは、たるんだ皮膚を引き上げてしわを改善したり、小顔に見せたりする美容法です。 引用元:リフトアップ|美容用語

皮膚のたるみはそれだけでグッと老けた印象を与えます。その分、ちょっと引き上げるだけで見た目年齢を大きく変えることができるんですよ。

このこめかみ、吊ったままなら若く見えるのに…

20代の頃は気にしなかった肌のたるみが、30代に入って急に気になり始めた…。仕事終わりに鏡で自分の顔を見てため息をついたことがある人は少なくないはずです。「たるみ治療」と聞くと年齢を重ねた人が受ける施術のように思われがちですが、最近では30代前半でも受ける人が増えているんですよ。

顔にメスを入れるなんて怖い!そんな人におすすめしたいのが「フェザーリフト」

フェザーリフトとは、メスを入れるのではなく、特殊な糸を皮下組織に埋め込んで顔のシワやたるみを引き上げるリフトアップの施術です。 引用元:フェザーリフト|美容用語

糸についた返しが皮下組織に引っかかり、肌を全体的にグイッと引き上げます。

「メスを入れたくない」「ダウンタイムが長いと困る」…そんな方におすすめなのが【フェザーリフト】。「コグ」という返しがついた糸で引き上げるので、メスを入れる必要はありません。メスを入れないので数日のダウンタイムで肌の赤みなどは治まります。

Q:続いて、糸による治療の種類や分類について教えてください。
境先生:まず、糸によるリフトアップを大きく分けると、以下の2つに分類されます。

●糸でたるんだ部分を「引き上げる」方法
●糸を埋め込んで組織を「引き締める」方法
引用元:糸を使った切らないリフトアップ(フェザーリフト)の種類と効果 | スキンケア大学

一口にフェザーリフトと言っても、その目的によってさまざまな糸の形状と糸の入れ方があります。そのため、まず第一に重要なのはドクター選びと、そのドクターによるカウンセリング。糸の選び方・入れ方によって仕上がりが大きく変わってくるので、何院かカウンセリングを受けて自分に合ったドクターを見つけることが大切です。

引き上げだけじゃない!さらにこんな嬉しい効果も♡

糸を皮下に入れることによって、その刺激を体は「異物が入ってきた!」と判断し、異物反応を起こします。この異物反応によって引き起こされるのは、ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンの生成。すると肌にハリが与えられ、糸によって引き上がっただけでなく、肌自体も若々しくなれてしまうんです!これなら見た目年齢マイナス10歳も夢じゃない♡うーん、いいことづくめですね。

品川スキンクリニック 渋谷駅前院

詳細:渋谷、品川スキンクリニック 渋谷駅前院のショップ情報。ドクターズスキンケアをプチプライスで体験!口コミや割引情報など役立つ内容が満載です。

都内に9医院、他全国にも医院を構えている品川スキンクリニック。こちらでは溶ける糸によるフェザーリフトをお得な価格で受けることができます。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING