乳首の黒ずみを解消できる口コミで有名な美白クリームは何か?

乳首の黒ずみを解消できる口コミで有名な美白クリームは何か?画像

乳首は下着や衣服の摩擦、そしてホルモンバランスの乱れによってだんだん黒ずんできます。黒ずみを解消するためには、美白クリームを使うのが最も効果的で信頼性が高いです。口コミサイトで有名なのはホワイトラグジュアリープレミアムです。

milkdars 158 views 2017年5月25日

自宅で乳首の黒ずみを解消したい!

美肌や美白などに気をつけているつもりでも、いつのまにか乳首に黒ずみができていると思ったことはありませんか。よりによって乳首という人に相談しにくいとてもデリケートな部位が黒ずんでいると、とてもストレスを感じてしまいます。今回は、黒ずみができる原因や自宅でケアできる方法を解説します。

引用元:https://twitter.com/pppjaaa2/status/854228931053928449

引用元:https://twitter.com/5me_0/status/856132514384986112

乳首の黒ずみができる原因とは?

・服や下着の摩擦が原因

そもそもなぜ乳首に黒ずみができてしまうのでしょうか。特に何もしていなくても、なぜか乳首は黒ずんでしまいがちです。これは、メラニン色素の沈着が原因と言われています。黒ずみは肌の防御反応で起こります。普段来ている服や下着の摩擦によって肌に刺激が加わり、そして表皮の奥にあるメラノサイトが黒ずみの原因となるメラニン色素を作り出して、表皮の下にある皮を守ろうとするのです。つまり、何もしていなくても、肌が刺激を受けることによってメラニン色素が過剰に生成されて色素沈着してしまい、乳首が黒ずんでしまうのです。特に乳首やデリケートゾーンは服や下着の刺激を受けやすい部位なので、黒ずみが発生しやすい部位なのです。

・ホルモンバランスの乱れが原因

また、肌への下着だけでなく、ストレスによって生活習慣が乱れることでも乳首の黒ずみの原因になります。ストレスを受けることによってメラノサイト刺激ホルモンが分泌されます。すると、メラニン色素が生成され、肌のターンオーバーのリズムが狂ってしまい、黒ずみが発生しやすくなるのです。また、女性ホルモンによって乳首の黒ずみができてしまうのは、エストロゲンとプロゲステロンのバランスが崩れることでメラノサイトが刺激されるためです。ホルモンバランスが乱れてしまうと基礎代謝が落ちて肌の血行が悪くなってしまいます。すると、肌が黒ずんで見えたりくすんで見えたりします。女性の場合は妊娠や出産によってホルモンバランスが乱れてしまうのでこのようなことが起きてしまいます。

実際、乳首の黒ずみは、
下着やブラジャーによる擦れ・摩擦が
原因の1つだと言われています。

普段、下着がよくずれると感じている場合には
その可能性は高いかもしれません。 引用元:下着の摩擦で乳首が黒ずむ?ピンク色に戻す美白クリームとは? - 下着の摩擦で乳首が黒ずむ?キレイなピンク色に戻す方法とは?

引用元:https://twitter.com/kotakota_tea/status/855017807691608064

乳首の黒ずみは美白クリームで解決

乳首の黒ずみを解決するには、美白クリームを使うのが一番です。では、なぜ美白クリームを使うのがいいのか、そのメリットを紹介します。

・コストパフォーマンスが良い

やはり一番の理由というのが、コストパフォーマンスの良さです。安い上に効果が出るまでが早いので、迷ったら美白クリームを使うのが一番です。生活改善したりホエイを塗ったりする方法もありますが、どれも時間がかかる上に確実に効果が出る保証もありません。しかし、美白クリームであれば値段に見合った黒ずみの改善効果が期待できます。

・黒ずみケア以外にも使用できる

乳首の黒ずみには美白クリームを使うのが最も効果的ですが、実は美白クリームにもよるのですが、例えば保湿作用を高めるタイプであれば乾燥予防することができて、肌をとてもすべすべにすることができます。さらに、形の良い乳首にすることができるという嬉しいおまけ付きです。乾燥予防になればその部位が痒くなることもなくなるのでお勧めです。

・信頼性が抜群にある

乳首の黒ずみを解消するための方法はいくつかありますが、やはり美白クリームを使うことが最も信頼性が高いと言えます。石鹸を使ったりホエイを塗ったりするのも効果はあるかもしれませんが、本当に効いているのかどうかが今ひとつピンと来ない場合もあります。しかし、口コミで有名な美白クリームであれば信頼性もありますし、きちんとした医薬部外品を使っているから美白効果があると前向きな気持ちになります。

引用元:https://twitter.com/mintia0910/status/855215005871910912

引用元:https://twitter.com/ibuibu28/status/857127460537761796

乳首の黒ずみに効果的な美白クリームとは?

では、どのような美白クリームが乳首の黒ずみに効果的なのでしょうか。最近口コミ人気があるのはホワイトラグジュアリープレミアムです。これは2016年にモンドセレクションを受賞したという、とても効果的なクリームです。モニターの実に94.8パーセントの人が美白効果を改善できたという信頼度抜群のクリームです。また、乳首の黒ずみを解消するためのクリームなのですが、実は膝やビキニライン、そして肘の黒ずみを解消することもできます。幅広く使用できることから、口コミサイトではこのクリームが非常に人気があります。実際に使用してみるとわかるのですが、乳首の黒ずみ専用なので一回に使用する量はごくわずかで済みますので、下着がクリームでべたつくことがありません。また、クリームの濃度がとても濃いので非常の伸びが良く、無香料なので安心して付けることができます。口コミサイトでは、一か月間使用を続けていたら、乳首の色に変化が出てきたという投稿がたくさんあります。しかも定期購入すれば単品購入の約半分の価格で購入できるので非常にお得です。

まとめ

自宅で乳首の黒ずみを解消するためには、コストパフォーマンスの高い乳首の黒ずみ専用クリームを使うといいでしょう。中でもホワイトラグジュアリーであれば、高い信頼性があるのでお勧めです。他にもどんなクリームがあるのか知りたい方は、口コミサイトを参考にしてみましょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING