色素沈着のニキビ跡にはこれがベスト!絶対使いたいケア用品

色素沈着のニキビ跡にはこれがベスト!絶対使いたいケア用品画像

茶、黒、紫色など色は違えど、これらのニキビ跡は『色素沈着が原因』ということをご存知でしたか?
紫外線が原因で起こるシミと全く同じ原理でニキビの跡ができてしまっているのです!
シミを治すのはなかなか難しいと思われがちでしたが、今は時代の流れとともに美容の研究も進んでいて、ホームケアでも十分に色素沈着が原因のニキビ跡を改善することができるんですよ。
しかし、たくさんのケア用品が世に出ているためどれにしようか迷ってしまいますよね。
そこで、色素沈着のニキビ跡には絶対これがおススメ!というケア用品をご紹介していきたいと思います。

sgkugvz 494 views 2017年2月16日

色素沈着ニキビ跡オススメ1.薬用リプロスキン

▼名前:薬用リプロスキン
▼使用目的:化粧水
▼成分:グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス、スクワラン、コメヌカエキスアロエベラエキス、コラーゲン、アマチャズルエキス、ヒアルロン酸
▼医学部外品、日本製、無添加(着色料、鉱物油、パラベン、アルコール無添加)
▼価格:定期コース4,980円+税
▼60日間返金保証キャンペーン中

「柔軟で健やかな肌」を目標に作り上げられたニキビ跡ケア専用の化粧水。
表面上に見えているニキビ・ニキビ跡をケアするのではなく、それらの根元からの改善を目標に肌本来の力を取り戻すことに力を入れているケア用品です。
水溶性有効成分・油溶性有効成分、うるおいを肌の角質層までとどけることで肌のターンオーバーを促します。
また、美白成分配合なので色素沈着の改善も期待できます。

一部参考:【ニキビ跡の赤みの原因と治療方法】確実にニキビ跡の赤みを消す方法まとめ

詳細:目次ニキビ跡の赤みの原因ニキビ跡の赤みを改善する方法はある?睡眠不足はNG!食生活を改善する紫外線対策は必須ニキビ跡の赤みの解決法①:皮膚科・美容クリニック保険適用内の治療方法保険適用内の外用薬と内服薬保険適用外の治療方法高い効...

色素沈着ニキビ跡オススメ2.ベルブラン

▼名前:ベルブラン
▼使用目的:美容液
▼成分:カンゾウの根などから抽出した油溶性甘草エキス、トラネキサム酸、アルピニアカツマダイ、カモミラエキス、ヒアルロン酸、スターフルーツ歯エキス
▼無添加(合成香料、着色料、鉱物油、バラペン、アルコール無添加)
▼価格:ナチュラル美肌コース(定期コース6カ月分)4,228円+税(2回目から4,076円+税)
▼定期コースのみ返金制度あり


モンドセレクション2年連続金賞受賞商品。
メディアにも多数掲載されているニキビ染み専用の美容液です。
ニキビ染みには「徹底導入」と「徹底美白」が必要というモットーのもとに油溶性甘草エキス、をナノ化することでお肌への通り道をつくり、美容成分を一緒に肌の角質層まで浸透さる効果が期待できるというものとなっています。
ま保水力を飛躍的にUPさせたスーパーヒアルロン酸を使用しているので、1度の使用で長時間肌への保湿効果を発揮してくれます。

一部参考:口コミで人気のベルブランを使ってみました

詳細: 「思春期の頃は全然だったのに、 社会人になってからニキビに悩むと思わなかった・・・」 そんな人っていませんか? 実は私もそのひとりなんです。 今まで色んなニキビ化粧品を試してもダメだったんですが、 最近になって、ようやく納得できる化粧品を見つけました。

色素沈着ニキビ跡オススメ3.Sing オーガニック炭酸ホワイトパック

▼名前:Sing オーガニック炭酸ホワイトパック
▼使用目的:洗顔、ピーリング、パック、保湿
▼成分:水、LPG、グリセリン、酸化チタン、TEA、ステアリン酸、ソルビトール、パルミチン酸、ヒドロキシエチルセルロース、二酸化炭素、グリチルリチン酸2K、ワルテリアインディカ葉エキス、マンニトール、グルコン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、フェルラ酸、デキストリン、BG、メマツヨイグサ種子エキス、アスコフィルムノドスムエキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、ビスグリセリルアスコルビン酸、アルブチン、ビルベリー果実エキス、サトウキビエキス、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、ハチミツ、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料
▼HGの奥さん住谷杏奈プロデュース
▼価格:1,800円+税

HGの奥さんでタレントの住谷杏奈プロデュースの商品。
色素沈着を改善するには、ピーリングに美白に保湿と色々お手入れしなければならないことが山住ですが、この商品なら洗顔しただけでピーリング、パック、保湿の4つの効果を得ることが出来るんです。
炭酸の力で肌や毛穴に着いた汚れを浮き上がらせて吸収し、天然由来成分配合のフルーツ酸でお肌への負担を最低限に、ピーリングをしてくれます。
各メディアにも取り上げられている実力派。タレントも愛用している品なのだそうです。

一部参考:【ニキビ跡の赤みの原因と治療方法】確実にニキビ跡の赤みを消す方法まとめ

詳細:炎症が起こると、その付近の細胞が破壊されるので、壊れた細胞を治そうと創傷治癒が起こります。 その結果、毛細血管がニキビあとの周辺に増えるので、その部分が透けて赤くなって見えてしまうのです。 なかなか消えない赤ニキビの場合は、炎症が肌の最深部まで及んでしまっていることもあり、そうなるとターンオーバーが乱れ、いつまでも赤みが消えないという症状も起こってしまいます。

色素沈着ニキビ跡オススメ4.ビーグレン

▼名前:ビーグレン
▼使用目的:大人ニキビ専用セット/クレイウォッシュ(15g)+クレイローション(15ml)+Cセラム(7ml)
▼成分:ビタミンC(ピュアビタミンC)/オウゴンエキス/カミツレエキス/クレイなど
▼価格:1,750円+税
▼365日返金保証

ビーグレンは医療レベルの浸透テクノロジーを採用した洗顔、ローション、セラムでワンセットの商品です。
肌表面ではなく真皮からニキビ跡をケアすることができるため、色素沈着のニキビ跡はもちろんクレーターになってしまったニキビ跡にもおススメ。
化粧水配合されている天然クレイは、肌にうすく付着することで外的刺激から肌を守ってくれるのです。
また、美肌に欠かすことのできないビタミンCを7.5%の高濃度で配合しているのでニキビ跡を治しながらハリのあるきめ細かい肌を作り上げてくれます。

一部参考:なかなか消えないニキビ跡のケアに

詳細:ビーグレン 大人ニキビ専用セットは医療レベルの浸透テクノロジーを採用することで、真皮レベルでニキビ跡をケアすることができる化粧品です。クレーターになったニキビ跡やなかなか消えない色素沈着のケアにおすすめです。

色素沈着のニキビ跡にはこれがベスト!終わりに

ニキビ跡と言っても、たくさんの種類がありますので、自分のニキビ跡にあったケア用品を使っていかなければなりません。
今回ご紹介した商品は、口コミも評判も良いのでぜひ試してみてくださいね!

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING