デリケートゾーンのニオイ対策でもう悩まない!

デリケートゾーンのニオイ対策でもう悩まない!画像

デリケートゾーンのニオイは、数多くの女性が悩みをかかえていらっしゃいます。おまけに、仕事やプライベートにも支障をきたしている人もいらっしゃるはずです。ここではそんなデリケートゾーンのニオイ対策にお勧めのソープをご紹介したいと思います。

manamee 54 views 2017年10月12日

デリケートゾーンのニオイの原因とは?

ヨーロッパなどでは、体臭をごまかすためにオーデコロンや香水がよく使われていますが、それはニオイをごまかしているだけです。
とくに女性であれば、体臭もそうですがそれ以上に気になるのがデリケートゾーンのニオイです。
ちなみに女性の場合、デリケートゾーンのニオイの原因は何だと思いますか?
それは、パンストや今流行りのレギンスなどでデリケートゾーンが蒸れる、あるいは生理中のニオイもよくあります。
さらには、オリモノが多い日などもニオイがどうしてもきつくなります。
その他にも、スソワキガや性病で細菌がデリケートゾーンに集まっている時などにもニオイがきつくなってしまいます。
ただし、これらのニオイの原因は全く別物なので、それぞれの原因に対するニオイの対策も違ってくるはずです。
例えば、パンストやレギンスなどでは、頻繁に取り換えたりシャワーの頻度を多くするだけでもニオイが抑えられます。
あるいは、生理中のニオイやオリモノ・スソワキガなどのニオイに対しても、近頃ではデリケートゾーン専用のソープを使うことである程度は補うことができます。
また性病に至っては、病院などでの根本的な治療が必要になってきます。
こうしてデリケートゾーンのニオイについてご紹介してみましたが、やはりニオイがきついと彼氏や旦那さんとのエッチなどにも影響をしかねません。
そういう意味では、早急なニオイ対策が必要なのはいうまでもありません。

引用元:https://twitter.com/kokeshi_554/status/907856103744036864

引用元:https://twitter.com/natigspo3x/status/907818722118782977

デリケートゾーンのニオイ対策にお勧めしたいイビサソープ

ここでは、手軽にできるデリケートゾーンのニオイ対策としてデリケートゾーン専用のソープをご紹介いたします。
とくに上述したようなデリケートゾーンの蒸れや生理・オリモノなどは、それ自体が直接のニオイの原因となってはいますが、それと同時にデリケートゾーンには雑菌が繁殖しやすい状態にもなっています。
そのため、雑菌が分泌物を分解している時にもニオイが発生してしまうことになります。
そのため、こうした雑菌が繁殖しないようにする必要もあります。
しかしながら実際には、お風呂に入った時に石鹸やボディーソープでゴシゴシと洗いながらデリケートゾーンも洗います。
その際に、洗浄力の強い石鹸やボディーソープでデリケートゾーンを洗ってしまうと、膣内部にいる常在菌まで一緒に洗い流してしまったり、常在菌を弱らせてしまうことになるのです。
この常在菌が弱るということは、雑菌を抑える力が無くなってしまうことを意味します。
それと同時に、デリケートゾーンの油脂が無くなり過ぎて乾燥肌を招く結果にも繋がってしまいます。
そうしたことから、デリケートゾーン専用のソープを使う必要があるのです。
ちなみにデリケートゾーン専用のソープは、膣内部にいる常在菌を弱らせることもありません。
そのため、ニオイの元となる雑菌の繁殖を抑えることもできます。
そんなデリケートゾーンにとって最も好都合なソープといえば、例えばイビサソープが挙げられます。
このイビサソープは、脱毛サロンが開発したデリケートゾーン専用のソープです。
そのため、デリケートゾーンに潜んでいる常在菌を弱めたり洗い流したりせずに、その効力を正常に保ってくれる働きがあります。
それによって、デリケートゾーンに雑菌が繁殖することなく、結果的にニオイも抑えることができるのです。
また、天然由来成分が配合されているので、デリケートゾーンのお肌を乾燥させることなく健康な状態に保ってくれる働きもあります。
要するに、デリケートゾーンのニオイを抑える効果だけでなく、デリケートゾーンのお肌のケアも同時にしてくれるという効果が期待できるのです。

引用元:https://twitter.com/delicate5555/status/907864413742305280

引用元:https://twitter.com/geneki_hamedori/status/907740992253476864

イビサソープに配合されている画期的な成分

それでは、具体的にこのイビサソープにはどのような成分が配合されているのかと申しますと、常在菌の効力を弱めたり洗い流したりせずに、殺菌・抗菌作用を行ってくれる成分には、イソプロピルメチルフェノールという成分が配合されています。
それと同時にデリケートゾーンの乾燥肌を防ぐ成分として、グリチルリチン酸ジカリウムという成分が配合されています。
さらに上述したような天然由来成分には、インドネシアでは古くから利用されているジャムウと呼ばれる植物エキスが配合されています。
その他にも、デリケートな部分のお肌を刺激しやすい合成着色料や合成香料・界面活性剤などは一切使われていません。
そのような様々な工夫が施されているために、イビサソープの公式ホームページを見るとすでに使っている方々から「使ってよかった」とか「ニオイが気にならなくなった」といった口コミが数多く掲載されています。
また、本当に使って大丈夫なの?とか今までのソープとあまり変わらないんじゃないの?といった方のために、全額返金保証制度なども設けられています。
そういう意味では、例え初めて使う方であっても安心して使うことができるのではないでしょうか。
こうしてデリケートゾーンの専用ソープとしてイビサソープをご紹介しましたが、イビサソープの他にもデリケートゾーンのソープとしてお勧めのソープがあります。
ここでは、紙面の関係で詳しくご紹介することはできませんが、コラージュフルフル泡石鹸もデリケートゾーンのニオイ対策を目的として開発されたソープです。
すでにご紹介したイビサソープと同様にこのコラージュフルフル泡石鹸も一度試してみてはいかがでしょうか。

引用元:https://twitter.com/yohakuchan_/status/907215054616936449

引用元:https://twitter.com/skincare5555/status/885029333932404736

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING