妊娠で脱毛エステに通えなくなった人必見!妊娠中におすすめの家庭用脱毛器2選

妊娠で脱毛エステに通えなくなった人必見!妊娠中におすすめの家庭用脱毛器2選画像

出典元:d3qkf9lgf3mkts.cloudfront.net

妊娠をすると脱毛エステや病院での脱毛の施術を受けられなくなってしまいます!妊娠が発覚して喜んだのも束の間、脱毛をストップせざるをいけなくなりガッカリしてしまった人も多いのでは?

datsumourank0417 498 views 2016年9月5日

妊娠をすると脱毛ができなくなるのは肌がデリケートな状態になり、肌トラブルを起こす確率が高くなってしまうからと言われています。お腹のなかの赤ちゃんに影響を与えるということはありませんが、自分自身に色素沈着などの肌トラブルが起きてしまいやすくなるのです。

妊娠中は家庭用脱毛器で脱毛を続けよう!

出典元:kenon.nomaki.jp

肌がデリケートになり、危険!
とは言われていますが、実際のところはそこまで危険ではないことを知っていましたか?
確かに肌はデリケートにはなるのですが、無茶な施術さえしなければ肌トラブルはまず起こりません。

エステや病院は万が一肌トラブルが起きてしまったときに、責任を取れないから施術を断っているわけなんです。

そんなわけで、妊娠中は家庭用脱毛器で脱毛してみてはいかがですか?せっかく続けてきた脱毛、中断して効果を失いたくないですよね。
妊娠中でも安心して使える家庭用脱毛器たちを2つご紹介します。

レイボーテグランデ

出典元:orenohige.com

まずはここ最近、急激に人気が上昇しているレイボーテグランデをおすすめします。
家庭用脱毛器は肌の色によって受ける刺激が変わるのですが、レイボーテグランデに搭載されている「レイボーテフラッシュ」は日本人の肌に合わせた優しい光が特徴なんです。刺激の少ない光でありながら効果も高く、痛くない脱毛をしながら効果的な脱毛もできる夢のような家庭用脱毛器です!
もちろん、エステや病院に通うのをやめて出産後も使い続けていくのもOKですよ。全てが高性能な家庭用脱毛器なので、こちらの方が高い効果を期待できるかもしれません。

妊娠中でも特に安全に使える光脱毛器はレイボーテグランデですね。レイボーテグランデをはじめとしたレイボーテシリーズは日本人女性の肌に合わせて開発されていて元々肌に優しいシリーズなのですが、レイボーテグランデは最新機種ということもあってその繊細な照射に拍車がかかっています。 引用元:http://www.datsumouki-kuchikomi.biz/qa/pregnanc

色んなサイトでおすすめされています。

引用元:https://twitter.com/bikadenmania/status/757827897990131712

スムーズスキンGOLD

出典元:www.neolive.co.jp

イギリス生まれの光脱毛器、スムーズスキンGOLDもおすすめ!
スムーズスキンGOLDには肌の色などをセンサーで感知し、その肌に合わせた光を自動で放つ”タッチアンドゴーシステム”という機能があります。
この機能のおかげで家庭用脱毛器初心者でも肌トラブルが起きにくい家庭用脱毛器です。
また、”ジェントルモード”というモードをオンにすると、照射の強さの上限がセーブされ、さらに確実に肌に優しい脱毛ができるようになります。

「タッチアンドゴーシステム」「ジェントルモード」などといった肌に優しい要素をたくさん詰め込んだスムーズスキンgoldもおすすめしたい!効果は出にくいかもしれないけど、確実に安全な妊娠中の脱毛ができます♪ 引用元:http://mou-mou.info/pregnancy/20160629.html

それだけ安全面に考慮されているだけあり、効果の方はちょっと控えめかも?でも肌トラブルが起きるよりはいいですよね。

妊娠中の脱毛におすすめしたい家庭用脱毛器5選!│MOU-MOU[モウモウ]

詳細:妊娠中の脱毛は要注意!肌が荒れやすいから家庭用脱毛器選びに失敗しちゃうと肌が大変なことになってしまうかも…。今回は妊娠中の脱毛におすすめしたい肌に優しい家庭用脱毛器を5つ厳選しました!この5つの中から選べば間違いなしです♪

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING