【銀座カラー】本当に脱毛効果はあるの?気になる実情を口コミから検証

【銀座カラー】本当に脱毛効果はあるの?気になる実情を口コミから検証画像

2019年4月に大幅な料金改定をした「銀座カラー」ですが、本当に効果はあるのでしょうか?「安さに惹かれて契約したら、実はあまり効果が得られなかった!」なんていう事にならないように、口コミを見ながら効果について確認していきましょう!

nina 76 views 2019年8月9日

銀座カラーの基本情報

まずは、簡単に銀座カラーがどんな脱毛サロンなのか見ていきましょう。

一生モノのキレイな肌をお届けしたい。そのために私たちができることに最善を尽くす。通いやすいサロンであること。満足を高められるこだわりのサービスをお届けすること。真剣なあなたの気持ちに、真剣にお応えするために、銀座カラーは、いつだって、誰にだって、プレミアムなサービスをご提供していきたいと思います。 引用元:銀座カラーについて|脱毛専門店「銀座カラー」

銀座カラーの公式サイトには「プレミアムサービス」として、このようなコンセプトを掲げています。

銀座カラーでは以前はミュゼと同じく、1か所からの部分脱毛や、細かい箇所のセットプランなどがありましたが、全身脱毛をメインで契約する会員が多かったせいか、2019年4月から完全な全身脱毛専門サロンに業態変更しました。しかも顔脱毛はオプションで追加契約をするのが今までの銀座カラーでしたが、この変更に伴って、全身脱毛のプラン内容に含まれるようになったのは有難いですね。それと同時に、全身脱毛プランの料金もグーンと下がり、気軽に脱毛しやすいリーズナブルな美容脱毛サロンになりました。 引用元:ミュゼと銀座カラーのメリット・デメリットを完全解説! 人気脱毛サロン徹底比較!ミュゼ・銀座カラー編

銀座カラーでは光脱毛の一種である「IPL脱毛」を導入しています。IPL脱毛機は、黒いメラニンに反応する性質があるため、濃いムダ毛にも効果的な脱毛が可能です。効果は高いものの、部位によってはゴムで弾かれたような痛みがあります。とくに、毛が濃いワキやVIOラインは痛みを感じやすいです。 引用元:その場で契約しなくても平気! 【銀座カラーの初回カウンセリング】絶対に脱毛の契約をしないとダメ?

脱毛効果の口コミは?

何と言っても効果を実感できたところが良かったです。満足のいく仕上がりとなったので、友人や知人にもこちらをおすすめしようと思っています。もし、今後、脱毛サロン選びに悩んでいる人がいたら紹介してあげたいものです。 引用元:銀座カラーの口コミ|脱毛サロンの口コミ満載!脱毛サロンを探すなら脱毛NII-NA

脱毛の効果はかなりあると思います。全身脱毛を始める前と比べると、毛の量が大分減ってきました。銀座カラーはクリニックではないので、一度全身脱毛をやったら一生生えないということはなさそうですが、このぐらい減ってくれればやってよかった思っています。 引用元:銀座カラーの口コミ|脱毛サロンの口コミ満載!脱毛サロンを探すなら脱毛NII-NA

すべての部分は1回ずつ施術しました。まだ1回の施術ですが1週間ほど経った後に、毛がポロポロと抜け落ちてきました。 引用元:銀座カラーの全身脱毛は6回で終わる? 銀座カラーで6回脱毛!効果はある?ない?

以前から全身脱毛に興味があったので、銀座カラーの施術を決めました。この前3回目の施術が終わりましたが、まだ実感はあまりないです。全体をキレイにしたいので、もう少しがんばってみます。 引用元:銀座カラーの全身脱毛は6回で終わる? 銀座カラーで6回脱毛!効果はある?ない?

サロンでの施術は4回目になりますが、最初の頃と比べて大分毛が薄くなったような気がしています。カウンセリングでの説明通り、私にも効果が出てきているみたいです。 引用元:銀座カラーの全身脱毛は6回で終わる? 銀座カラーで6回脱毛!効果はある?ない?

まだ完全に毛がなくなったわけではありませんが、以前と比べて全体の毛量がかなり減ったのが分かります。以前はカミソリなど自己処理をしていましたが、最近はその必要もなくなり嬉しく思っています。 引用元:銀座カラーの全身脱毛は6回で終わる? 銀座カラーで6回脱毛!効果はある?ない?

Twitterでの口コミも見てみましょう!

引用元:https://twitter.com/kaori03663567/status/1157096882230816769

引用元:https://twitter.com/mijita20/status/1130840676562755585

引用元:https://twitter.com/fu_fu_soup/status/1067305392319881216

効果を実感できている方が多い!

銀座カラーの口コミを見てきましたが、効果を実感できている方が多いように思います。     
銀座カラーで受けられるのは「光脱毛」なので、効果が現れるのには時間がかかります。
それも考慮して、気長に通い続けることが大切です!

1〜3回目は、効果を感じられない方が多いです。
しかし、その間もしっかりと毛根にダメージを与えているので、
最初の数回で効果が現れなかった場合でも、途中で辞めないようにしましょう。

6回程度の施術を受けた後でも、全く効果が見られない場合は、
あなたの肌と、銀座カラーの脱毛機の相性が悪い可能性が高いです。
そのような場合は、銀座カラーのサロンスタッフさんに相談すると回数を増やすように勧誘されるので、
見切りをつけて、他の脱毛サロンに乗り換えたほうがいいかもしれません。

様々な脱毛サロンが「乗り換え割」というキャンペーンを行なっているので、
このキャンペーンを上手に活用しましょう!

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING