婚活女子は必見!結婚が決まってからじゃ遅い、今からやっておくべき花嫁準備5個

婚活女子は必見!結婚が決まってからじゃ遅い、今からやっておくべき花嫁準備5個画像

出典元:imgs.marry-xoxo.com

婚活中からやっておくべき花嫁準備をまとめていきます。ボディケアなどは結果が出るまでに時間がかかるものです。結婚が決まってからでは間に合わない可能性も!そこで、結婚願望がある女子なら今すぐに始めるべき花嫁準備を紹介していきます。

nlnlyuki 79 views 2019年4月9日

婚活中からやっておくべき花嫁準備5個

1:脱毛

婚活中からやっておくべき花嫁準備、1個目は「脱毛」です。

出典元:anotherwedding.jp

結婚式に脱毛は必要?脱毛しない花嫁が後悔した5つの口コミとは?

詳細:結婚式に脱毛は本当に必要?脱毛って料金が安いわけじゃないし、結婚式の準備費用も思った以上にかかるけど脱毛もしたい!どうしようか悩んでいる方へ、実際に脱毛をしなかった花嫁さんが後悔した5つリアルボイス&脱毛するメリットをご紹介!

一生に一度の結婚式。ムダ毛があったらせっかくのドレス姿も台無しです。式直前にシェービングする方法もありますが、脱毛サロンに通っておけばもっと自信を持ってドレスを着れるかもしれません。実際に「脱毛しておけば良かった」と後悔している花嫁さんも多いんだそうです。

出典元:arts-center.gr.jp

恋肌(こいはだ)の激安料金に裏があるってホント?恋肌口コミの真実とは

詳細:2019年4月3日更新!通わないとわからない全身脱毛月額1435円コースの裏事情を紹介。全身脱毛サロン恋肌(旧ラヴォーグ)の口コミ・評判、値段、プラン、予約の取りやすさについても掲載中。恋肌は、銀座・横浜・大宮・大阪・三宮・岡山・福岡天神・大分など全国に店舗があります。

「結婚式を目標に全身脱毛を始めたい!」という人には、話題の脱毛サロン「恋肌」がおすすめです。恋肌のプランや注意点を分かりやすく解説。少しでも安く全身脱毛をしたい人必見ですよ!

2:髪を伸ばす

婚活中からやっておくべき花嫁準備、2個目は「髪を伸ばす」です。

出典元:www.weddingnews.jp

最新版【花嫁の髪型】インスタで話題のイマどきヘアスタイル100選!

詳細:インスタで見つけたリアルな先輩花嫁さんのかわいい花嫁ヘアをまとめました♡ドレスはもちろん和装ヘアも載ってます♪ココを見ればお気に入りの髪型がきっと見つかるはず**

結婚式でしたいヘアスタイルがある場合、そのヘアスタイルができるように髪を伸ばしておいたほうが良いです。部分ウィッグやエクステという手段もありますが、自然に見せる為には地毛がベストですもんね。髪を伸ばすためには年単位の時間が必要なので、これは本当に今すぐ始めるべきです!

3:ダイエット

婚活中からやっておくべき花嫁準備、3個目は「ダイエット」です。

結婚式までに痩せたい!おすすめの花嫁ダイエット方法&実例2019最新版 | みんなのウェディングニュース

詳細:結婚式に向けてダイエットをしたい花嫁さん必見!いつからダイエットすればいいの?二の腕やデコルテなどの部分痩せをしたい、10キロ痩せたいなど思いはそれぞれ。2019年話題になっているダイエット法から定番ダイエット方法までご紹介!

結婚が決まってからダイエットを始めても間に合わない可能性があります。無理なダイエットを行い、式当日に体調を崩してしまったら元も子もありませんよね!ダイエットすることで婚活もうまくいくかもしれません。

4:スキンケア

婚活中からやっておくべき花嫁準備、4個目は「スキンケア」です。

出典元:how-to-inc.com

結婚式までに「最高」美肌をつくる!自宅でやるべきワンランク上のスキンケアとは

詳細:結婚式当日をベストコンディションのお肌で迎えられるようにするためには、ブライダルエステももちろん効果的ですが、日々のスキンケアがより重要になってきます。今回は、結婚式までに最高の美肌を作るための、自宅でやるべきスキンケアについて詳しくご紹介していきます。ご参考になれば幸いです。

気をつけたからといってすぐに結果が出るわけではないスキンケア。もちろんブライダルエステもありますが、肌の状態によっては間に合わないことも!毎日コツコツとケアしておきましょう。もしすぐに結婚が決まらなくても絶対に無駄にはなりません。

5:ブライダルチェック

婚活中からやっておくべき花嫁準備、5個目は「ブライダルチェック」です。

出典元:www.colorusfsb.com

ブライダルチェックの必要性について | 友情結婚相談所カラーズ

詳細:子供を希望している婚活者の皆様はブライダルチェック(不妊検査)を事前に行うことをお勧めします。 カラーズの場合、子供を希望しているか?していないか?でのマッチングもしますので、子供を希望している方は子供を希望している相手とお見合いをします。 でも子供を希望しているっていうだけでは子供はできませんよね。

婚活中にブライダルチェックを受ける女子が増えてきています。「ブライダルチェックって結婚が決まってから受けるものじゃないの!?」と驚く人もいるかと思いますが、もちろん婚活中に受けることもできます。自分の体のことを知る良い機会にもなりそうですね。

先輩花嫁に聞いた!やっておかなかったから後悔したこと

先輩花嫁のみなさんが「やっておけば良かったー」と後悔したこととは?

ダイエット頑張ればよかった…

先輩花嫁さんが後悔したことNO.1はやっぱり「もっと痩せておけば良かった!」です。頑張ったつもりでも、後で写真を見て後悔する花嫁さんも多いんだとか。ドレス姿は写真やDVDで一生残るので、絶対に後悔しないようにしておきたいですね。

引用元:https://twitter.com/HsmileIs/status/787250617500573696

姿勢に注意すべきだった…

見落としがちなのが「姿勢」です。後で写真を見て、自分の猫背にびっくりする花嫁さんもいるんだとか。せっかくキレイなドレスを着ても、猫背だと美しさが半減してしまうかも。婚活中に猫背矯正に行くと良いかもしれませんね。

引用元:https://twitter.com/yuna0uv/status/955255685263994881

髪伸ばしとけばよかったな…

やっぱり「髪を伸ばしておけば良かった」という声が多かったです。数年かかって伸ばしたけれど、まだ足りなかったという人も!理想のヘアスタイルがある人は今すぐに伸ばし始めたほうが良さそうですね。

引用元:https://twitter.com/Aobe_yuri/status/855073951159951360

歯医者さんには行かず、1万5000円ほどでのキットを購入してホームホワイトニング。でもなかなか白くならず、写真の歯が黄色く写っていて後悔しました。 引用元:先輩花嫁が証言!「私、これケチって後悔してます」[ヘアメイク・ビューティ編]|ゼクシィ

ドレスやヘアスタイルは完璧。だけど歯が黄ばんでいたら、写真を見る度に後悔してしまうかもしれませんね。せっかくの結婚式なので、真っ白な歯で自信を持って笑いたいものです。もちろん日々のデンタルケアも大事ですよー。

歯並びが…

結婚が決まってからでは絶対に間に合わない歯列矯正。コンプレックスに感じているなら、1日でも早く始めたほうが良いかもしれませんね。婚活中に歯列矯正は少し大変そうなので、その前に始めるくらいの気持ちでも良いかも!?

引用元:https://twitter.com/mt2mf/status/960087075960713217

まとめ:今すぐに始めても何の損はない!

婚活中からやっておくべき花嫁準備5個と先輩花嫁さんの後悔を紹介してきました。

もし2~3年以内に結婚が決まらなくても、自分自身の財産になることばかりです。

結婚準備というよりは自分磨きという感覚で始めてみることをおすすめします。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING