海老名エリアにある人気のエステサロン

海老名エリアにある人気のエステサロン画像

美肌や痩身で利用したい、海老名エリアにあるおすすめのエステサロンを紹介します。また、良いサロンの選び方や注意点などについても調べました。

hiro3mi 33 views 2019年8月20日

良いエステを見分けるポイント

巷には有名無名問わずたくさんのエステサロンが点在しています。
信頼できるエステサロンで施術を受けるには、どのようなポイントを押さえて選べばよいのでしょうか。

①在籍しているエステティシャンの資格の有無と質を確認

エステティシャンの技術力や知識には大きな開きがあり、経験不足のエステティシャンがトラブルを引き起こすことがあります。
民間で独自の資格制度を設けています。
一定水準の教育を受けたエステティシャンは右記の資格を保持していますので、事前にサロン側に確認しておくべきです。

引用元:警告!間違いだらけのエステサロン選び!|名古屋・栄のダイエット・たるみに強いエステサロンルーシア

②機械や化粧品の安全性

中国産や韓国産の質の悪い機械は、肌トラブルを招きやすくなります。

高周波・ラジオ波・脱毛・キャビテーションなどのエステ機器が盛んにサロンに導入されていますが、一流メーカーから三流メーカーまで存在します。

品質が良く安全性の高いエステ機器を導入しているサロンを選びましょう。 引用元:警告!間違いだらけのエステサロン選び!|名古屋・栄のダイエット・たるみに強いエステサロンルーシア

③しっかり問診をするかどうか

お手頃な価格のサロンでは、カルテを記入しないところも多いと思いますが、最低でも、「過去の既往歴」「最近のケガ」「アレルギー」を聞かれないお店はいいお店とはいえません。
オイルはナッツ系のものもあり、ナッツアレルギーの方もいます。中には、過去にケガをして、触れられたくない箇所がある人も。事前に確認があるお店は、優良店だと思います。

引用元:値段?スキル?プロが教える「いいサロンと悪いサロンの見分け方」 | ごきげん手帖 - アラサーからの美容・美肌マガジン

④サイトの口コミなどで評判をチェックする

インターネットには口コミ情報なども多く掲載されています。口コミの数はお店の規模が大きいほど多くなるので、情報収集に役立ちます。 引用元:成功するエステサロン選び | ブライダル・ウエディングエステならPMK

海老名で人気のあるおすすめエステ

海老名エリアで評判の良い、おすすめのエステサロンを紹介します。

■エミオール・ボーテ

エミオール・ボーテの施術は、結果を重視したオールハンドケアと、新世代の痩身マシン・フォースカッターを組み合わせているのが特徴です。 引用元:海老名の高コスパ痩身エステ3選!ハンド×マシン料金で比較

■いやさかリラクゼーションサロン

施術者は女性なので、肩の力を抜いてゆったりおしゃべりも楽しめます。
主婦でもありママでもある張先生は、気楽にお話し相手になってくれます。
打ち解けた会話で心も体もリラックス♪
昼間の利用者の7割が女性だからさらに安心です。 引用元:いやさかリラクゼーションサロン/海老名市中央|エキテン

■海老名プライベートエステサロン アンジェリック・マハ

アンジェリックの細胞活性化トリートメントを受けて ビックリ!
リフトアップはもちろん 肌のキメが…本当に肌が若返った感じが実感出来た。
2週間位は持続している感じがしました
定期的に続けたいと思います。
40代を過ぎて、肌の悩みが尽きなかったけど 、ちょっと希望が持てます。 引用元:海老名プライベートエステサロン アンジェリック・マハ/海老名市勝瀬|エキテン

■ビューティーリバース 海老名店

たった一回なのに、硬くなってたお肉が一日経った今でも、すごく柔らかくなったことです。サイズダウンはお肉が柔らかい状態で痩せるので、ここに通うことに決めました。
施術もしっかりしていて、汗の量も凄かったです。
ビフォーアフターで測ったところ、ウェストは2cm痩せていました。
脂肪量もマイナスとなっており、こちらは器械で測るので、結果が目に見えるのが嬉しいです。

引用元:口コミ|ビューティーリバース 海老名店|ホットペッパービューティー

エステに通う際の注意点

エステサロンで施術を受ける前に、注意しておきたいポイントを調べました。

■自分の身体がエステを受けても良い態かチェックする

妊娠中の方、病気・ケガで通院している方、医師の投薬を受けている方などは、必ずエステの施術を受ける前に、医師やサロンスタッフに相談してください。
生理中の場合でも、一度確認をとる方が良いでしょう。
エステの施術の内容によっては、頻繁に通う事がマイナス効果になる事もあります。体調や肌の状態を考慮し、適度なペースで長く続けていくのが理想的です。
引用元:エステを利用する時の注意点|エステ@サイト

■予算を把握しておく

美肌をキープする目的でフェイシャルに通うなら「2週間に1度くらいの頻度で1回税込み15000円まで」、水着を着るために痩身エステに通うなら「1か月で2サイズダウン。70000円までならかけてもいいわ!」など。

エステ通いは「エステに通うこと」ではなく、あくまで「キレイになること」が目的。ダラダラ通いにならないよう、お財布のヒモはしめてかかりましょう。
引用元:必ず成功するエステサロンの選び方 [エステ・スパ] All About

■目的を明確にする

最初にハッキリさせておかなければならないのが、目的をきちんと絞るということ。ただ「キレイになりたいから」では良いサロンは一生見つかりません。「痩せたい」「小顔になりたい」「バストアップしたい」など、自分がどうキレイになりたいのか、目的を明確にもちましょう。 引用元:必ず成功するエステサロンの選び方 [エステ・スパ] All About

エステで綺麗な素敵な女性になろう

美しくなるための様々なコースが用意されているエステサロンのなかから、自分に合ったエステサロンやコースを選びましょう。
エステサロンは継続して通うことが大事なので、お心地の良さやスタッフの方との相性も大事です。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING