海老名市にあるおすすめのエステサロンとは?

海老名市にあるおすすめのエステサロンとは?画像

美肌や痩身などで利用したいエステサロンのメリットや海老名でおすすめのサロンなどについてまとめました。

hiro3mi 62 views 2020年2月5日

エステに通うメリット

エステに定期的に通うメリットとは、一体どのようなものでしょうか。

①心身ともにケアできる

エステサロンでは身体的なケアと精神的なケアを提供しています。
ストレスや、女性のリズム(ムーンサイクル)などで不安定になりやすい肌や心身など、トータル的な美をサポートするのがエステサロンです。
プロの施術は普段の生活でのケアとは異なり、お客様をリラックスさせます。
それだけではなく、お客様の身体の状況に合わせて施術を行い、お客様の心身に働きかける施術を感じていただけます。

引用元:エステサロンに行くメリット | 医学博士監修メディカル・ストレスケア専門店

②美意識を高められる

エステサロンをご利用される方は、美や健康への意識が高いです。
その行動ひとつをとっても自分の内側に向かって「私は美しくなる」という想いを届け、心身共に変化を促すきっかけにもなります。これだけでもエステサロンに通う大きなメリットになると思いますが、エステサロンでは、自分では気づかなかった自分を発見したり客観的に自分を見つめることができます。
引用元:エステサロンに行くメリット | 医学博士監修メディカル・ストレスケア専門店

③痩身効果が期待できる

プロのエステティシャンと最新の機器による施術を受けることで、この方法でしかできない施術を受けることができます。

脂肪を燃焼しやすくしたり、代謝を活発にする、骨盤のゆがみを整えるなどの施術は、素人がやろうと思っても、なかなか効果を実感するのは難しいでしょう。

エステサロンであれば、このような施術を受けることで、大きな効果が期待できます。

引用元:全身をマッサージする痩身エステに通うメリットとは | 最先端乃美

④日々の生活のアドバイスもあり

日ごろの生活習慣についても、たくさんのアドバイスを受けることができます。
自分で食生活がいけないとわかっていても、どの部分をどうやって改善すればよいのか、どのようなものを組み合わせて食べればよいのかなどがわからないことも多いでしょう。
サロンであれば具体的なことを相談して、適切なアドバイスを受けることができます。


引用元:全身をマッサージする痩身エステに通うメリットとは | 最先端乃美

海老名でコスパが良いエステサロン

海老名でおすすめのエステサロンを紹介します。

■ビューティーリバース

幅広い世代の利用者に合わせた施術で、理想の美を追求しているサロン。キャビテーションスリムコースでは、ゲルマニウム温浴かサウナで体を温め、キャビテーションとRCローリング、ハンドマッサージによる施術が受けられます。 引用元:海老名の高コスパ痩身エステ3選!ハンド×マシン料金で比較

■エテルナ ル・ソニア 海老名ビナウォーク店

女性専用のエステサロンです。小田急相鉄海老名駅に直結しているビナウォーク5番街の2階にあります。営業時間帯は全日の10:00~21:00までで、年中無休となっています。ハンドマッサージと最新のマシンを使い、全身のスリムアップや気になる部分のセル脂肪の分解、全身脱毛など各種メニューが揃っています。 引用元:エテルナ ル・ソニア 海老名ビナウォーク店 ~脱毛・痩身・フェイシャル・エステ~ - 海老名駅(神奈川県)のエステサロン...

■アンジィホリスティックビューティーメーカー

顔調整を含むフェイシャルトリートメントやボディトリートメント、リンパトレナージュのほか、カイロプラクティックで腰痛、肩こり、頭痛などの改善を図っています。ブライダルメニューもあります。完全予約制ですが当日の受付も可能です。支払いはお得な回数券や都度払い、各種クレジットカード払いが利用できます。 引用元:アンジィホリスティックビューティーメーカー - 海老名駅(神奈川県)のエステサロン | ご近所SNSマチマチ

縁【えにし】

縁(えにし)ではリラクゼーションではない、慢性疲労改善や痩身効果の高い感動ある強力リンパ♪常に結果にこだわらせて頂き一人一人に合った施術内容となっております。しっかり、がっつりほぐしていく施術のなか終わった後の癒しをご堪能頂き健康美へ導きます。アットホームで落ち着いたサロンです♪ 引用元:縁【えにし】(エニシ)[神奈川県/海老名] のエステサロン|ビューティーパーク

エステに通うデメリット

メリットたくさんのエステ通いですが、デメリットにはどのようなものがあるのか調べました。

①料金が高額になることも

痩身エステは美顔や脱毛とは違って、まとまったお金がかかることもあります。
多くは数十万単位でかかることもあり、美しくキレイに痩せるというのはいかに難しいかはわかります。
数千円で終わる様な脱毛のような気分でエステに向かうと、ゼロの数が一個違ったということもありえます。
お店に行ってローンなども組めるところもありますが、自分の予算とよく考えて契約はするべきです。
引用元:メリットだけではない!痩身エステに行くことのデメリット3つ | プロザックでうつ病改善

②効果は人それぞれ

痩身エステは、専用の機械でもみだしやエステティシャンの手で強いマッサージなどを行い、セルライトを砕いていったり、リンパの流れをよくすることでダイエットを促進しています。
脱毛ですと目に見えて結果がわかりやすいのですが、痩身はどうしても普段の生活と密接にかかわったり、本人の体質体型によって、思ったように痩せていかないことも考えられます。
引用元:メリットだけではない!痩身エステに行くことのデメリット3つ | プロザックでうつ病改善

③施術中に痛みを感じることもある

人によっては、痩身エステで施術を受けた後に痛みを感じることがあります。これは「揉み返し」という症状で、特に初めてエステで施術を受けた人に見られます。原因としては、「血行の流れがよくなったこと」「筋線維に傷がついてしまったこと」が挙げられます。また、エステティシャンの施術方法に問題がある場合もあります。 引用元:痩身エステのメリット・デメリットとは?選び方のポイントも解説! | エステティックサロンPMK

身体を引き締めたい人はエステに通おう

激しい運動や厳しい食事制限をせず、マッサージや最新のマシンで痩身や美肌を目指せるエステサロン。
評判の良いエステサロンを見つけて、継続して通えば美しいスタイルを他に入れられるはず。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING