浜松で髭脱毛をする前に確認しておきたい注意点

浜松で髭脱毛をする前に確認しておきたい注意点画像

毎日の髭処理の煩わしさから開放されたいなら髭脱毛がおすすめです。
髭脱毛にはいくつか注意点がありますので、事前に理解しておきましょう。
浜松でおすすめの髭脱毛も紹介していますのでぜひ参考にしてください。

tochigi 10 views 2019年5月16日

髭脱毛をする前に確認しておこう

髭脱毛をする前にきちんと理解しておく注意点について紹介します。

■痛みがある

鼻下は全身の中でも非常に痛みを感じる部位ですので、痛みに弱い方は素直に麻酔に頼ってみても良いかと思います。 引用元:髭脱毛は痛い?!医療レーザー・フラッシュ脱毛の施術回数と痛みの違いとは

鼻下の髭脱毛は体毛の中でも痛みを感じやすい部位ですので施術の際に強い痛みがあります。
そのため、ほとんどのケースで麻酔クリームなどを使って施術する髭脱毛を行います。

■効果を実感するまで時間がかかる

再生のタイミング(厳密には同じ毛穴ではないので再生ではない)を見計らって再度レーザー照射を繰り返すと、回数を重ねるごとに徐々に生えてくるムダ毛の総量が減っていきます。このため、「青髭の解消」や「清潔感」をご実感いただくためには、ある程度の回数と施術期間が必要になります。 引用元:鼻下のヒゲ脱毛、3つの注意点について|ムダ毛が気なったら新宿エリアで効果の高さが人気のメンズ医療脱毛ならダビデクリニッ...

選ぶ髭脱毛によって効果の出方が異なるため、施術を重ねて希望の量まで減らしていく必要があります。
そのため半年から1年の期間が必要な場合もあります。

■勢いで髭脱毛をしないこと

濃いヒゲに悩んでいるという男性患者さまの場合については、勢いで施術を重ねてしまいますと将来後悔してしまう可能性があります。このため、「本当に鼻下からヒゲが生えてこなくなっても良いのか…」を十分にご検討の上で施術回数をご判断ください。 引用元:鼻下のヒゲ脱毛、3つの注意点について|ムダ毛が気なったら新宿エリアで効果の高さが人気のメンズ医療脱毛ならダビデクリニッ...

髭脱毛を一度してしまうと元通りに戻すことはできませんので、勢いで脱毛をすると後悔する可能性があります。
特に鼻下の髭脱毛は将来的にまた生やしたくなる可能性がある方は減毛がおすすめです。

浜松で人気のおすすめ髭脱毛

浜松にあるおすすめの髭脱毛を紹介します。

■ラ・パルレ浜松店

ラ・パルレのヒゲ脱毛はDamage Less(ダメージレス)、Design(デザイン)、Decrease(ディクリーズ)を網羅したスピード脱毛3Dコース。強力冷却脱毛器を使用し、肌を冷やすことでダメージを低減し、光の作用でムダ毛を減らしながらハリのある美しい肌へ導いてくれるぜ。 引用元:浜松でヒゲ脱毛が安い!メンズ脱毛サロン料金格安ランキング

ラ・パルレ浜松店のスピード脱毛3Dコースなら、肌を冷却しながら脱毛を行うため、ダメージも抑えて美肌効果も期待できます。

■RINX(リンクス)静岡浜松店

シンプルなデザインの中に、ホテルのラウンジを思わせる程よい高級感と静寂な印象を演出しています。優雅な時間を過ごせる事を大前提とした信頼性とプライベートな空間をご堪能ください。 引用元:メンズ脱毛ならRINX(リンクス)浜松店|男性脱毛・ひげ脱毛専門

RINX(リンクス)静岡浜松店はJR浜松駅から徒歩3分、アクセスも便利でまるでホテルのラウンジのような居心地の良さを演出した通いやすい髭脱毛です。

■湘南美容クリニック浜松院

当院で使用する医療用脱毛レーザーはスポットサイズも従来機種に比べ非常に大きいため、乱反射による光エネルギーのロスが少なくレーザービームはより深部まで到達でき、また大口径のスポットは広範囲のメラニン疾患に対しても大変効率良く治療することが可能です。 引用元:メンズ脱毛なら754,375件の実績!|脱毛|美容整形・美容外科の湘南美容クリニック

湘南美容クリニック浜松院で扱う医療レーザー脱毛なら回数や治療の期間も短縮して施術を受けることができます。

髭脱毛のメリット

髭脱毛をすることで得られるメリットについて見てみましょう。

■清潔感のあるルックスになれる

髭脱毛を行うことで、青髭や剃り残しから解消され、清潔感たっぷりのモテるルックスを手に入れられます。少しお金をかける分、不潔を思われる可能性はゼロに。毎日の髭剃りがうっとおしいという方に、髭脱毛は本当におすすめ。 引用元:髭脱毛の驚くべき効果。永久脱毛がもたらすメリット&デメリットとは | Smartlog

髭脱毛をすることで、青ひげやカミソリ負けの悩みから開放され、清潔感のあるルックスになることができます。

きちんと理解して髭脱毛をしよう

髭脱毛はルックスに大きな影響を及ぼします。だからこそ、選択を間違えないことが大切。メリット&デメリットどちらも把握して、髭脱毛を行うか判断しましょう。もちろん対策さえできれば、髭脱毛はメリットしかありません。 引用元:髭脱毛の驚くべき効果。永久脱毛がもたらすメリット&デメリットとは | Smartlog

髭脱毛で顔の印象は大きく変わりますので、自分がなりたいイメージをしっかり持って、将来的なことも考えてから施術を受けましょう。

■髭剃りストレスから開放されよう

髭の自己処理から解放されることは、時間を節約できることを意味します。髭の自己処理にかかる時間が1回あたり5分だとすると、1カ月で150分、6カ月で900分、12カ月で1800分も節約できます。 引用元:メンズ脱毛で髭脱毛するメリット・デメリット | ICM

髭脱毛をすることで、髭剃りの時短にもなり、節約にもなる上、肌への負担も減らすことができますので、髭剃りストレスを解消できます。

髭脱毛は青ひげやカミソリ負けで赤くなる顔、朝の髭剃りの煩わしさなどから開放され、顔の印象を爽やかに見せてくれる画期的な方法です。
痛みや回数、将来的なことも考慮しながらどの脱毛が自分に合うか検討してみましょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING