二の腕のたるみを解消するなら部分痩せ脂肪吸引がおすすめ

二の腕のたるみを解消するなら部分痩せ脂肪吸引がおすすめ画像

ダイエットをしても二の腕がどうしても細くならないという方もおられます。
二の腕のたるみが気になる方は脂肪吸引での治療が効果的です。
興味があるという方は、脂肪吸引についての基本情報を理解しておきましょう。

tochigi 155 views 2019年5月16日

脂肪吸引のメリット

脂肪吸引を受けるメリットについて説明します。

■部分痩せができる

20代以降の方で、安全で確実に脂肪細胞を減らすなら"脂肪吸引"がオススメ!痩せたい時に、痩せたい所を集中して部分痩せすることができます。 引用元:脂肪吸引・マイクロ脂肪吸引|医療痩身・メディカルダイエット|ティアラクリニックの脂肪吸引なら素早くいらない脂肪を部分痩せ

脂肪吸引なら、二の腕はもちろん、お腹や太もも、あごなど、ダイエットではできない部分痩せを可能にします。

■リバウンドの心配がない

脂肪吸引の場合は脂肪細胞を吸引して数自体を減らすため、あまりリバウンドの心配がないというのがメリットのひとつとされています。 引用元:意外とよく知らない・・・脂肪吸引の種類と費用ってどのくらいなの?? - Peachy - ライブドア

脂肪吸引では脂肪細胞そのものを吸収して数を減らすため、ダイエットのようにリバウンドの心配がありません。

■痛みも少ない

手術中の痛みは殆ど無いのが特徴です。全身麻酔、局所麻酔どちらも可能です。
脂肪吸引を行う部分に適した麻酔を行います。 局所麻酔部でも全身麻酔を希望できますのでドクターと充分ご相談下さい。 引用元:確実に痩せる脂肪吸引は福岡のゆめビューティクリニック

脂肪吸引の施術の際には局所麻酔、または全身麻酔を行いますので痛みを感じることなく施術を終えることができます。

脂肪吸引の流れ

脂肪吸引の施術のおおまかな流れについて簡単に説明します。

■デザインする

脂肪のつき方や筋肉の流れを医療用のペンで執刀医(雅美容外科・川端院長)が記します。脂肪が多い位置、少ない位置、左右のバランスや全体像を考えながら書くそうで、素人目にはサラサラ~っと書いているようですが、院長いわく「非常に重要です」とのこと。 引用元:二の腕の脂肪吸引|【体験写真アリ】医師監修のパーツ別脂肪吸引ガイド

最初にカウンセリングを行い脂肪吸引のプランを決定・説明を受けた後、どのように脂肪吸引するかデザインを行います。

■脂肪吸引する

ご希望の部位の脂肪を吸引します。脂肪を吸引した箇所が凸凹にならないように配慮して丁寧に吸引します。 引用元:脂肪吸引・痩身の施術の流れ 脂肪吸引・痩身なら【共立美容外科】

麻酔をした後に脂肪吸引の施術を行います。
この時、凹凸にならないよう丁寧に吸引します。

■圧迫固定する

脂肪吸引が終わった後は、吸引した患部のみ、ガードルで圧迫固定します。圧迫固定とは、ガードルで圧迫し固定することです。
圧迫固定をすることで、内出血を防ぎ、手術後の腫れを抑えます。 引用元:脂肪吸引・痩身の施術の流れ 脂肪吸引・痩身なら【共立美容外科】

脂肪吸引の施術が終わったら、施術部位を圧迫固定し、内出血を抑えて腫れを防ぎます。
施術が終了すれば帰宅することができます。

脂肪吸引にかかる費用

脂肪吸引を受けるためにはどれくらいの費用を考えておけばよいのでしょうか。

■脂肪吸引の費用相場

脂肪吸引は保険適応の手術ではなく自費診療になります。したがって料金に決まりはありませんから、クリニックによって料金設定はかなり大きく変わってきます。基本的に分院がたくさんあるような大手美容外科の方が安めの料金になっていることが多いようですが、それでも本格的な脂肪吸引で1部位10~40万円ほどするでしょう。 引用元:意外とよく知らない・・・脂肪吸引の種類と費用ってどのくらいなの?? - Peachy - ライブドア

脂肪吸引は保険は適応されず、また料金設定に決まりごとはありませんのでクリニック毎に大きく異なります。
費用相場としては一部位10万円から40万円ぐらいが相場となるようです。

体への負担が少ない脂肪吸引がおすすめ

2. お腹・太もも・二の腕・あご・頬など、どこでも脂肪吸引が可能です。
3. 身体への負担を最小限におさえ、無理なく丁寧な脂肪吸引を行います。 引用元:脂肪吸引・マイクロ脂肪吸引|医療痩身・メディカルダイエット|ティアラクリニックの脂肪吸引なら素早くいらない脂肪を部分痩せ

脂肪吸引なら体に大きな負担を与えずに二の腕を細く、綺麗な形にデザインすることができます。

■術後の腫れも少ない

傷口も僅かで術後は全く目立ちません。カニューレを挿入時、僅かに1センチほど 皮膚を切開するのみです。 引用元:確実に痩せる脂肪吸引は福岡のゆめビューティクリニック

脂肪吸引の施術は吸引部位に約1cm程度の切開をするだけで済むため、術後の傷もほとんど目立たず、腫れも抑えることができます。

二の腕のたるみがコンプレックスだという方は、部分痩せを可能にする脂肪吸引がおすすめです。
ダイエットにありがちなリバウンドもなく施術に痛みもありませんので体に負担なく受けることができます。
二の腕以外にもお腹やあご、太ももなど、気になる部位があるなら一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING