二重になることを諦めないで!生まれつきの一重から二重になるまでの体験記。

二重になることを諦めないで!生まれつきの一重から二重になるまでの体験記。画像

出典元:data.whicdn.com

生まれつきの一重だからと諦めている人に読んでほしい、理想の二重になるまでの体験記です。

uiyuiuyuuu 6500 views 2016年11月18日

ハロウィンも終わり、近づいてくるクリスマス。

待を歩けば幸せそうに微笑みあうカップルたち...。
今年もクリスマスは1人...?

私だって、可愛くなって彼氏をゲットしたい!

惹かれるのはどちらの女性ですか?

「一重」19.5%

「二重」80.5%

一重のほうがいいという男性が約2割とかなり少なめのようですね。

このアンケートからも分かるように、やっぱり男性は綺麗な二重の方が好きなんですね。

今年のクリスマスこそは...

引用元:https://twitter.com/mmsora_8/status/798822677662212097

引用元:https://twitter.com/noooon0424/status/799276678358835200

引用元:https://twitter.com/kir_shin/status/799392012537450496

引用元:https://twitter.com/l___ove123/status/798859396386164737

引用元:https://twitter.com/hitomi_love_m/status/799367053484273664

一重まぶたで悩んでいませんか?

両親共に一重じゃなくても子供が一重になることはありますよね。
私もその一人でした( ;∀;)
父はくっきり二重、母は一重で私は母に似てしまったんですよね。
腫れぼったい一重まぶたの私には
一重ということが子供の頃から大きなコンプレックスでした。

日本人の半数が、、、

日本人の女性の半数が一重や奥二重なんだそう。
全員が悩んでいるとは思いませんがぱっちり二重、やっぱり憧れますよね。。。
なぜ一重、二重の違いが出るのでしょうか。
それはもともとのまぶたの構造や筋肉の付き方の違いで、
一重まぶたの人はまぶたに癒着が作られないために二重まぶたになりません。
この程度の差により、アイプチやメザイクをしたときの効果に差が出るのです。
あとはまぶたに脂肪が多い場合にもまぶたに折り目が付きにくく二重になりません。
マッサージによって二重になるというのは脂肪が落ちたことにより
二重まぶたになるということなのです。

一重だとお化粧するにも困ります

「二重の際にぬります」
こんな表記をアイシャドーでみかけたことありませんか?
私はいつもこれに悩まされていました。二重のきわってどこなの?って。

二重まぶたになると良いこと

一重まぶただときつく見られたり怒っているの?と聞かれてしまったり( ;∀;)
そういう経験があるからこそ表情には注意しているんですが二重まぶたのほうが優しく柔らかな印象に見える事が多いのでやっぱり第一印象が違いますよね。。。
プライベートはもちろんお仕事にも影響する可能性もありますよね。

「そうだ!二重整形をしよう」と決めたのが23歳の頃

引用元:https://twitter.com/suuuuu711/status/766503707261358081

引用元:https://twitter.com/F__xxD/status/763049565448605696

だって今時は二重整形って結構あたり前!
私も早く二重にするんだってワクワクしながら美容クリニックの門をくぐりました~♪

安価でキャンペーンをやっていた美容クリニックで二重のプチ整形に初挑戦した…けど?

まだ若かったのとリサーチ不足で、価格優先で美容クリニックを選んだのが失敗のもとでした・・・。

自分のイメージはカウンセリングの際に伝えたはずなのに…。
さりげない二重にしてほしいとお願いしたのですが
明らかに整形したとばれてしまうくらいの、不自然なくっきり二重にされてしまいました。
腫れが引けば理想の二重になると先生にも言われ、信じて待つこと1ヶ月…。結局、満足のいく結果にはなりませんでした。カウンセラーの方に伝えたはずの自分のイメージが、実際に手術をしてくれた先生には伝わってなかったのかもしれません。
                                               
安いとはいえ、せっかくお金をはたいて整形したのに・・・。
                                         
自分が納得いかなければ成功したとは言えないのが整形なんです

二重整形のやり直しに挑む25歳の私

引用元:https://twitter.com/__merrow__/status/733992141999874049

引用元:https://twitter.com/lu1un_/status/724116003752316928

引用元:https://twitter.com/tasakirika/status/687901921382797312

二重整形のやり直しをしたいと望む人は、意外と多くいるようです。
それほど、自分のなりたい理想の二重にしてもらえることは少ないのかもしれません。
二重整形は、技術が優れているだけでは×、自分の希望を叶えてくれるかどうかで
結果は180度変わってしまうのです。

友人の紹介で保志名先生のクリニックに行ってみることにしました

過去に色々な整形をしている友人はいわゆる整形オタク。
コミュニティなどで、整形仲間と美意識を高めあいながら過ごしている彼女なら
本当にいいクリニックを知っているはず・・・・!
そう思い、彼女に聞いてみました。
                                             
「二重なら、保志名先生がとにかく上手って話よく聞くよ~」とのこと。
                                                
保志名先生とは…国内でたった数名しかいない、「美容外科指導医」の一人、らしいです。
                                                          
調べてみると、どうやら保志名先生は「ノエル銀座クリニック」の院長先生。

ノエル銀座クリニックの門をくぐり、相談に・・・

信頼できる友人からの情報で、さっそく足を運んでみた私。

プチ整形・フェイスリフト・美容外科・美容皮膚科|ノエル銀座クリニック

詳細:プチ整形~フェイスリフト、メディカルスキンケア、他院修正まで美容整形外科・美容皮膚科で幅広く対応のノエル銀座クリニック。36年11万件超の実績でコンマ数ミリにこだわる繊細な技術とセンスのオートクチュールを!安心の担当医制・カウンセリング無料。

満足いく二重になれる!ということで他院の修正に来る人も多いそう

上質な空間でオーダーメイドのハイレベルな施術が受けられるということで、待合室には他にも人がたくさんいました。

待合室まで半個室という徹底ぶりです。
開放的で落ち着く空間だけど
プライバシーにも考慮されているところが素敵♡

他院で受けた二重に納得がいかなくて修正にくる患者さんがとても多いそうです

ここは院長自らが施術からアフターケアまで担当してくれるということで口コミ人気がとても高いのも納得でした。

洗練された空間で受けるカウンセリングは大人の女性へのご褒美といっても過言ではないかも

カウンセリングは無料でうけられます♪
                                                
カウンセリングもとっても丁寧で、希望している二重の幅や形もじっくりと聞いてもらえ、色々な二重のラインのシミュレーションもしてもらいました。
                                             
前のところはこんなに丁寧なカウンセリングはしてもらえなかったから
時間をかけて丁寧に対応してくれることにビックリしました!

いよいよ、手術がはじまります・・・期待と緊張で、ドキドキ。

私が受けたのはノエルオリジナル「オートクチュール二重埋没法」というものでした

ノエル銀座クリニックの埋没法は、お客様の魅力をより引き出すことを大切にしています。
そのため、埋没法の技術は一人ひとりオートクチュール仕上げ。時間をかけた入念なカウンセリングから始まり、お客さまの個性を生かした丁寧な技術、そして細心のケアでお客様の大切な目元をより美しく輝かせていきます。

オートクチュールというだけあって、1人ひとりの個性を活かした二重整形の方法なんです。
    
私のように、他院で埋没法をやって失敗した人や、切開をしたくない人、
自然な二重を作りたい人には、このオートクチュール二重埋没法がおすすめだそうです。

手術中の記憶は麻酔のおかげでほぼないです・・・・。
が、まったく痛みがなかったのは覚えています。
一度二重整形を経験している分、痛みへの不安はさほどありませんでしたが
それにしても痛みを感じることはなかったですね。
あっという間に終わってしまいました。

こうして25歳の私は二重の修正をうけて思い通りの二重を手に入れました!

ノエル銀座クリニックのおかげで、本来自分が望んでいたナチュラルで自然な二重を手にいれることができた私。
                                                    
私の人生はこれからです( *´艸`)
                                             
目元の印象ひとつで身も心も軽くなるんですね!

思い通りの二重をゲットできたっていうのは
本当に幸せなこと♡
最初からノエルにしておけば…という気持ちは少なからずあります。笑
でも、以前の美容クリニックで失敗していなかったら、ここにも出会えなかったかもしれないと思うと。。。
何事も経験ですが、自分の身体を任せるわけだから
安いとか、キャンペーンに惹かれて安易にクリニックを決めるのは良くないなと身をもって感じました。
結局、余計なお金を使ってしまったわけですから・・・。

一重で悩んでいる方、二重整形をしたけど思い通りにならなかった方、よければ是非行ってみてください!

希望の幅で希望の形に、、伝えることは難しいけれど、ノエル銀座クリニックならきっと理想の自分を見つけられるはず!

無料のメール相談もあるみたいなので
まずは相談だけでも1歩踏み出してみるのもアリ、ですね。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING