太ももを脂肪吸引するメリットは?

太ももを脂肪吸引するメリットは?画像

脂肪吸引をする人が増えていますが、中でも太ももは脂肪吸引の人気の部位の1つです。
太ももを脂肪吸引するメリットとは何なのでしょうか。
脂肪吸引とは、また施術前に知っておくべき注意点について紹介します。

tochigi 183 views 2019年4月21日

太ももは脂肪吸引の中でも人気部位のひとつ

脂肪吸引の中でも人気の太ももの脂肪吸引について解説します。

■太もも痩せは非常に難しい

太ももをダイエットなどで自力で細くすることは
並大抵の努力では難しく、
元々運動をしていて筋肉質な上に脂肪が乗っているタイプの場合は、
食事や運動で痩せようとすると、
絶望的なまでの努力が必要となります。 引用元:太ももの脂肪吸引|名古屋の美容外科・美容皮膚科【エースクリニック】

太ももだけを自力でダイエットするのは非常に困難で、脂肪吸引を利用する人が多いようです。

■下半身太りの人に人気

彼女は一見ほっそりして見えるとても魅力的な女性なのですが、太い下半身が悩みの種でした。そこで、当院で太ももの脂肪吸引の施術を受けていただきました。 引用元:脂肪吸引の症例|名古屋駅すぐ、美容外科・美容整形-名古屋のエースクリニック

ほっそり見える人でも、下半身太りで太ももがコンプレックスという人も大勢おられます。
下半身太りに悩む方に脂肪吸引は非常に向いています。

■足が長く見える

脚や太ももの脂肪吸引をすると足が長くなったように見えるだけでなく、お尻が上がったように見えるようにもなり、女性にとっては嬉しい施術です。 引用元:術後最も大変と言われる脚/太ももの脂肪吸引。ダウンタイムを上手く乗り切るには? | 脂肪吸引リファレンス

太ももが痩せると、足が長く見えたり、ヒップアップしたように見えるメリットがあります。

太ももの脂肪吸引のメリットについて

太ももを脂肪吸引することのメリットについて考えてみましょう。

■太ももの脂肪吸引のメリットについて

「ダイエットしても、太ももだけが落ちない!」という経験、ありませんか?そんな邪魔な太ももの脂肪は、脂肪吸引でガッツリ取ってしまいましょう!憧れの太もものスキマを手に入れるチャンスです。 引用元:太ももの脂肪吸引|【体験写真アリ】医師監修のパーツ別脂肪吸引ガイド

脂肪吸引なら、ダイエットでは困難とされる希望の部位のみ部分痩せをすることが可能です。

■痛みをほとんど感じずに施術できる

脂肪吸引では、血管や神経を傷つけることなく脂肪細胞のみを確実に吸引することができます。そのため、出血量も非常に少なく、浮腫み、痛みも小さく抑えることができます。 引用元:症例写真 | 脂肪吸引なら城本クリニック

脂肪吸引なら、脂肪細胞のみを吸い出す為、出血や痛みも抑えることができます。

■リバウンドの心配がない

リバウンドを繰り返してしまう方はリバウンド前よりも脂肪が体についている状態ですから、脂肪吸引を選ぶことでリバウンドしづらい体作りに役立てることも可能となっています。 引用元:なぜ脂肪吸引を行う人がいるのか?

脂肪吸引をすると、脂肪細胞を減らすことができますので、ダイエットのようにリバウンドをすることがありません。

痩せにくいからこそ脂肪吸引でお手軽にダイエットをしよう

ダイエットでは落ちにくい部分痩せも、脂肪吸引なら叶えることができます。

■早めのアクションが大事

脂肪吸引の手術そのものは特に季節性がある訳ではありません。ビキニの様な露出の多い水着を着用なさるなら、早めにアクションを起こされる方が良いでしょう。 引用元:教えて浪川先生(脂肪吸引・痩身のよくあるご質問) 美容整形なら、口コミで評判の美容外科【共立美容

いつ脂肪吸引をしようか迷っている人は、思い立ったときにアクションを起こすことが大切です。
脂肪吸引にはダウンタイムもありますので、その時間も踏まえて実行に移しましょう。

脂肪吸引をするならダウンタイムもしっかり考えておこう

脚・太もものダウンタイムは2~3週間ほどで大体収まってきます。術後1週間までは痛みがあり、2週間後は腫れやあざがほとんどなくなります。むくみやつっぱりが1ヶ月まで続く場合もありますが、3週間目には違和感なく日常生活を送れることがほとんどです。 引用元:術後最も大変と言われる脚/太ももの脂肪吸引。ダウンタイムを上手く乗り切るには? | 脂肪吸引リファレンス

脂肪吸引の施術後には、ダウンタイムと呼ばれる回復までにかかる時間が必要です。
吸引量や施術方法にもよりますが、太ももの場合は2~3週間程度と言われています。

■忙しい現代人にふさわしい施術

すぐに脂肪が減ったと効果が実感できる脂肪吸引を選ぶ人がいるのです。
脂肪吸引は切るタイプと切らないタイプの手術があり、切らないタイプなら日帰り手術でもできるようになったので、忙しい現代人にぴったりの方法です。 引用元:なぜ脂肪吸引を行う人がいるのか?

ダイエットするには時間が必要ですが、脂肪吸引なら日帰りでも可能ですので、忙しい現代人に向いている施術となります。

太ももを脂肪吸引すると、足が長く見えたり、ヒップアップしたように見える効果があります。
また、ダイエットでは難しい部分痩せができる上に、痛みや出血も少なく、リバウンドもないというメリットがある為、非常に人気の施術の1つです。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING