【脱毛サロン】痛くない!日焼けも産毛もOKの「ストラッシュ」がアツい!

【脱毛サロン】痛くない!日焼けも産毛もOKの「ストラッシュ」がアツい!画像

人気の脱毛サロン「ストラッシュ」について、脱毛の特徴や口コミなどをまとめました。

a_gaoowada 43 views 2019年9月18日

今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」を知っていますか?

広告費を削減して、よりリーズナブルな価格で脱毛できるようにするため、大々的な広告活動はしていないため、知らない人も多いかもしれません。
でも、実は「医療関係者が選ぶ脱毛サロン」に4年連続で1位を獲得するほどの実力派脱毛サロンです!

特徴①痛みが少ない

SHR脱毛は肌に温かみを感じる程度で、少ない痛みで施術を受けることができます。低温での連続照射なので、施術後の肌荒れや毛嚢炎などの症状も防げますし、火傷や肌トラブルの心配を抑えることができます。 引用元:SHR脱毛 (蓄熱式脱毛) とは?

脱毛に痛みはつきものと言われていますが、思った以上の痛みに断念した方も女性も多いはず。
でも、ストラッシュの脱毛方法なら痛みが少ないと言われています!
他の脱毛サロンで脱落した方も、リベンジにおすすめのサロンです。

特徴②産毛もしっかり効果がある

こちらの脱毛方式は黒い色素とは関係なく毛根にダメージを与えることができます。かつ、通常の脱毛方法では避けては通れない「毛周期(毛のサイクル)」も関係ありません。2ヵ月~3ヵ月に一度しか今までは施術できませんでしたが、shr脱毛であれば毎月施術を行うことができます。
つまり「産毛」に対して大きな脱毛効果を発揮できるうえに短期間で脱毛を完了することのできる方法となっています。 引用元:産毛のセルフ脱毛はNG?サロンでかかる回数とツルツル素肌のメリット

従来の脱毛方法はメラニン(黒色)に反応するしくみだったため、産毛への効果が薄いというデメリットがありました。
SHR脱毛なら毛の濃さは関係ないので、産毛の部位でも満足のいく効果が得られます。

特徴③日焼け肌でもOK!

SHR脱毛は、色ではなく毛包にアプローチして処理する方法のため、シミやホクロ、日焼けした肌でも心配不要です。 引用元:SHR脱毛 (蓄熱式脱毛) とは?

黒色に反応する従来の脱毛方法は、日焼けしている肌だとその肌の色にもレーザーが反応してしまうため、肌トラブルのリスクから施術はNGでした。

夏に海やプールで日焼けしてしまうと、せっかく予約をしていても施術を断られてしまった経験がある女性も少なくないはず。

SHR脱毛なら、リスク無しで日焼け肌の方も安心して施術を受けることができます!

特徴④最短6カ月で脱毛完了!

最短で6ヶ月で脱毛完了することができますし、2~3ヶ月に一度という制約もなく、好きな時に通えて、早く脱毛を完了することができます。 引用元:ストラッシュのSHR脱毛なら早い!最短6ヶ月で脱毛完了!

SHR脱毛は毛周期に関係なく施術できるため、2週間~1ヶ月のペースで通えるので最短6ヶ月で脱毛完了します。
長く通い続ける必要がないため、より早くつるすべ肌をゲットできます!

ストラッシュの口コミ・評判は?

脱毛サロンを契約するうえで気になるのが、通っている人の口コミと評判です。
大手メディアやSNSの口コミをまとめました。

春頃に、夏に向けて脱毛に通おうと思っていた時に、友達から脱毛中に日焼けすると脱毛できないという話を聞いて、私は結構日焼けしやすい肌なので諦めていました。
でも色々調べてみるとストラッシュなら日焼け肌でも脱毛できて、しかも施術が痛くないとあったのでこれならと思いストラッシュに決めました。
早くて2週間のペースで施術できるので、どんどん脱毛を進められて嬉しいです。これから海などの予定があるので、日焼けしてしまってもできるという点は安心です。 引用元:STLASSH(ストラッシュ)のおすすめポイントや、口コミ・評判

引用元:https://twitter.com/Yuika1231/status/1165928763084787718?s=20

引用元:https://twitter.com/usa_neko_risu/status/1023400908921565184?s=20

引用元:https://twitter.com/miu_suz/status/1167308671291813888?s=20

口コミでも、「痛みがない」という声が多かったです。
日焼け肌で脱毛を断られていた方や、元々毛が細くて効果が出にくかった方、敏感肌で肌トラブルが心配な方は、ストラッシュがおすすめです!

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING