コレを使えば綺麗さっぱりデリケートゾーンの黒ずみとサヨナラ!

コレを使えば綺麗さっぱりデリケートゾーンの黒ずみとサヨナラ!画像

デリケートゾーンの黒ずみを解消したい!
かといって、どんな方法やアイテムを使ってケアすればいいのかわかならい女性も多いようです。
今回はそのような人のためにオススメアイテムを紹介しちゃいます♪

ケイコ 243 views 2016年11月30日

ジャウムソープ

デリケートゾーン用の石鹸ランキングでも上位にランクインする事の多い「ジャウムソープ」。女性たちの間では知名度が高く、愛用している人も多いです。

・ジャウムソープが人気のワケ
ジャウムソープは洗浄力が強いボディソープとは異なり、植物性の天然成分で作られているためお肌に優しく、敏感肌の人でも使えるでしょう。

雑菌が増殖しないように、デリケートゾーンの状態を綺麗に整えてくれる上、日本人女性に多い悩み「
デリケートゾーンの匂い」も効果的にケアできます。
(日本は湿度が比較的高いのでデリケートゾーンが蒸れやすく、きつい臭いが出やすいのです)

・匂い対策にもなるワケ

今までのジャウムソープの成分にプラスして、サトウキビエキスや茶葉エキスなど消臭効果の高い成分を含んでいるので、デリケートゾーン特有の嫌な匂いを防ぐ事ができるのです。


勿論、匂い以外にもデリケートゾーンの黒ずみケアの効果も発揮してくれます。デリケートゾーンの匂いやかゆみ、黒ずみが気になる人は、ぜひ一度このジャウムソープにトライしてみるといいでしょう。石鹸で毎日デリケートゾーンをケアするのは少し面倒かもしれませんが、綺麗なデリケートゾーン目指して、根気良くケアを続けていく事が大事です。

イビサクリーム

デリケートゾーン専用の美白クリームとして、No.1の人気を誇るクリームです。

・イビサクリームの特徴
イビサクリームは、厚生労働省が認可している美白成分「トラネキサム酸」をたっぷり含んでいるため美白効果が期待できるのです。
このトラネキサム酸がデリケートゾーンにアプローチし、黒ずみを薄くしてくれます。

・保湿もしてくれる
イビサクリームはブラジリアンワックス専門店が開発したクリームという事もあり信頼できます。脱毛後は特にデリケートゾーンは黒ずみやすく乾燥しやすいですが、脱毛後のデリケートゾーンにイビサクリームを用いれば、黒ずみ防止になったり、潤い成分で乾燥を防いだりできます。

イビサクリームは他の商品と比較してみても、成分はリッチなのに低価格で買えてコスパが高いのも魅力です。

コラージュフルフル泡石鹸

・ちゃんと効果がある!
デリケートゾーンのかゆみや匂い、黒ずみケアのために開発されました。石鹸は、ナチュラル志向のものやオーガニック成分を自慢にしている商品だと、あまり効果がない場合もあるのですが、コラージュフルフル泡石鹸はちゃんと製薬会社が販売していて、その効果も高いです。
デリケートゾーンのかゆみや匂いが強い時でも効果が期待できます。

悪い菌の増殖を食い止めてくれる殺菌・抗菌成分が入っているので、夏場などデリケートゾーンが蒸れやすい気候でも清潔な状態を保ってくれます。

・使いやすくて人気
ポンプ式の泡で出てくる石鹸なので、わざわざ自分の手で泡立てる必要がなく、他のデリケートゾーン用の石鹸に比べて使いやすいのも魅力です。
泡立てる作業は簡単そうで、疲れている時は意外と面倒なものです。そんな時ポンプ式というのは結構便利で助かります。使いやすい石鹸なのでケアも続けやすいでしょう。

妊婦さんでも使えるというのもポイント高いですね!

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING