【キレイモ】キャンペーンを有効活用してお得に脱毛!種類や利用条件について

【キレイモ】キャンペーンを有効活用してお得に脱毛!種類や利用条件について画像

キレイモでは、期間限定キャンペーンの他にも、いつでも利用できるキャンペーンも用意がされています!とってもお得になるキャンペーンが多いですが、あまり知られていないのです。今回は、キレイモのキャンペーンについて、種類や利用方法をまとめました。

nina 78 views 2019年8月10日

キレイモの基本情報

まずは、簡単にキレイモについての基本情報を押さえましょう!
キレイモはどのような脱毛サロンなのか、脱毛方式は何なのか、特徴は何か、などをご紹介します。

キレイモは、全身脱毛専門の脱毛サロン。 一回のご来店で、全身脱毛を一回行えるのが大きな特徴です。 お手入れが可能な部位は、業界トップクラスの33か所。

ワキや背中、VIO はもちろん、他のサロンでは含まれていない場合も多いお顔も追加料金なしでキレイにすることができます。特に、おでこもお手入れできるのは「キレイモならでは」です。 引用元:キレイモメソッド|全身脱毛サロン【KIREIMO/キレイモ】

このマシンは冷却ジェルを使用することなく、光の照射面をマイナス4°Cまで冷やすことができるから、お肌が痛みを感じにくく快適に脱毛することができます。
さらに、高い技術を備えた認定エステティシャンが、お客様のお肌の状態や体調を見きわめながら、光を最適な出力、当て方で照射。脱毛効果が高く、痛みの少ないお手入れをご提供しています。
「痛みゼロの脱毛サロン」をめざして、これからもキレイモは、さらなる改善を進めていきます。 引用元:キレイモメソッド|全身脱毛サロン【KIREIMO/キレイモ】

冷却ジェルを使用しないキレイモでは、お客様が冷たくて不快な思いをしないだけでなく、ジェルを塗る時間も、拭き取る時間も必要ないため、その分施術に充分な時間をかけることが可能です。全身脱毛一回を約90分で完了することができるスピーディーなお手入れの理由は、ここにあるのです。 引用元:キレイモメソッド|全身脱毛サロン【KIREIMO/キレイモ】

キレイモは、CMで芸能人の渡辺直美さんを起用している全身脱毛専門サロン。

他の脱毛サロンでは顔の脱毛は全身脱毛に含まれておらず、全身脱毛のオプションとして追加料金を支払って契約することが多いです。しかしキレイモでは全身脱毛に顔も含まれた上でプランが組まれていますので、おでこから足の先まで丸ごと脱毛が出来ます。 引用元:元ミュゼスタッフのマルコが解説!選ぶべきはどの脱毛サロン?ミュゼvsキレイモvs銀座カラー編

キレイモは「IPL(インテンパルスライト)」という脱毛方式です。こちらは毛根に熱エネルギーでダメージを与えて、脱毛を促していきます。そしてIPLで使われるキセノンランプという光は、エステのフォトフェイシャルにも使われる光を3割くらい含んでいるので、光そのものが脱毛効果と美肌効果を併せ持ちます。 引用元:元ミュゼスタッフのマルコが解説! ミュゼとキレイモ徹底比較!両脱毛サロンの特徴と魅力

全身脱毛サロン【KIREIMO/キレイモ】

詳細:キレイモの公式サイトです。

キレイモで常設されているキャンペーン

キレイモで常に行なっている、以下のキャンペーンをご紹介します!

・のりかえ割
・学割プラン
・トモ得
・ペア割

どのキャンペーンも利用条件があるので、しっかり確認しましょう!

のりかえ割

まず、1つ目は「のりかえ割」です。

他の脱毛サロンから、キレイモの全身脱毛「パックプラン(回数プラン)」で契約した方を対象に、最大50,000円の割引を受けられます。

のりかえ割を利用した場合の料金プランは、次の通りです。

・脱毛プラン   割引後の金額 通常料金   割引額
・6回パック   95,482円  103,120円 20,000円
・12回パック   188,892円   204,003円 25,000円
・18回パック   244,404円  263,956円 50,000円
・スペシャルプラン 277,778円  300,000円 50,000円

契約の回数が多くなればなるほど、割引金額もお得になることが特徴です。 引用元:割引を利用して安く脱毛できる! キレイモののりかえ割引と紹介割引の活用方法!

のりかえ割の適用には、最終施術日が確認できる下記のいずれか1点をご契約時にお持ちください。

・これまでの脱毛サロンの契約書
・会員カード
・解約書類
・会員ページ

※解約前もしくは解約から2ヶ月以内の方が対象です。
※必ず初回無料カウンセリング時に必要書類をご持参ください。
※キレイモで全身脱毛パックプランを初めてご契約される方が対象となります。
※他のキャンペーンや割引プランとの併用ができない場合がございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。 引用元:のりかえ割|全身脱毛サロン【KIREIMO/キレイモ】

のりかえ割には上記のような条件があります。

キレイモに乗り換えようと思っている方は、他の脱毛サロンを解約する時期を見極めるようにしましょう。すぐに行動できない状態で解約をしてしまうと、2ヶ月以内に契約をしないといけないので、時間に追われることになりかねません。

契約書や解約書類なども、捨てずに取っておくようにしましょう!

のりかえ割を利用するときは、学割との併用はできないため注意が必要になります。

のりかえ割や学割を利用するときは、どちらか一方のキャンペーンのみの利用となります。 引用元:割引を利用して安く脱毛できる! キレイモののりかえ割引と紹介割引の活用方法!

脱毛自体が初めての方だって、出来ることなら最大5万円の割引は受けたいはず…。「少しでも料金を抑えて脱毛をスタートさせたい!」そんな脱毛が初めての方でも、なるべく料金負担を減らしてのりかえ割を使える方法があります。

その方法とは、ミュゼからキレイモに乗り換える方法!

乗り換えというからには、他の脱毛サロンでも契約をしていたという事実がないと、割引が適用されません。しかしどんな契約をしていたかは割引適用の条件には関係ないので、わざわざ他のサロンで高額な契約をする必要はないのです。

よってミュゼで新規の方向けにやっている格安のキャンペーンを契約するだけでも、立派な他サロンでの契約事実を作ることが出来ます。 引用元:元ミュゼスタッフのマルコが解説! キレイモののりかえ割とは?ミュゼ→キレイモで最安値の脱毛を

キレイモでお得に契約するために、こんな方法もあるのです!確かに、100円程度で契約して、50,000円の割引を受けられるなら、手間をかける価値がありそうですよね!

のりかえ割|全身脱毛サロン【KIREIMO/キレイモ】

詳細:キレイモ公式サイトで「のりかえ割」が詳しく書かれているページです。

学割プラン

2つ目は「学割プラン」です。
そのプラン名通り、学生の方が割引対象です。

1. 卒業後も追加料金・割増金額なし!※
学生のうちに学割パックプランに申し込めば、卒業後も月々の支払いは学割料金のまま。割増料金や追加料金はかかりません。

2. 毎月通えなくてもOK!
パックプランは回数制なので、毎月通えなくても大丈夫!ご予約日の変更や回数についての保証もしっかりついていますので、安心して通っていただけます。

3. 回数変更も学割料金で!※
学生のうちならパックプランの回数を、学割料金のまま変更することが可能です。

※卒業後にプラン変更をする場合には、別途追加料金が発生します。 引用元:学割|全身脱毛サロン【KIREIMO/キレイモ】

公式サイト内で「学割プランの特徴」が紹介されていました。

キレイモでは、もっとキレイになりたい学生のために、学割パックプランのサービスを提供しています。

このプランの特徴は、学生に優しい内容になっており、その1つが追加料金と割増金なしで施術ができることです。

学生のうちにこの学割パックプランに申し込みをしておけば、学校を卒業した後でも、毎月安い料金のままで施術を受けることができます。 引用元:学割の料金が安い! 学生が脱毛するなら、キレイモの「学割パックプラン」で!

キレイモの学割パックプランは、途中で回数の変更をすることもできます。

学生であれば、学割料金のままで回数の変更ができますので、とてもお得です。

しかし、これはあくまでも在学中の変更に限りますので、卒業した後にパックプランの回数変更をすると、新プランには学割の料金は適用されなくなりますので注意してください。 引用元:学割の料金が安い! 学生が脱毛するなら、キレイモの「学割パックプラン」で!

学割|全身脱毛サロン【KIREIMO/キレイモ】

詳細:キレイモ公式サイトで「学割」が詳しく書かれているページです。

トモ得(友人紹介割引)

3つ目は「トモ得」です!
これは、他の脱毛サロンのキャンペーンで言う「友人紹介割引」と同じです。

「トモ得」の利用条件としては、紹介する側はキレイモで契約していることが条件となります。

契約内容は月額制や回数パックプランなど、なんでもOKです。

紹介される側の条件は、初回カウンセリング時に友達紹介チケットを持参し、契約プランに条件はありません。

キャッシュバックの金額は、最大それぞれに1万円であり、紹介された側の友人が契約したプランによって変わってきます。 引用元:割引を利用して安く脱毛できる! キレイモののりかえ割引と紹介割引の活用方法!

近場の友人などであれば、チケットを手渡ししてカウンセリングの時に持参してもらうことで、紹介割が適応されます。

紹介したい人が遠方などによりチケットを渡せない場合は、コールセンターに連絡をして紹介の内容を伝えることで適応されるので安心してください。

友達紹介チケットは、キレイモで無料で発行してもらうことができるので、なくなったらスタッフに申し出ましょう。 引用元:割引を利用して安く脱毛できる! キレイモののりかえ割引と紹介割引の活用方法!

友達紹介制度で受けられるキャッシュバックの料金は、次の通りです。

・紹介した友人の契約プラン 紹介した側 紹介された側
・月額定額プラン      2,000円  2,000円
・6回パック         3,000円  3,000円
・12回パック        6,000円  6,000円
・18回パック        10,000円  10,000円
・スペシャルプラン     10,000円  10,000円 引用元:割引を利用して安く脱毛できる! キレイモののりかえ割引と紹介割引の活用方法!

トモ得|全身脱毛サロン【KIREIMO/キレイモ】

詳細:キレイモ公式サイトで「トモ得」が詳しく書かれているページです。

ペア割

ペア割

・2名以上で来店された方
・2名様のうち1名様のみの契約でも割引が適用
・月額制2,000円割引
・6回パック3,000円割引
・12回パック6,000円割引
・18回パック10,000円割引 引用元:コスパが良いのはどっち? 銀座カラーとキレイモを徹底比較!

ペア割について、簡単に要点をまとめると上記のようになります。

2名様のうち、1名様のみのご契約の場合でも割引が適用されます。 引用元:ペア割|全身脱毛サロン【KIREIMO/キレイモ】

ペア割|全身脱毛サロン【KIREIMO/キレイモ】

詳細:キレイモ公式サイトで「ペア割」が詳しく書かれているページです。

最新のキャンペーン(2019年8月時点)

キレイモの「夏のかけこみ脱毛はじめようキャンペーン」は、抽選で行き先の選べる豪華旅行やビューティー家電、全身脱毛パックプラン10,000円オフなどが当たります。

8月27日までの期間限定になっているので、気になる方はお早めに申し込みされることをオススメします。 引用元:締め切り迫る!キレイモはお得なキャンペーン! キレイモ!夏のかけこみ脱毛はじめようキャンペーン

キレイモ では8月限定の「夏のかけこみ脱毛はじめようキャンペーン」以外にもお得なキャンペーンを実施中です。

キレイモのキャンペーンは全身脱毛初月分無料0円キャンペーンで受けられるというものです。

キレイモ の無料カウンセリングを受けた方を対象に、無料ハンド脱毛体験プレゼントキャンペーンをプレゼント! 引用元:締め切り迫る!キレイモはお得なキャンペーン! キレイモ!夏のかけこみ脱毛はじめようキャンペーン

このキレイモの全身脱毛初月分無料0円キャンペーンの注意点を見ていきましょう。

キレイモのプランには月額制とパックプラン、通い放題の3種類がありますが、今回のキャンペーンは月額制プランに適応されます。

契約期間の条件としては、3ヶ月以上の決まりが設けられているため0円で受けることはできません。

また、キレイモの月額制は2ヶ月に1回ペースで通うため、3ヶ月では全身脱毛は1回だけということになります。

仮に4ヶ月契約した場合であれば、9,500円×3ヶ月分=28,500円はかかります。 引用元:締め切り迫る!キレイモはお得なキャンペーン! キレイモ!夏のかけこみ脱毛はじめようキャンペーン

キレイモの全身脱毛で全身キレイになっちゃおう!

詳細:キレイモのキャンペーン特設ページです。

最もお得なキャンペーンは「のりかえ割」

今回、常設されているキャンペーン4種類と最新キャンペーンをご紹介しました。

そのなかで最もお得なキャンペーンは、最大で50,000円の割引がある「のりかえ割」です!
のりかえ割は、他の脱毛サロンに通っていなければいけないという条件がありますが、
今回ご紹介した、ミュゼの格安キャンペーンからの乗り換えであれば、
お金の負担も少なく、割引を受けることができます♪

少し手間はかかりますが、最大50,000円の割引は大きいですよね!
もし、これからキレイモで脱毛を始めようと思っている方、
キレイモに乗り換えようとしている方は、のりかえ割を使用するのをオススメします。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING