夏の紫外線で疲れた「夏バテ肌」を再生したい!

夏の紫外線で疲れた「夏バテ肌」を再生したい!画像

旅行やイベントなどで外出する機会も増え、猛烈な暑さで強い紫外線を浴びるこの季節。しっかり日焼け止め等の対策ととっていてもケアが大事です。
だからと言って「冷房の効いた室内にいるから大丈夫!」と油断していると、いつの間にか肌も大きなダメージを受けているかも・・・。

ZURA 630 views 2016年8月9日

まずは体内から

出典元:gahag.net

「肌・こころ・体」の美と健康をサポートするヨガプログラム

詳細:【ポーラ×スポーツクラブNAS】 2016年10月から12月までのヨガプログラム 40~50代女性の「肌・こころ・体」の変化に着目し、美と健康をサポートするヨガプログラム『巡りアップヨガ』を開発しました。 プログラムは2016年10月から12月まで、スポーツクラブNAS「ホットヨガスタジオ美温」(関東6店舗)にて実施します。 “美しい人は温かい”をコンセプトに、体温を上げることを目的としたスタジオで、富士山溶岩プレートの下に、30種類以上の天然鉱石を敷きつめ、驚きの発汗量を得られます。 また、スタジオ内は水蒸気であたためられ、高い湿度を保つため、呼吸しやすいのも大きな特徴です。 体温を上げることで、免疫力や代謝アップ、冷えによる様々な症状の改善が期待できます。

美は1日にして成らず。
なかなか汗をかけない現代女性も多いと思いますが、運動を取り入れて内側からもケアしていきましょう!

水素の泡がお肌を包み込み、スッキリリフレッシュ!

詳細:【白元アース8月25日発売】近年、“水素”は美肌やダイエットに効果があるとテレビや雑誌で取り上げられ、若い女性を中心に注目を集めています。 自宅で手軽に“水素浴”が体験できる入浴剤を新発売。タブレットをお湯に溶かして入浴すると、プチプチとした水素の泡がお肌を包みこむ感覚を実感できます。保湿成分にヒアルロン酸、コラーゲンを配合し、香りは「バイオレットフローラル」、「ライムバーベナ」の2種類。

水素の泡でお肌も元気に。心地よいシュワシュワ感はクセになりそう。

日焼けしたお肌を改善する石鹸

詳細:【マリアナオーシャン8月1日発売】 アトピーや敏感肌の人にやさしいとされているヘチマと、サイパン沖で取れたミネラル豊富なマリアナソルトを配合した石鹸は、潤いのある艶やかな肌へと導いてくれるでしょう。

サイパン諸島初のコスメブランドから、赤ちゃんでも安心のひんやり石鹸。

男性にも肌荒れと美肌効果を

出典元:gahag.net

自然派男性用コスメ「VIFORM(ヴィフォーム)」より新登場。ナチュラルな植物成分で、肌印象。

詳細:【リベルタ7月27日】 最近ではバラエティショップや百貨店など、男性化粧品のコーナーが充実しており、今では「ジェンダー男子」や「化粧男子」など、美容感度の高い男性が増え、男性向け美容商品はますます広がりを見せています。特に目立ちやすい手・唇のカサカサ乾燥は、周りからの印象が下がってしまう可能性もあるので、日常のケアが必要です。

美容感度の高い男性が増え、男性向け美容商品はますます広がりを見せています。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING