”入浴液”で美肌になれる!?お肌を綺麗にしてくれる話題のバスタイムケアはこれ♡

”入浴液”で美肌になれる!?お肌を綺麗にしてくれる話題のバスタイムケアはこれ♡画像

美肌の人が使っているこだわり入浴液が美肌にいいと話題になっています♡

tytytyyyyyyyyy 29401 views 2017年1月17日

お肌の悩み、抱えていませんか?

女性にとってお肌の悩みって尽きないですよね。

☑乾燥肌に悩んでいる
☑足裏のひび割れが痛い
☑ツルツルのお肌になりたい
☑アトピーに悩んでいる

寒くなってくると、お肌も乾燥しやすい時期。
このような悩みにひとつでも当てはまることはありませんか?
こんな悩みを抱えている女性におすすめなケア方法が、”入浴液”!

入浴液は、文字通りお風呂に入る時に使う入浴剤です。

入浴液で「お肌を本来の状態」に戻す

本来、お肌には常在菌と呼ばれる種類の菌が住んでいて、肌の健康を守ってくれています。

この菌は多くの人の肌に住んでいて、病原性はありません。

そもそもアトピーなどの肌の病気はなかったのですが、
毎日お風呂に入り必要な常在菌まで洗い流してしまうことによって、
肌の病気を引き起こす原因となっています。

人間の体にいる常在菌は100兆もあると言われています。
中でも、ビフィズス菌などの腸内細菌が有名です。
もちろん皮膚にも常在菌は存在していて、皮膚常在菌と呼ばれています。

皮膚常在菌には、肌に良い影響をもたらす「善玉菌」と、
肌トラブルの原因となる「悪玉菌」が存在します。

代表的な皮膚の善玉菌は「表皮ブドウ球菌」で、美肌菌とも呼ばれます◎

表皮ブドウ球菌がしっかりと活動している肌は、
しっとりとしたツヤが保たれています。

ところが!
石けんなどで身体を洗いすぎると、この表皮ブドウ球菌の大半が洗い流されてしまいます。
このため肌が乾燥しやすくなり、肌トラブルが起きやすい状態になるのです。

清潔のために毎日石けんで身体を洗うことが、実は肌にとって大きな負担になっていたのですね…!

そこで、入浴液で「常在菌をあなたの味方」にすることで、美肌を取り戻すのです!

常在菌のはたらきを活性化してくれる「22世紀の美・入浴液」をチェック!

22世紀の美・入浴液

詳細:22世紀の美・入浴液は常在菌を活性化して、正常なバランスに戻してくれる入浴液!

評判の酵素入浴剤ランキングでも1位に選ばれているにはどんな理由があるのでしょうか?
その特徴を4つ押さえましょう◎

①自宅で「酵素風呂」の効果

いつもの家のお風呂に22世の美・入浴液をお風呂にいれるだけで、
酵素風呂の効果を実感できます◎

乳酸菌代謝物資や酵素を原料としているので、
毎日のお風呂でアンチエイジングができちゃう!

酵素の他にも乳酸菌生成物質も含まれているので、
Wパワーで肌荒れ知らずのお肌になれます♡

②「本来あるべき」肌に戻す

多くの人の皮膚に住んでいて、病原性のない常在菌。
この常在菌を活性化し、肌に理想的な弱酸性を保てるように調整してくれます。

理想の肌の状態にすることで、肌本来の姿に戻してくれます。

この常在菌を活性化するという入浴方法は、「タモリ式入浴」としても話題になっています!!

③地球環境にも好影響

実はこの22世紀の美・入浴液が入った水が下水道に流れると、
下水道の水が浄化されるんです!

まるで漫画みたいな効果ですが、本当です。

なぜ下水道の水が浄化されるのか?
それは「生菌・代謝物質」のおかげです。


菌を本来の自然摂理の状態に戻すことで下水道の水すら浄化できるのですから
お肌の健康も保ってくれる効果に期待できますね♡

④PTB加工

下水道が浄化され、いやな臭いも消える魔法のような22世紀の美・入浴液ですが、
その作り方ってどうなっているのでしょうか?

実は22世紀の美・入浴液はPTB加工というものによって作られています!
発明者はS氏。

このS氏は大手企業で化学製品の開発・研究を行っている人物で、
開発だけではなく、マーケティング営業も1人で行い、S氏が開発した製品
だけで年間数億円の売り上げを上げている人なんです!

PTB加工の詳しい方法は企業秘密なんだとか…。
でも、「年間数億円以上の売上げていること。科学的に明らかなデータがある。」
ことには間違いないですね◎

動画でも詳しい効果をチェック✔

22世紀の美・入浴液の効果は動画でも分かりやすくチェックできます。

自宅に居ながら酵素風呂と同じ効果を得ることができる入浴液で
お肌の健康と美しさを取り戻しましょう♡

雑誌にも取り上げられるほどの人気♡

人気の雑誌、 saita(咲いた)2016年11月号でもこの
「22世紀の美・入浴液」が紹介されているんです♡


実際に22世紀の美入浴液を使用している読者モデルさんのblogもチェックしましょう。

■ risarisa (女性・神奈川県)さん

日本人の特徴でゴシゴシ肌を洗いすぎてしまうのが肌荒れを引き起こす原因とされてます。

この入浴剤は肌の常在菌を活性化させて、肌のバランスのいい正常な状態に戻すというこうかがあるので温泉に入った後みたいにツルツル、すべすべ、うるうるになれました(*^^*)

■ がっつ (女性・東京都)さん

私も息子もすぐにお腹がスッキリ!
効果が私たち親子にはすぐあったみたいです☆

そしてお肌もツルツル☆★
息子は肌が弱いので、
続けて使用していきたいと思います!

父や主人の体臭も抑えられて来ています!(^O^)/

お子様にも安心して使えるのも魅力的な上に環境にも優しいなんて、使ってみたくなりますよね♡

美意識の高い人達の間でも話題に!

■ 住谷杏奈さん

お風呂が癒しタイムの住谷杏奈さんがハマっている入浴液が22世紀の美・入浴液♡

美肌をキープするためにも、毎日のケアは欠かせないですね。

見た目は渋いですがその効果は期待通りのようです♩

■ 美紀さん

オフィシャルブログで、22世紀の美・入浴液を使っていることが記事になっています。

冬場のかさかさ肌や、乾燥によるトラブルが全くなくなって
潤いが保てるとリピートするほど♡

酵素のおかげで体もポカポカしてくるので嬉しいことだらけですね!

ゴシゴシ洗いが乾燥肌の原因に…

1日中活動をしたあとは、シャワーを浴びて全身さっぱりしたいですよね。
汚れを落とすために、体をゴシゴシ洗ってしまいがちですが、実はこれが乾燥肌の原因になっていることも。。

お風呂に入ってから1日も経つと、髪の毛がぺったりしてきてしまうと思います。
するとなんだか皮脂まみれな気がしてきてしまいますが、この皮脂の出る量は体の部位によって異ります。
首から下は一番気になる顔や頭と違って皮脂が少ないため、お湯で洗うだけでも汚れは落ちているそうです。

また、このお湯の温度は38℃くらいのぬるめが適温だと言われています。
40℃以上の熱いお湯は、皮脂を必要以上に流してしまうため、お肌が乾燥しやすくなってしまうのだとか。

体を洗うときには、洗顔の泡と同じようにまずはよく泡立てて下さい。
それから手のひらで撫でるように丁寧に洗うようにしましょう。
くれぐれも洗いすぎやこすりすぎは肌への負担となってしまうこともあるため、気を付けましょう。

毎日のお風呂でツルツル美肌になりましょう♡

自宅にいながら酵素風呂と同じような効果を得られる22世紀の美・入浴液!

お肌を健康的な美しさにするには
毎日のバスタイムでのケアも欠かせませんね♡

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING