C3が全身脱毛で人気の理由

C3が全身脱毛で人気の理由画像

全身脱毛で人気のサロンと言えば、やはりC3ではないでしょうか。今回は、なぜC3が人気を集めているのかなどについてまとめてみました。

saki_co0111 115 views 2019年12月4日

■C3の特徴

出典元:www.pakutaso.com

こちらではC3の特徴について見ていきましょう。

居心地が良い

シースリーは、高級ホテルをコンセプトにお客様が
日常を忘れてゆったり過ごせるような空間となっております。
施術ルームもほかのお客様とは顔を合わさないような設計となっており、さらに従来の2倍もの広さでお客様をお迎えいたします。 引用元:初めての方へ|月額制プレミアム全身脱毛サロンのC3【公式】

効果実感までが早い

日本人女性のために開発された最新の超光速脱毛機。
従来機と比べて脱毛のスピード※1が約400%アップ、
全身施術が完了するまでの期間※2も
※1当社調べ※2予約システムのID発効後※脱毛効果には個人差があります。 最短1日とパワーアップしました!
すぐに効果を実感できます! 引用元:初めての方へ|月額制プレミアム全身脱毛サロンのC3【公式】

全身脱毛専用サロン

C3(シースリー)は、全身脱毛専門の脱毛サロン。

そのため、部分脱毛のプランはないので、「ワキだけ」「VIOだけ」脱毛するといったことはできません。 引用元:品質保証つき! C3(シースリー)の全身脱毛の効果と特徴|「マイナビウーマン」

料金体制が明確

C3(シースリー)の全身脱毛料金プランは、「回数制プラン」と「脱毛し放題プラン」の2種類。
「回数制プラン」は、6回・10回・13回から選びます。

回数無制限の「脱毛し放題プラン」には、永久にメンテナンスしてくれる保証がついています。 引用元:品質保証つき! C3(シースリー)の全身脱毛の効果と特徴|「マイナビウーマン」

このように、C3にはさまざまな特徴があります。

■C3が人気の理由

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、C3が人気の理由について見ていきましょう。

完全個室

C3(シースリー)は、プライベートが守られた完全個室になります。さらに個室内は、4.5畳もあるので広々と過ごすことができるんです。これなら、自宅のような感覚でリラックスしながら脱毛が受けられますね。 引用元:全身脱毛ならC3(シースリー)!永久保証付きの料金とその口コミ|全身脱毛ズボラ白書

勧誘がない

シースリーの口コミを見てみてもわかるように、シースリーには勧誘がほとんどありません。あるとしても、「こういう効果がある商品も取り扱っていますので、気になったら声をかけてくださいね」と案内を渡される程度です。「これを買った方が絶対に良い」「これを買わないと脱毛の効果は薄くなる」などの無理な勧誘は一切ありません。 引用元:シースリーのメリット・デメリットをまとめてみました! melby(メルビー)

ウェブ予約システムがある

脱毛サロンでネックなのが、予約の取り方です。できることなら近隣のサロンの情報をたくさん見て、自分のスケジュールと照らし合わせて脱毛の予約を取りたいですよね。シースリーなら、Webで24時間予約することができます。 引用元:シースリーのメリット・デメリットをまとめてみました! melby(メルビー)

このように、C3が人気を集めている理由はさまざまです。

■C3で全身脱毛をした人の口コミ

出典元:www.pakutaso.com

こちらでは、C3の口コミについて見ていきましょう。

効果が高い

効果はかなり出ていて、初回の施術から2週間でかなり抜けました!ワキなんて、一番効果があって、1回で生えてこないという驚き!銀座まで遠いという難点以外は、なかなかいいと思っています♪ 引用元:シースリーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

カウンセリングが丁寧

カウンセリングの際も丁寧になにもかも説明してくれました。その日に契約しないと分割手数料が無料にならない事は知って居ましたし、信頼できると思ったのでその場契約させてもらいました。 引用元:シースリーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

施術時間が短い

シースリーで驚いたのは施術時間です。施術にかかる時間が短いので、脱毛サロンに通った後に友人とお茶をする時間ができました。 引用元:シースリーの口コミ・評判まとめ!利用者の声から分かったメリット・デメリット

このようにC3の口コミは良いものが多いです。

■全身脱毛で失敗したくない人こそC3を選ぼう!

出典元:www.pakutaso.com

全身脱毛サロン選びに悩んでいる人は、評判が高いC3を候補に入れてみてはいかがでしょうか。全身脱毛専用サロンということで、実績豊富な部分もポイントです。

まとめ

C3は知名度が高いだけではなく、実績も豊富なサロンです。だからこそ、初めての人にもおすすめされているのでしょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING