美脚美人ローラに学ぶダイエットのコツ

美脚美人ローラに学ぶダイエットのコツ画像

天真爛漫なキャラクターと、すらっとした脚長美人のイメージで老若男女問わずに好感度の高いローラ。
そんな彼女の実践するローラ流ダイエット法とスタイルキープの秘密をまとめてみました。

なゆ 1652 views 2017年12月29日

ローラのプロフィール情報

日本人、バングラディッシュ人、ロシア人のクウォーター。
身長:165センチ
体重は公表していませんが、足の細さを考えると50キロは余裕で下回っていると考えるのが妥当です。

出典元:p.news.nimg.jp

実は太りやすい体質だった?

長く伸びる手脚とスレンダーボディが持ち前のローラだが、「もともと太らない体質?」という質問に「昔はすごく太りやすかったんだ~」と告白。
しかし、筋肉で脚が太くなることを避けるため、あえて運動はしなかったという。
現在は「太くならない筋肉の付け方があるって知ったから、週1~2回ジムでパーソナルトレーナーさんに習って脚上げやストレッチをしてる~」と克服法を明かした。 引用元:モデルプレス

なるほど、あのローラのスタイルは努力の賜物だったわけですね。
プロのモデルとしての気概が感じられます。

ローラ流ダイエット法

週末3日間は新鮮な野菜や果物の100%ジュースを食事に置き換える「ジュースクレンズ」でデトックス。
さらにモデルのトリンドル玲奈と共にホットヨガへ通い、ヘルシーな作り置きサラダを一緒に手作りするなど、楽しみながら美ボディに磨きをかけているようだ。 引用元:モデルプレス

時間があったらジムへ。

ローラのオフィシャルブログなどでときどきアップされるワークアウト中の写真。
犬の散歩をしながら自身の運動不足を解消するなど、多忙な中でも、時間をうまく活用しているようです。

得意な料理で健康的な自炊生活

最近はテレビで自慢の料理の腕を披露することも多くなったローラには、料理好きの一面も。
得意な料理で普段から自炊をし、健康的な食生活を心がけているそうです。

出典元:image-kinarino.ssl.k-img.com

むくみを明日に持ち越さない

朝晩のスキンケアの際に、リンパマッサージをすることが日課になっているそう。
自らが広告塔となっているメディキュットも愛用しているとか。

出典元:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

いかがでしたか。

色々調べているうちに、ロ-ラは誰よりも努力を重ねてストイックに美を追求していることがわかりました。
ローラのような「女性の憧れる女性」になれるよう、色々日常生活から見直してくのも良いかもしれませんね。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING