補正下着の定番?育乳ブラの効果について

補正下着の定番?育乳ブラの効果について画像

補正下着にはさまざまなタイプがあります。今回紹介するのは胸の補正下着「育乳ブラ」です。効果や注意点などについてまとめました。

saki_co0111 91 views 2019年6月24日

■育乳ブラの効果

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、育乳ブラの効果について見ていきましょう。

育乳ブラってなに?

バストラインを整え、余分な脂肪を集めてバストアップさせてくれる「育乳ブラ」。ワコールなどの下着ブランドを始め、その他多くのメーカーからも、エクスグラマーやブラデリスなどの話題のアイテムが販売されています。 引用元:育乳ブラの人気ランキング7選【理想のバストラインに!】 mybest

理想のバストラインを作れる

ブラを身に着けた際、バストトップと鎖骨の中央を結んだ形が正三角形になれば、理想的なバストラインとなります。気になったブラがあればぜひ試着して、鏡の前で正三角形の形が作れているか確認してみましょう。 引用元:育乳ブラの人気ランキング7選【理想のバストラインに!】 mybest

サポート力が高い

乳房の大きさがある人はたれたり、横の方に流れるような形になったり、美しい形が崩れることがあります。ブラジャーという下着はバストの形を整えるために重要な下着なのです。育乳ブラの固定力やサポート力を利用すると、バストの形を美しく整えることにもつながります。 引用元:育乳ブラは効果がある?効果の高い育乳ブラ人気商品|feely(フィーリー)

美乳効果

育乳ブラはその脂肪をしっかり固定し、その場所にいることを記憶させるようにサポートしてくれるのです。正しく利用する事で、バストアップ効果、また美乳にしてくれる効果を期待できます。 引用元:育乳ブラは効果がある?効果の高い育乳ブラ人気商品|feely(フィーリー)

このように育乳ブラにはさまざまな効果があります。

■おすすめの育乳ブラ

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、おすすめの育乳ブラについて見ていきましょう。

3/4カップブラジャー

普通の下着の生地に比べて1.5倍の伸長性があり、補正下着なのに締め付けない。「何もつけていないかのように快適な着け心地」と愛用者から好評。 引用元:育乳ブラの口コミ徹底比較

ふんわりルームブラ

何千人もの豊胸施術を行うバストアップのスペシャリストの医師たちが開発に関わった本格バストアップ&ナイトブラ。バストが発育してくる中学生から50代の女性に到るまで幅広い層に愛用されています。 引用元:バストアップ効果は?育乳ブラおすすめ人気ランキング【2019年】 VERANA

モテフィット

Youtuber『てんちむ』さん全面プロデュースの寝ているだけでバストアップを実感できる育乳ブラ!発売開始から2日間で3,000枚を突破した脅威の育乳ブラが登場です! 引用元:バストアップ効果は?育乳ブラおすすめ人気ランキング【2019年】 VERANA

このように、さまざまな育乳ブラがあります。

■育乳ブラの注意点

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、育乳ブラの注意点について見ていきましょう。

効果が出にくいものもある

ブラジャーは平らな場所ににカップを上にして置き、カップが盛り上がっているものが通常の状態です。

ノンワイヤーのブラジャーでも、最近のものはきちんとカップが盛り上がるようになっています。

しかし、安価なブラジャーではカップが盛り上がらずにへたっとなってしまうものがあります。 引用元:安くて効果のある育乳ブラ?メリットやデメリットは 栄養学と美容学で'かわいいを作る'ブログ

安価だとサイズが合わないことも

安価なブラジャー、通販なら特に、おなじアンダーサイズ・トップサイズでも着用してみたらきつかったorゆるかった…ということになりかねません。

自分のバストサイズをはかり、口コミなども参考にしながら選びましょう。 引用元:安くて効果のある育乳ブラ?メリットやデメリットは 栄養学と美容学で'かわいいを作る'ブログ

若干割高

価格も通常の下着よりも高めに設定されているため、費用綿での負担が大きくなりやすい点もデメリットと言えるでしょう。 引用元:育乳ブラで失敗しないためのお役立ち情報&おすすめ6デザイン!

体型によって限界点が決まる

最終的に目指すことができるサイズに関しては、ある程度の限界点が体型によって決まってしまう点がデメリットです。 引用元:育乳ブラで失敗しないためのお役立ち情報&おすすめ6デザイン!

このように注意点があるので、これらを踏まえて購入を検討しましょう。

■胸の補正下着を検討している人は育乳ブラを使ってみよう!

出典元:www.pakutaso.com

育乳ブラを検討している人は、口コミやメーカーの信頼度なども考えながら選んでみるといいでしょう。あまりきつく締め付けすぎると体調を崩す場合もあるので注意してください。

まとめ

補正下着はさまざまな人が使用しています。芸能人でも育乳ブラを使っている人は珍しくありません。胸周囲の脂肪が気になる人はぜひ使ってみてください。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING